よかったらごゆるりと♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

おひさしぶりーふ( ゚д゚)

2013-02-27 Wed 23:20
(。・∀・。)ノ"チィッス


ごっついごっついお久しぶりです・・・(´・ω・`)
なんだかんだしてませんが、相変わらずダラダラ生きてます(´;ω;`)

実はこないだ思いつき&暇つぶしに不動産屋さんへ行ったら
なかなかいい感じのところを見つけてしまい・・
決めてしまいました(´∀`)タハー
あんまし広くないけど、日当たり最高でキッチンがL型システムキッチンで
コンロも3つ。魚も焼ける。駅まで3分 ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

って事でやっと荷物の整理を始めました・・
もう何年も開けてなかったでっかいスーツケースから出てきたもの。。。

   ひっこし

  スキーウエア&ブーツ。。。

昔は結構一生懸命スキーしてました・・・
はじめた頃からず~~~っとスキーの似合わん女やと言われてましたが
負けず嫌いでこけても「キャー(ノ∀`*)」とか一切なく
顔から突っ込み、無言で立ち上がり去っていく・・・可愛いげのない女pq
毎年お正月には北海道にお正月料金で行ってました。
その頃のこと思い出して、ちょっと思い出に浸りましたが
もう全くスキーする様子がないので、捨てる事にしました(´-ω-`)
スキー板はベランダでカピカピになってるので大型ゴミに電話しました(っ_<。)


明日でインターネットとケーブルテレビを切られてしまう。
何して過ごせばいいのやろう。。。

だけど引越しはすごい楽しみです。めんどくさいけど・・・
やっと狭いキッチン、狭い部屋のストレスから開放されそうww
料理をするかどうかはまた別として・・・d(-`ε´-;) シィー…

ではまたネット環境が整ったら、更新したいと思います(*´ω`)/ 




別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ご無沙汰しております(●′Д`)ノ

2012-11-20 Tue 00:42
|´∀`)ノチィッス


放置しすぎていました。。。
見てくれてる人はあまりもういないかも知れませんが(;´∀`)

放置している間に、いろんな事してました。

まずはこっそりこれに挑戦(゚∀゚)/

DSC_0247.jpg

なんと合格っっ! ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!

3級に続き、なんとなく流れで勉強のためにも受験する事にして
今回もやっぱり独学でww
3級よりかなり厳しくなり、合格率がグンと下がるし
どうしてもムリだったら、セミナーでも行ってみようかな~ってノリでした。
それでもアカンと思ってても、結果見るときは緊張しました(;´∀`)
ネットで合格見ても、書類来るまでは半信半疑(( ´∀`))ゲラゲラ
書類が届いて、一安心ε-(;ーωーA フゥ…

協力してくれた人、応援してくれた人 いっぱい(。-∀-)
ほんとにありがとうございました( ;∀;)


んで・・・
先日初めてお金を頂いて、施術させていただきました!
なんかプロになったみたいで緊張・・・(´Д`A)
気に入ってもらえてよかった ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

このまま自分の仕事にしていけたらええのになぁ~

と、言うわけで 何かと頑張っています。
またいい事あったら報告しますヾ( ´∀`) マタネ
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

うどん県の巻

2012-08-20 Mon 23:52
|Д゚)ノチィッス


8月も後半。
まぁこうも毎日暑くなれるもんだわ(;´Д`)
仕事も今日から開始ですが、ほんまに行きたくなかった・・・
行ってもほぼポケーっとしてました( ´△`)

お盆休みは、いつものようにボーと過ごしてしまいそうだったので
フェリーに乗って香川にうどんを食べに行きました。
そう。うどんだけ食べに・・・
四国の友達に聞くところ、うどんは飲み物。
(簡単に言うと噛まない・・・らしい)
ほんまかどうか一度検証してみたくってwww

思いつきで出発して、有名所のうどんやさんだけチェックしました。
しかし、夜中1時のフェリーで出発して高松に到着したのが朝6時前。

 高松駅

ほとんど寝てないし、朝からうどんとかキツーとか言いながら
朝早くからあいている、「さか枝」へ・・・
確かに(゚Д゚)ゥマー♪ そして(゚Д゚)ャスー♪
地元の人っぽいおじさんをガン見してたけど、うどん噛んでたよ( ´△`)
そりゃぁ噛むわな・・・太いし固いもん。。。

でもおなかいっぱい・・・こんなので5軒も回れるのか・・・と早々に不安が・・・(´;ω;`)
(目標5軒で計画立てました)
休憩・・・と思っても、街中なはずなのに喫茶店もない・・・
観光したいところもない・・・

高松駅からの電車が一両で、切符は運転手さんに手渡し。
栗林公園のそばの駅は、無人駅でしたΣ(゚ロ゚;)スゲー

時間をつぶしながら行った2件目「松下製麺所」
せっかくたどりついたのにおなかいっぱいで・・・

それでもせっかく来たのだから、なんとか回りたい!!
移動してるうちにHPも減るだろうと移動開始(o ̄∀ ̄)ノ オゥ!!!
ちんちん電車

本当はレンタカーで移動しようと思ったけど、お盆で車多かったら
イヤやし、電車おりたらレンタサイクルが多い模様。
よっしゃーチャリンコ乗ったるでぇぇぇ(*`д´)ノ
・・・と思うけど移動が全然うまくいかない(´;ω;`)
電車の本数が少ないこと。駅からの移動が不便な事。
うどんやさんの閉店時間が早い事。
車も少ないし、レンタカーにしときゃよかったよぅ・゜・(PД`q。)・゜・

下調べが甘かったです・・・。
地図見て、これくらいなら歩けるか・・・と歩くけど
暑いし、一向に目的地に近づかない・・・
汗だくになり、食欲も失せて、近く(のはず)の健康ランドに
お風呂に入りに行く事に。(もうすでにうどんツアーじゃなくなってる)
そしてまた迷子。


ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

地図広げながら、友達とギャーギャー言ってたら
たまたま地元の美容院のおばちゃんが植木のみずやりしてて
声をかけてくれた(´;ω;`)
「暑いから、まぁ中入りー」と (´;ω;`)
冷たいお水とウエットティッシュを出してくれて
2階にいた娘さんに、「お風呂まで送ってやって」と

えぇぇぇぇ!!!
なんていい人なん ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

結局、どこの馬の骨ともわからん私たちを送ってくれた。
ほんまにほんまに感謝です。有難かったです゚.+:。(pωq)゚.+:。

そんなに優しい人だけど、車のハンドルを握ると凶暴化する。
ニコニコ笑い、優しい口調で話しながら、バックしてくる車に
クラクションの嵐。「プププププ~~~~~~~~(`A´)ウラァ」
そんな人、私大好きです(。-∀-)ニヒ♪

実は、途中道を尋ねたおばちゃんも
「えぇぇ!そんなとこから来たの~?
 タクシー呼んであげよっか??」とか

高松駅前のフレッシュネスバーガーのお姉さんも
バス乗り場の場所聞いたら、お店すごい忙しそうだったのに
わざわざ外に出て、見えるところまで案内してくれた(ノД`)・゜・。

ほんまはもっとゆっくりしたかったけど
もううどんも食べれないし、フェリーの時間をずらすと
地元での終電の時間に間に合わない。。。
バスの時間に合わせて2時間でお風呂を出ました(;´Д`)

もう一軒、うどんやさんに回れそうだったので
レンタサイクル(ここでやっと登場)を借りに行った。
おじさんの説明が長すぎて、うどん食べる時間なくなりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


海

帰りのフェリーから、どうしても撮りたかった海と空の写真。

行きのフェリーでも一緒だったおじいさんが、偶然にも帰りも一緒で
香川出身の人なので、うどんの食べ方とか色々教えてくれた(( ´∀`))

夕焼け

そして、明石大橋を通り過ぎるよ~って教えてくれたのでここでも一枚。


香川の人は本当にみんないい人だった!
うどん、ほんまに美味しかった!
うどん県サイコー"v(。ゝ∀・。)o

   うどん県

こんなグダグダな旅行もたまにはええか(。-∀-)
だけど絶対!もう一回リベンジしますヽ(`Д´)ノ
ぜ~~~ったい行きたい所、まだあるねん!
5軒まわるぞ!うどん飲むぞ!!





別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

なまむぎなまごめなまたまご

2012-07-18 Wed 22:49
|Д゚)ノチィッス


更新サボってました(;´Д`)

関西も梅雨明けとの事。
会社も節電とやらで、社内28℃設定でムンムンしております・・・
それだけで体力奪われて、毎日グデグデ。
そうでなくてもやる気でないのに・・・(ノД`)・゜・。

最近は色んなことがありました。

年に一回、コンサート一緒に行く友達が
突然他界してしまった事。
大雨の中悲しい再会をして、お見送りしてきました。
今でもまだ信じられなくて、心にポカンと穴が開いたような感じです。

先日、高校時代の友達とプチ同窓会をしたこと。
みんな全然変わってなくって、めっちゃ楽しかった♪
あんなに大声で下品に笑ったの久しぶりでした。
話したら、みんな色々あるけどぜ~んぜん変わらない!
ほんとにええ事です!
時間忘れて終電に間に合わなくて、最寄り駅まで帰れませんでした(´;ω;`)
お迎えHELPの電話をしようにも、一台は充電忘れて電源すら入らんし
スマホは写真撮りすぎ、送りすぎて電池残量6%・・・
怖い思いしたけど、なんとか迎えに来てもらえました(ノω`)

会社休んで、ネイルのイベントで散財しました(毎度の事)
人が多くて、暑くてバテそうやったけど
有名なネイリストの人にデモしてもらったり、見学したりと
あっという間に1日終わってました(;´∀`)
気づいたら、恐ろしいくらい買い物してました。。。
手、足合わせて20本しかない指に、どうやって全部使うの(-公- ;)
・・・と毎回反省。| 柱 |ヽ(-公-;)
そろそろ2級の検定のことも考えないとアカン。。
だけど、指が薬剤に負けたっぽい・・・
へんなブツブツが出来て気持ち悪い(ノω・、)


麦ごはんデビュー。

      015.jpg

なんか急に食べてみたくなった( ´△`)?
おいしいかどうかは微妙だけど、固めのゴハンスキだし
体にもええので今のところ、飽きずに食べてます♪ヽ(*´∀`)ノ


そんな感じで生きてはおります!

ゲームの方は全然してません。
こないだ、みんみに少しファントム上げてもらったけど
それからは一切INできていません・・・( ノД`)シクシク…






別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

(´-ω-`) ンー

2012-06-07 Thu 23:24
|Д゚)ノチィッス


いつのまにか夏っぽくなってます。

お風呂あがりにドライヤーかけると汗だくになるので
扇風機を出そうとクローゼットをごそごそ・・・
何故か、くつろいで写真を見ていた事に気づく。
「いやいや、そうじゃなくって・・・」と自然にひとりつっこみ( ゚д゚)
なんとか組み立てが終わって視野に入った変な部品・・・
毎年、その部品を付け忘れているような気がする・・・(´;ω;`)

まぁ・・・なんとか扇風機完成しました(。・ω・)ゞ

        せんぷーき

確か3000円くらいで買った扇風機。
もう何年使ってるやろう・・・
うるさくて存在感タップリの憎い奴☆


ここ最近で、久々にめいぽに何回かINしました。
しかし。。。
浦島すぎて何がなんだかわからんのです(´∩`。)
斬りのへっぽがL全振りになったもんで、なんの装備ももてんくなった。
なので、ホンテに連れてってもらうけど、XPは本体召還で落ちる仕様に・・・
みんみの家でINさせてもらって、卵2個もらったはいいけど
ネック交換しようと思ったら、ネック1個しかドロしてないという・・・
そんな感じで、相変わらず装備がもてないへっぽさん。
だんだんどうでも良くなってきた・・・かもしれないd(-`ε´-;) シィー…
ファントムも作ってみた。
レベル25くらいまで、みんみに育ててもらって。。。d(-ε-。)シィー
31くらいで、これまたどうでも良くなった・・・かもしれないd(-`ε´-;) シィー…

キューブまわしたり、書貼ったり。
結構頑張って作った装備もゴミ扱いだし
高いMB何回も買って、完成させたスキルもすぐに変わる。
なんか別キャラやってるような気になるんよなぁ~・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞ

そんな感じで、これ以上育つことがないかもしれない
新キャラさんなのでした(( ´∀`))ゲラゲラ

今日のおやつはわらびもち。
「こちら側のどこからでも切れます」のきなこの袋。
切れへんがなっっ(`Д´) ムキー!

別窓 | めいぽ | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| ちぃ~っす(ノ∀`) | NEXT
