よかったらごゆるりと♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

(´-ω-`) ンー

2012-06-07 Thu 23:24
|Д゚)ノチィッス


いつのまにか夏っぽくなってます。

お風呂あがりにドライヤーかけると汗だくになるので
扇風機を出そうとクローゼットをごそごそ・・・
何故か、くつろいで写真を見ていた事に気づく。
「いやいや、そうじゃなくって・・・」と自然にひとりつっこみ( ゚д゚)
なんとか組み立てが終わって視野に入った変な部品・・・
毎年、その部品を付け忘れているような気がする・・・(´;ω;`)

まぁ・・・なんとか扇風機完成しました(。・ω・)ゞ

        せんぷーき

確か3000円くらいで買った扇風機。
もう何年使ってるやろう・・・
うるさくて存在感タップリの憎い奴☆


ここ最近で、久々にめいぽに何回かINしました。
しかし。。。
浦島すぎて何がなんだかわからんのです(´∩`。)
斬りのへっぽがL全振りになったもんで、なんの装備ももてんくなった。
なので、ホンテに連れてってもらうけど、XPは本体召還で落ちる仕様に・・・
みんみの家でINさせてもらって、卵2個もらったはいいけど
ネック交換しようと思ったら、ネック1個しかドロしてないという・・・
そんな感じで、相変わらず装備がもてないへっぽさん。
だんだんどうでも良くなってきた・・・かもしれないd(-`ε´-;) シィー…
ファントムも作ってみた。
レベル25くらいまで、みんみに育ててもらって。。。d(-ε-。)シィー
31くらいで、これまたどうでも良くなった・・・かもしれないd(-`ε´-;) シィー…

キューブまわしたり、書貼ったり。
結構頑張って作った装備もゴミ扱いだし
高いMB何回も買って、完成させたスキルもすぐに変わる。
なんか別キャラやってるような気になるんよなぁ~・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞ

そんな感じで、これ以上育つことがないかもしれない
新キャラさんなのでした(( ´∀`))ゲラゲラ

今日のおやつはわらびもち。
「こちら側のどこからでも切れます」のきなこの袋。
切れへんがなっっ(`Д´) ムキー!

別窓 | めいぽ | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

オフライン(´・ω

2012-01-24 Tue 00:16
|Д゚)ノちぃ~~っす


PCのご機嫌がまたまた斜めってます…
年末あたりから、めいぽはほとんどINしていませんが
調べ物するのに立ち上がらないと(`Д´) ムキー!となります;

めいぽの方は、おいらも含めて仲のいい友の人たちや
固定一緒にさせてもらってた人達も、だんだんとINしなくなってるみたいです。
あまりにも変わりすぎて、もうついていけなくなってるのは
おいらだけではなかったんだなと・・・(゚Д゚)
あれだけ毎日のようにめいぽに時間費やしていたのに。何でやろうな~( ´△`)

人生初のオンラインゲーム。
プレステのFFがオンラインになったりして毛嫌いしてた自分だったのに
こんなにハマるとはwwwビックリでした。
たかがゲーム。されどゲーム。
顔も知らん、どこに住んでるのかも年齢も全くわからん人と世間話してたりw
ほんまに不思議な世界やなと思う。
大切な人たちにたくさん出会えた、すごい大切な場所になったと思う。
せっかく繋がれた大切な縁。大事にして行こうと思う(。-∀-)

かっこよく「引退」なんてする気はないけど
PCもポンコツってるしPC壊れてるとブログの更新もいつ出来るか・・・
って事でしばらく休業ってとこでしょうか。

うちにはDVDリコーダー・・
あれ?それはたて笛のこと@@?
レコーダー? (・・。)ン?

まぁ・・・それがありません。
いつもPCで見ているのですが、どっち買うべきか・・・
PCもDVD○コーダーも合わんくなったコンタクトレンズとメガネも欲しい。
検定に向けて、色々グッズも欲しいし。。。
引越ししたい。猫飼いたい。
寒いから車欲しい。
欲しいもんだらけ(´∩`。)










別窓 | めいぽ | コメント:13 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

( ´Д`)ヴァーーーーーー

2011-12-06 Tue 00:37
(。・∀・。)ノ"ちぃ~~っす♪


ついに広告だしてしまった(´Д`A)ァセァセ…

12月に入って、なんかすんごい慌しく毎日過ごしております;
なんか忙しいんよね・・・(;A;)
休日はゆっくりしたい・・・でもどっか行きたい・・・
でもさぶい・・・;-;温泉行きたい・・・。


で、近所ウロウロしてます。それが精一杯です(っ_<。)

スピードボケしてた原チャリも、やっと修理にだして我に返ったようです。
毎日50キロは出てるって事も判明( ´△`)キノセイ
修理代2000円だった;よかったぁ~(´∀`)
たぁちゃんが、自分で直せるよって教えてくれたけど・・・<(_ _*)> アリガト

めいぽ。

メルセデスやらデーモンやらが周りにウジョウジョしてる中、
メルセ70にした所で飽きて放置してたところ、もらったMBが期限付きと知る|||||(;´Д`)|||||
たぶん育てないだろうけど、周りにおいていかれてるし、MBもったいないので
倍時間とかアイテムとか駆使してソロモンパ・・・( ´△`)
「いれてー」とか言えなくてずっとソロ・・・。
ギルドの人たちに付き合ってもらって、なんとか120に。もう吐きそうだった;

Maple111204_225259.jpg

BG連れってもらってイッキにレベルUP
残りをデビクエで!!
無事MB消費出来ましたウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!! 
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

やる気が出るのかと思いきや・・・しばらくメルセやりたくなくなった。
そして、目標がなくなってまたまた( ´△`)ボケー っとしているのでした。
ホンテも、青さんの対策でも固まるし、もうストレスMAXです。

しばらくはのんびりまったりいくとするか・・・ウン(- ェ -。)


☆ネイル☆

前回と前々回のネイル

    pinnku.jpg

めずらしくピンク。
グラデに軽くマーブルライン?入れてみたけどあんましわからん・・・。
お花にジェル埋め込んで、Vカットストーンも乗せてみた。
でもやっぱりあんまし好きじゃない・・・
2週間待たずにチェンジ・・・pq

    ゼブラ

手書きシマウマ&鳥さん(シール)
やっぱこういう色目が好き。そして意外と難しいシマウマ野郎。

足も・・・

足

ぴぃ~~こっく(= ゚ω゚)ゞデシッ!!

妹がおいらを真似っこリクエスト

  頼まれネイル

行ってきたネイルサロンより上手やといわれて嬉しかった♪ヽ(*´∀`)ノ

まんまと妹の罠にはまるおいらなのでした(;´∀`)


 
別窓 | めいぽ | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

おっかいもの♪時々めいぽ。

2011-11-06 Sun 00:53
|Д゚)ノちぃ~~~~っす

デフラグしたら、顔文字登録してたやつ「ふ」行から全部なくなってたpq

1ヶ月くらい前に気づいたんやけど、愛車の原ちゃーりのスピードメータの針が。。。

プルプル震えてる・・・

結構スピードででてるはずなんやけど、30キロの所でプルプル・・・
気にせずそのまま乗ってたら、何キロ出してもスピード0キロ。
走行メーターもとまってる・・・(´;ω;`)ウゥ…
オイル交換の時期もわからんくなるし、これは修理なのか・・・中古はあかんね;-;

今日はめいぽから(- ェ -。)
ネイルネタばっかやないかってご指摘もあったし(´ι _`A )ァセァセ

メルセデスとキャノンが実装。
相変わらずわけわからんけど、なんかもらえるみたいなのでやっとくか。。。的なノリ。
ゆとり育成でソッコーで70に・・・ええのかこれでε-(;ーωーA
   メルセデス
キャノンはアイテムいっぱい持てるので、倉庫にええよな!って事で一応作った^^
弓ばっかしなので、キャノン面白かったww
かわいいスキルいっぱいで、余裕があったらやってみたい・・かも・・たぶん

これの実装の前に来たスキルパッチ
レイン
好きだったドラゴンなんとか・・がなくなったりレインが3回攻撃になってたり。
明鏡止水が3次スキルになって使い放題だったり・・・
待機時間なくなって嬉しいけど、一生懸命MB貼ったのになぁ・・・ってガッカリしてたり。
ダブルジャンプやらドレインやら。。。もうはっきり言うてわけわからんのです(;´∀`)
今までジョイパにジャンプボタン連射設定してたんで
勝手にダブルジャンプしてはしご登れんのでイライラ・・・(メ▼Д▼)
連射解除したら、下ジャンプで降りていけんくてイライラ((o(>皿<)o))

普通でいいです。普通で。。。

最近は、ほんまになんもしてません。
テンションが下がって釣り放置と名工の熟練度上げのみ。
今日も少しインして、そのままテレビみてたりネイルチップ作って遊んでたり。

こんな大豪邸に招待されたりも!
錬金から倉庫から何から何まで自分の農場で出来てしまうそうです。
大豪邸
スゲー!セレブーーーー!
うちの農場なんて、年貢納めすぎてしょっちゅう枯れてますよ・・・(´∩`。)

たけし
  誕生日~~なんかくれよ~~~とカツアゲされたたけし。Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


さてっ!!
メンズとネイルに興味のない人にはま~~~~~ったく面白くないと思いますが。。。

先日、BWJ2011へ行って来ました!!
http://www.beautyworldjapan.com/japanese/osaka/
そう。目的はもちろんネイル用品!!!o(*∇)oウフフフフ♪
会社の子もネイル大好きなので、彼女と二人で3週間前くらいから
招待券をGETし、色番号を調べて口コミ調べて・・・(彼女が)

行って来ました!!
もうね・・・鼻息フンフンしてたと思うし、少し汗ばんで顔テカテカやったはずっっ!
普段、一般では買えないものが半額近くで出てるのもある。
色も一応決めてたはずやのに、同じような色ばっかしあっちこっちで買う始末。
最初から彼女と半分ずつ分けようねって打ち合わせ済みだったので
強気すぎて、調子に乗りすぎた・・・
一人3万5千円コースでした(つw;)
BWJ.jpg
これは分ける前なので、さらに倍ほどジェルの種類は増えました
デモしてもらったり、詳しく色んな技術の事聞けたり、すんごい楽しかった~

持って帰って、並べて満足してそのまま放置。。。エェェΣ(゚∀゚;)ェェエ

んで、昨日またその彼女とでネイル屋さんめぐり。。。
さらにグッズが増えて、置き場所に困って今日は朝から掃除して整理pq
めいぽも面白くないし、たまにはいいかとネイルチップで遊んでみたり^^

前回のネイル紹介~
  111103_145233.jpg オフしてるとこ   
111016_040101.jpg 黒水玉

ネイルスクールいきたいなぁ~



別窓 | めいぽ | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

浦島ちぃこ的めいぽ。

2011-09-12 Mon 01:44
(★´∀`)ノちぃす♪


お風呂から出てきたら鼻血。
鼻にティッシュ詰めて、とっても情けない姿のσ(´ρ`*)
でもおいら、あんまし鼻血出ない・・・。

(*゚0゚)アッ!!

さっき洗顔してたら鼻の穴に爪刺さった!!!

ただの流血でした(´∩`。)ウゥ…

爪が長すぎるので、まともにキーボード打てないし
色んな所にカチンカチン当てて、浮きが出てきたので
ちょっとサイクル早めのネイルチェンジです☆彡

   110912_004356.jpg ( ̄ω ̄;)ンーー

次回も早めのチェンジになりそう。
今回は、あっちこっち折れてるし、思い切って短くして
久しぶりに四角いの目指してみようと思いますた。
やっと大好きな秋色を使ったものの、気に入らん(`A´)
やっぱしやりたいデザインのイメージが、しっくりこない・・・
センスの問題です・・・(´;ω;`)ウゥ…


さてめいぽ

またまたPCのご機嫌がナナメすぎる。
肝心な時に、まったく起動しないという・・・
それでも今までだましだましで動いてたのも奇跡なのか( ´△`)

INしてても固定活動以外、ほとんどなんもしてなくって・・・
最近のめいぽ事情についていけてない状態でおます。

こんな状態で、Pアイテム買うのもどうか・・・とも思ったけど
巷で流行りの釣り放置をやってみたくて( ;∀;)

釣竿買ったはずが、ナゼかブースターパックをクリック!!( ; ロ)゚ ゚ 
しょーもないファミリア2匹と、いつになっても連れて歩けそうにない
シグナス(190Lv)770P。イラネ(`A´)

悔しいので釣竿買いました。
PC動かんくなりそうなのに。。。
機嫌よく釣り放置して1260匹の魚を釣りました(*´ー`)

そして、これも巷で流行りのピンクの書。
プレゼントボックスからボッコボコ出る、交換不可の書。
最近はクリムゾンで出るゴミ装備に貼りまくり、
皆で闇大会するのが〆の行事になっております。

周りでみんなが、プシューンっと闇しているのでおいらもここは参加。
ゴミではない107クリムゾンボウに貼ったらKYな事に宿るんですね・・・
+8ついて115になったところで、みんなに乗せられもういっちょ☆彡

内心もったいね~~~~~~(`A´)

と思ってたとはいえないので、ノリノリでF5の顔の準備してプシューン



・・・宿った!!( ; ロ)゚ ゚ 

違う意味でのF5(`A´)の表情でした(´∀`;)

その後、たけしが送ってくれた60%の弓書5枚
宅配箱からそのまま出して貼ったら、4枚宿った( ゚д゚)
どうしたんや・・・
   yumi.jpg
OP2。
キューブ地獄か・・・。

はこのり
  ヘイヘイヘイ~~~~~♪

でかっ!

エェェΣ(゚∀゚;)ェェエ

最近のめいぽ、全くついていけてません(ノД`)・゜・。



別窓 | めいぽ | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| ちぃ~っす(ノ∀`) | NEXT
