よかったらごゆるりと♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

2010年12月31日

2010-12-31 Fri 01:52
(=゚ω゚)ノちぃ~っす


寝違えたのか・・・腹筋5回やったのがイカンかったのか・・・
なんか腰のあたり筋違えたんやろかε-(‐ω‐;)
力入れるとズキズキ、歩くとズキズキ・・・
正月前にやめてほしいよ;3;

昨日からお休み7連休☆ヽ(´ρ`)ノ
念願のエヴァンゲリオンニート(篭ってエヴァのDVD観る)するんだ・・・
エヴァは、リアルぱちんこで存在を知りました。
音楽は頭から離れへんし、友達にきくところ面白そうなんで観てみたかったw
途中、カラオケ行ったり家掃除したりしたけど
ほぼ丸一日で見終わってしまった・・・ショボ――(´-ω-`)――ン

めいぽは・・・・
火曜日、張り切ってホンテ行ったはいいけど慌ててINしたもんで
はるかさんの対策すんの忘れてて、本体召還後ソッコーで落ち。。。
んで・・・一回投げで耐えれるのか試してみたかったので
材料集めて投げでいれてもらったヽ(*・∀・)ノ~♪
投げホンテ
耐えれる・・・(o´艸`o)ウホ
でもあたらねぇぇぇぇ~~~~~~~~(`Д´)

BBは、おいらにとってつまらないものになりました。
早くから参加できるように色々がんばったのになぁ・・・
レベルは上がりそうにないし、ほんとタマゴ拾うだけだな・・・( ´-ェ-` )シュン

それからは・・・INしてません( ´△`)
まー。。。やることないし面白くないから
優先順序がだんだん下がっていくんやろうな~;

明日はガキ使みなあかんし、めいぽしてる時間ないね・3・

皆様、今年も仲良くしてくださって゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
よいお年を
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| ちぃ~っす(ノ∀`) | NEXT
