よかったらごゆるりと♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

洗濯物に囲まれて・・・(。-`ω´-)

2011-05-29 Sun 13:09
(。・∀・。)ノ"おはちぃ~~っす♪


いよいよ梅雨か。台風か(`A´)
雨スキの雨オンナなちぃですが、
洗濯物乾かなくてムカつきます(メ▼Д▼)

昨日は雨の中、電車に乗ってネイルサロンへ・・・
6月に出張があって、ハデなネイルは控えようと思いつつ。。

110528_211452.jpg

やっちまった。紫のウォーターマーブル(´∩`。)
先月からずっとやろうと思ってた。
色をピンクとかにかえようか・・・
ベージュならいけるだろか・・・
上からマニュキュア塗ってみようか・・・
などとネイリストと悪巧みした後・・・

・・・絆創膏はるか(´∀`)ノ

ってわけで、出張の時は6本さかむけ決定ヽ(・∀・)ノ ワッソイ♪

気分もアゲアゲになったところで、土曜日恒例
みんみと王将ギョーザ!
休み前はクサイもの食べたくなる。
くさくてウマいギョーザ、たらふく食べて満足満足(*´ー`)


さてめいぽ

最近何かとPCの調子がd(ゝc_,・。)イイ!!
まぁでもやってる事といえばほとんど固定活動なんだけど。。。

カオスホンテに至っては、久々に参加したんだけど
結局HP14k届かなくて相変わらず墓祭り(´;ω;`)
パッチから気絶や誘惑が多くなって、もっと墓・・・
あまりにも死にすぎるので、もうなんだか申し訳なくなって
今回をもって固定脱退を決意しますた( ;∀;)
HP装備作ろうと、結構頑張ったのになぁ・・・
悔しいけどしょうがない;-;

来週投げでネックもらったら、終了となります
(それでも浮いてるだけなんだけど・・・(゚Д゚) )

しかし。。。強いBOSSが出現してもやっぱしPかけて
HP振り替えしてるとか、火力ごっついとかでないと
もうついていけない状態・・・
これは庶民にはむりゲー(´∩`。)ウゥ…
これ以上ねくそん様に年貢は納められません(´・ω・`)ショボーン


庶民に優しいノーマルjkm
ロボたけし、たーちゃん、ネカマれいぶと行って来ました^^
喋りながらまったり討伐~ 平和だったo(*∇)oウフフフフ♪
JKM.jpg

ちーたろ151レベル。
2回で20%弱??
もうレベルあがらん・・・・(´;ω;`)




別窓 | めいぽ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| ちぃ~っす(ノ∀`) | NEXT
