よかったらごゆるりと♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

アルミホイルが外れるまで・・・

2011-06-28 Tue 20:48
(●′Д`)ノ+゚.:。+ちぃ~~~っす゚.:。+


最近、野菜不足です・・・
今日は仕事の帰りにスーパー行ったら
88円市やってて、野菜やらキノコ類冷蔵庫にいっぱいヽ(・∀・)ノ ワッソイ♪

そしてず~~~っと食べたかった「肉のたたき」
明日食べようと、今日仕込んであります(*´∀`*)ゞ
楽しみ♪

現在親指と人差し指にアルミホイル・・・
キーボードうちにくいったら・・・もぉ(っ_<。)
先日じぶんでつけたジェルが、指先から浮いてきてる;

爪が薄くてそうなってるのはわかってるけど
もう自爪ではキケンなほど薄くなってるのです(´∩`。)
めんどくさいけど、つけなおし。。。
やっぱプロに払う1万円には、それなりの値打ちがあるもんだと実感;;

最近は友達のブログにコメントするだけのために作った
アメブロのピグにはまっています。
人見知りのおいらに、他の友達がいるわけでもなく。。。
今、イベントでお庭作りがあってwww
それが楽しいのです(^ー^* )フフ☆


別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| ちぃ~っす(ノ∀`) | NEXT
