よかったらごゆるりと♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

いろエロ、エロエロ( ´△`)

2011-07-26 Tue 22:20
|Д゚)ノちぃ~~~っす

7月後半だっていうのに、寝るとき扇風機のみで
朝起きたら寒いです・・。
原チャリのって通勤するとき、寒く感じる日もあります( ゚Д゚)
昼間、体冷えすぎてるんやろうか・・・( ´△`)


最近またまたPC機嫌悪いです・・・
2~3回トライしたら今のところは立ち上がりますが
またいつヘソ曲げるかわかりません(´;ω;`)

さてめいぽ
少し面白い事もあったから、SSいっぱい貯まったので更新(★´-ω-)v


無駄遣い(*´ー`)

まずハガレンのランダム調髪券。

今育成中のちびっこ弓のアバターは
メインから倉庫へ格下げになってしまった斬りと見た目同じにしたかったw
なんせ、すっごい愛した変な名前のファーストキャラですから(*´ー`)
ラディアの赤髪。緑の目。色黒・・・(評判よくなかったけど)

ちびっこはラディアにはしたけどオレンジ。
いつか赤く変えようって思ってたけど・・・・

金髪ポニーテールゥゥゥゥ
(キャラ名はわかりません。・3・)
ザクスから招待きて。。。まねっこに挑戦ダ━o(`・д・´)ノ━ァ!!
ランダム
Take 1

ランダム2
Take 2

ランダム3
Take 3

ランダム4
Take 4

290P×4 ゴォォ━━(# ゚Д゚)━━ルァ!!

こんなに苦労したのに、似合わんいう人続出。
聞こえません・・・アーアーアーアーアーーアーア(`A´)

巻き添えクン

じじぃのランダム

( ゚Д゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

SE20

ビシャスがとってもウマウマです。
毎日通ってるし、チョコチョコ狩りしたりでまだグングン上がります^^
グルで少しでもお役に立てるよう、SE先行であげてます。
一枚しかなかったSE20☆彡
SE20.jpg
一発成功!!ウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!ヨカッタァァ

その後、SE30・・・
茶さんに2枚、フリマで2枚購入でやっとつきました・・・(´∩`。)
振りたいスキルいっぱいあるから、もうちょっとレベルあげないと・・・


出会い

ギルドで火の目取りにいった時、カワイイ子が看板チェックにきていたw
去り際に人気あげてくれたので、内緒したらなんとお知り合い(●′Д`)
以前、何回か一緒に遊んだことのある、ゆんちゃん(職業:ヘンタイ オサーン)でしたw
鍵集めしながらゆんちゃんとお話。
ブログ見てくれてるって言うから、コメント(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ☆ というたら

ゆんちゃん
その後、ショーワウロウロしてたら、また見知らぬかわいこちゃんに声かけられた(*´ー`)
その名も ゆんちゃん(職業:ヘンタイ オサーン)
今度は打ち解けたのか、本性むき出しでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ
ゆんちゃんヘンタイ発言
黙っていたら、とってもかわいいゆんちゃんでした( ´△`)
これからもどうぞ(ツ _ _)ツ))+:.*.・ヨロシクデス。・.*.:+

日課

最近落ちる前の日課となっているイヤガラセ贈り物。
毎日乳1個とかへんなETCとかイヤガラセすばらしい贈り物が届くので
おいらもやっぱしお返ししないとね(*ゝ∀・)b
てぃん斬り 今ではゴミとなりつつある、jkm兜をティンに押し付ける。

フフフ(ー)
てぃん宅配

こんなことになってるとも知らずに+.*.。゚+(P∀`)σ+..。*゚+アヒャヒャヒャ

今日の日課も終えて、スッキリ☆彡

(人-∀-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-∀-人)




 



別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| ちぃ~っす(ノ∀`) | NEXT
