よかったらごゆるりと♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

食欲の秋(・∀・)ニヤニヤ

2011-10-17 Mon 02:13
(。・∀・。)ノ"ちぃ~~~~~っす♪


どうもどうも(;´∀`)
お久しぶりの更新になってしまいました(´;ω;`)
そろそろ広告が出てしまうな~と思いながらも
更新に至らず・・・д・)

そう、ネタがない(`A´)

クレアちゃんにも更新してない事バレてたし、そろそろ。。。

ココ最近、休みはなんだかんだと出かける事多くて
バタバタしてたせいか、何もなかった今週は・・・

起きたら昼2時( ゚д゚)

めいぽは相変わらず放置ばっかしですが、放置しつつネイルやったり
ゴハン食べに行ったりと・・・
のんびり休日でも過ぎるのは早すぎます。
明日から仕事とか信じられません。。。しかも今週5日もあるやんか・・・(っ_<。)

ま・・・まぁ 食欲の秋な気候になって参りました。
健康診断も特別に何もなく、また食欲満載です。

マツコデラックスに取り憑かれたかのように、色んな物食べたくなって
エンゲル係数が・・・な状態に。

どうしてもマスカットが食べたくなった。
ぶどうそんな好きやないのになんで( ゚д゚)
通りかかった果物屋のおっちゃんのカモになり

      ぶどう
ひと房680円。たっか!!たっか!!!
でも・・・おいしかった(*´ー`)

コストコにピザを食べに行った。(ピザ屋ではないのだけど)
コーヒー大好きなおいら。
ホットコーヒーが美味しい季節ですなぁ・・・というわけで
      ライオンコーヒー

LIONコーヒー 500gくらい。1000円くらい。(何もかもアバウトすぎる)
隣にあるのがもらい物の福岡県の花塩プリン。これごっつウマかった!!!
お取り寄せ決定です☆彡

美味しいものいっぱい食べてとってもシワヨセ(*ノェノ)

冷蔵庫にあったさつま挙げ、くさったらあかんから
さっきモシャモシャつまみ食いしてたら、胸焼け・・・(´;ェ;`)

クレアちゃんとネイルの話で盛り上がるヽ(・∀・)ノ ワッソイ♪
そういう女子なお話でいっぱい話せるのはすごい嬉しい(*´∀`*)
UPしてねーw言われたのでUPしちゃう(´ε`*)
     素ネイル
  これは素の状態(クリアのみ)
巻き爪がひどくって、スクエアオフだと視力検査のまるいやつみたいになってくるので
結局また尖らしてしまった・・・。

んで先週の爪。
     ピーコック
この写真はすでに2週間くらいたってる状態・・・
クレアちゃんに画像送るのにやっとこ撮った写真です;~;
そろそろネタ切れで、これはピーコック&ストーンもりもりです。
今週ネイルは次の更新にて・・・


秋は美味しいものいっぱい食べて、冬は冬眠・・・

したいな。゜゜(´□`。)°゜。

遅くまで寝てたから眠くない・・・・
といいながら、ベッドに入ると5分で寝れるおいらなのでした・・・。

*★*―オヤ―*★*ヾ( ´∀`)ノ*★*―スミ―*★*








別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| ちぃ~っす(ノ∀`) |
