よかったらごゆるりと♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

2011-12-29 Thu 22:56

(。・∀・。)ノ"ちぃ~~~っす♪


早いもんで、もうあと2日で2011年が終わろうとしてます(゚∀゚;)

今日はお仕事の方は、大掃除のみでした。

明日から休みで、せなあかん事いっぱいあるのに
めったにひかない風邪ひいたくさい・・・( ノД`)シクシク…

のど痛いし、関節痛いし。
風邪薬飲んで、連休に備えます!


相変わらず、暇さえあれば爪いじり。
最近はチップで遊んでる事多いですw
お正月までにまたチェンジする予定(= ゚ω゚)ゞデシッ!!
 

 とにかく・・・一年早かった;
振り返っても、これいといって残るものがなかった気がするpq

でも今回、ささやかな目標もたてた。
よしっ、2012年は目標に向かってがんばります(・ω´・,,)vイェイ!!

2011年、おいらに関わって下さった皆様
本当にありがとうございました(*´-`*)ゞ

来年もまたよろしくお願いいたします(´∀`)


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| ちぃ~っす(ノ∀`) | NEXT
