fc2ブログ
よかったらごゆるりと♪
ヽ(´ρ`)ノウッヒョー

2010-11-08 Mon 02:32
(=゚ω゚)ノちぃ~っす


昼過ぎまで寝てました・・・。
冬はイカン・・・寝坊せずに仕事にいけるのだろうか・・・(´-∀-`;)

INしたら黎さんがコアに誘ってくれた!

koa-.jpg

先日200した先輩であり、ホンテでお世話になってる黎さん
おもろくて優しい黎さん ダイスキな黎さん(っ´∀`c)
(200するとき誤爆した事は内緒)

たけさんもおいらも97%くらいのところで止めてコア終了!
あとはボチボチ調整・・・と思ったら・・・

事件です( ゚д゚)

たけさん武者で翡翠なしで死亡・・・・ガァ──(_△_;)──ン

あほっ!あほあほっ!

あわててBGへ。。。
それでもサクなしのたけさんが5%を取り戻すのはそう簡単ではありません。゚(PД`q。)゚。

神殿で倍かけて狩るも、簡単にはあがらんレベルですおね・・・
そう、それが200レベルなんですpq
今はコアがあるから簡単に200できるようになったんよね;
神殿で調整


たけさんが@5%くらい??のところで本日は終了・・・
明日学校終わったら休みナシで狩り命令を出してログアウトw

199.jpg  7日

できたら明日、昇天したいです^^
お時間あればみなさん見届けてやってください┏○ペコ

スポンサーサイト



別窓 | めいぽ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<11月8日!! | ちぃ~っす(ノ∀`) | カウントダウン開始(*`ロ´ノ)ノ>>
この記事のコメント
No title
ええええええええええええええ!!!!

明日なんですかあ@@

詳しい時間をブログ更新ぷりーず
2010-11-08 Mon 06:15 | URL | たつみん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
ティン!

もうちょっとだね~(。-∀-)ニヒ♪
私までドキドキして、昨日のBG手が震えてもたよ~;

たけしは最後にやってくれるもんだから・・・・・

jkmも行ったんだけど、なかなか難しいなぁ~il||li (つω-`*)il||li
今日200レベ楽しみにしてるよΣd(ゝω・o)

2010-11-08 Mon 11:12 | URL | こもティン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
v-16たっつん

テスト鯖なんかで遊んでないで早く帰ってきなさい!
一応たけさんの事故があったから時間まだ未定ですが
時間決まったら連絡いれるぷりーず!

v-238ティン

たけさんとおいらに挟まれて、もうティン気疲れしてるwww
たけさんは早く上げないとっていう焦り。。。
おいらは抑えないとっていう焦り。。。
ティンの時はどっしり迎えられそうよねw
2010-11-08 Mon 19:15 | URL | ちー #IjUZIPhA[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
次の1激がわれらの最後の別れとなるだろう
ならば砕いてみせよう この拳にわが生涯のすべてをこめて!!
うけてみよ!わが全霊の拳を!
天に滅せいケンシロウ!!
ば…ばかな
フ……フフ 見事だ弟よ!!
兄さん
このラオウ天へ帰るに人の手は借りぬ!!
わが生涯に一片の悔いなし!!!!!!!!!!!!!!
ラオウよ おれにはあなたが最大の強敵だった

もうすぐ昇天やああああああ
がんばれええええええ!!!!!!
2010-11-08 Mon 19:28 | URL | YKK #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
200レベ前って何だか大変そうね(@ω@;)

あたしなんて、4次転すら誰も(家族ですら)見向きもされなかったような。。。

無事200レベを迎えられますように・・・e-459


2010-11-08 Mon 23:37 | URL | ゆみ #RnRXbfrg[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ちぃ~っす(ノ∀`) |