よかったらごゆるりと♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

(´-ω-`) ンー

2012-06-07 Thu 23:24
|Д゚)ノチィッス


いつのまにか夏っぽくなってます。

お風呂あがりにドライヤーかけると汗だくになるので
扇風機を出そうとクローゼットをごそごそ・・・
何故か、くつろいで写真を見ていた事に気づく。
「いやいや、そうじゃなくって・・・」と自然にひとりつっこみ( ゚д゚)
なんとか組み立てが終わって視野に入った変な部品・・・
毎年、その部品を付け忘れているような気がする・・・(´;ω;`)

まぁ・・・なんとか扇風機完成しました(。・ω・)ゞ

        せんぷーき

確か3000円くらいで買った扇風機。
もう何年使ってるやろう・・・
うるさくて存在感タップリの憎い奴☆


ここ最近で、久々にめいぽに何回かINしました。
しかし。。。
浦島すぎて何がなんだかわからんのです(´∩`。)
斬りのへっぽがL全振りになったもんで、なんの装備ももてんくなった。
なので、ホンテに連れてってもらうけど、XPは本体召還で落ちる仕様に・・・
みんみの家でINさせてもらって、卵2個もらったはいいけど
ネック交換しようと思ったら、ネック1個しかドロしてないという・・・
そんな感じで、相変わらず装備がもてないへっぽさん。
だんだんどうでも良くなってきた・・・かもしれないd(-`ε´-;) シィー…
ファントムも作ってみた。
レベル25くらいまで、みんみに育ててもらって。。。d(-ε-。)シィー
31くらいで、これまたどうでも良くなった・・・かもしれないd(-`ε´-;) シィー…

キューブまわしたり、書貼ったり。
結構頑張って作った装備もゴミ扱いだし
高いMB何回も買って、完成させたスキルもすぐに変わる。
なんか別キャラやってるような気になるんよなぁ~・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞ

そんな感じで、これ以上育つことがないかもしれない
新キャラさんなのでした(( ´∀`))ゲラゲラ

今日のおやつはわらびもち。
「こちら側のどこからでも切れます」のきなこの袋。
切れへんがなっっ(`Д´) ムキー!

別窓 | めいぽ | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<なまむぎなまごめなまたまご | ちぃ~っす(ノ∀`) | ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン!!!>>
この記事のコメント
こんてぃわ~☆

ファントム113レベまでいったけど、
本当正直しんどぉ><って感じ・・・・・
けど、これで最後!!と自分に言い聞かせてやってるんだな(´;ω;`)

でもinしててもほぼ放置という始末・・・
装備一生懸命強化してもドンドンゴミになっていくしな~それは私も気持一緒やな~
スキルだって変更あったりな~~・3・
またファントムでinでもした時はロクおくれ(*´∀`)


そして「どこからでも切れます(キリッ」って書いてる袋・・・・・
どっからも切れんがあああああああああ!!!となることは日常茶飯事。。。
シャンプー詰め替えも、「濡れた手でも切れます(キリッ」も滑って切れんがあああああああ!!となる・・・・・
こんなもんなんかwwwwwwwwww
2012-06-08 Fri 18:13 | URL | こもてぃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!
久しぶりにブログ巡回に来てみたよw
合格オメデト! ^ー^)ノ ---==ΞΞΞ★
やったね!!

2012-06-09 Sat 18:12 | URL | ooクレアooo #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
v-20 おてぃんこ

はやっ!!もう113かっっ( ゚Д゚)!
最後といわんと、これからもまったりやればええやんか(。-∀-)

シャンプーの詰め替えは、よくそれあるっっ!!!
イライラして、色んな方法試すものの結局裸でハサミ取りにいかなあかんねんなぁヽ(`Д´)ノ
「どこからでも切れます(タブン」
やったら許してやるけどな(( ´∀`))


v-20 クレアちゃん

おっひさしぶり!!
クレアちゃんがブログの更新サボってる間に(チェック済|д=) )
検定おわりますたっ|д・`)
いっぱい応援ありがとね!
最近ネイルのネタ切れでチェンジサボリ気味です。
またかわいいの載せといてよ~~~(。-∀-)ニヒ♪
2012-06-10 Sun 02:05 | URL | ちぃ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
裸でハサミ取りに行くのか!!!
さすがやな!
私はもう出るのも嫌で口で噛み切るψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
これもなかなか切れなくてイライラするから、お勧めやでぇ~~~~~~♪

確かに
「どこからでも切れます(タブン」
やったら諦めもつくなぁヽ(*’-^*)。
2012-06-11 Mon 22:15 | URL | こもてぃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
v-22 おてぃんこ

歯で切るとはワイルドだなぁ(。-∀-)

最近は、コンディショナーがいっぱい残ってるのに、
ポンプ押してもでてこん事にイライラしてますヽ(`Д´)ノ
2012-06-13 Wed 23:07 | URL | ちぃ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
画像は加工すんねや・・・

ぶおーん
2012-06-23 Sat 00:10 | URL | たみつ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
今月頭に久々にメイポinしてみました。
笑えるくらいに全然わかんないwww
んまっ
てっぺん狙わず、ふつーに遊んでれば問題ないんでしょうけどね~
相変わらず火力はP異存な感じなんで・・・
まさかの聖魔でも作って、一から育ててみようかな・・・
2012-06-23 Sat 06:39 | URL | ぽっっっっっ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
v-16たみつん

スマホのアプリでぶぉーんやで!
ただ、写真のサイズがそれのみになってまうけどな。。。(´;ω;`)


v-14 ぽっ

そうやろな~(笑
いまさらP使って・・・なんて思わんもんねw

なんかね、斬りやってみようかと思ったけど
全く使い方わからんの(;´Д`)
聖は何が変わったんやろうか・・・
おいらの聖はクリムゾンにいるっぽい。。。( ´△`)
2012-06-24 Sun 23:54 | URL | ちぃ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ちぃ~っす(ノ∀`) |
