よかったらごゆるりと♪
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ご無沙汰しております(●′Д`)ノ

2012-11-20 Tue 00:42
|´∀`)ノチィッス


放置しすぎていました。。。
見てくれてる人はあまりもういないかも知れませんが(;´∀`)

放置している間に、いろんな事してました。

まずはこっそりこれに挑戦(゚∀゚)/

DSC_0247.jpg

なんと合格っっ! ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!

3級に続き、なんとなく流れで勉強のためにも受験する事にして
今回もやっぱり独学でww
3級よりかなり厳しくなり、合格率がグンと下がるし
どうしてもムリだったら、セミナーでも行ってみようかな~ってノリでした。
それでもアカンと思ってても、結果見るときは緊張しました(;´∀`)
ネットで合格見ても、書類来るまでは半信半疑(( ´∀`))ゲラゲラ
書類が届いて、一安心ε-(;ーωーA フゥ…

協力してくれた人、応援してくれた人 いっぱい(。-∀-)
ほんとにありがとうございました( ;∀;)


んで・・・
先日初めてお金を頂いて、施術させていただきました!
なんかプロになったみたいで緊張・・・(´Д`A)
気に入ってもらえてよかった ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

このまま自分の仕事にしていけたらええのになぁ~

と、言うわけで 何かと頑張っています。
またいい事あったら報告しますヾ( ´∀`) マタネ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<おひさしぶりーふ( ゚д゚) | ちぃ~っす(ノ∀`) | うどん県の巻>>
この記事のコメント
おひさしぶり~~~

合格おめでとおおおおおおお!!!
うどん県の記事も密かに見てたんだけど、
コメ残してなくてごめんよお(´;ω;`)

てぃん、頑張ってるな~~~
えらいぞ!!!!!

改めてまたメールするけん、色々話しよな~☆

本当o(´∀`o*ォメデ㌧o*´∀`)o
2012-12-04 Tue 11:23 | URL | こもてぃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おひさですー

おめでとー

ぷっ
2012-12-07 Fri 17:17 | URL | ぽぉ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
v-354 おてぃんこ

おひさぁ~~(*゚0゚)
そしてありが㌧♪(・ω・)ノ
毎日さぶいけど靴下2枚履きでがんばってるか(笑)
こっちもなんとか頑張ってるで!
たまにはコタツから出て、大阪遊びにおいで(。-∀-)

v-280ぽぉぅ

お元気~~?
毎日寝坊せずにお仕事行けてますか( ゚Д゚)
寝ぽぅ・・・
(-c_,-。)プッ

2012-12-09 Sun 02:43 | URL | ちぃ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
合格オメットネコパンチ 0( =^・_・^)=〇 <ぴこっ
好きな事を仕事に出来たら最高だよね!!

私はぼちぼちブログ更新とメイポ頑張ってるよ

キャラスイーツ作ったりおむつケーキ作ったり
趣味を色々やってますw
2012-12-14 Fri 11:55 | URL | ooクレアooo #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
v-22 クレアちゃん

ありが㌧♪(・ω・)ノ
まぐれ合格なような気がしてしゃーないけど( ´,_ゝ`) プッ
私はもう全然INしてないけど
めいぽの世界、もうついていかれへんねんやろうなー・・・
お正月にでも覗きにいってみようっと^^
2012-12-18 Tue 01:24 | URL | ちぃ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
1月6日20:00くらいに200するべ~
2013-01-04 Fri 22:58 | URL | たぁ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
v-20 たぁちゃん

い・・今頃でごめん(ノД`)・゜・。
お見送りにいけんかったけど
ほんまに(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆

次のキャラの時は、必ず放置状態のブログではなく
別の方法でご連絡くださいませ・3・
もちろん駆けつけます!
たーちゃんのためにPおいとくで(( ´∀`))
お疲れ様でした!
これからもメイポライフ楽しんでなw
私が気まぐれにログインしてもいつもいる存在でいてください(ノ∀`*)

うどんツアー決行しようね(゚∀゚)/ オー!!
2013-01-15 Tue 21:54 | URL | ちぃ★彡 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ちぃ~っす(ノ∀`) |
