よかったらごゆるりと♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

11月8日!!

2010-11-10 Wed 01:00
(=゚ω゚)ノち~~ぃっす


11月8日!
ついに200レベル達成しました(ノω`*)ァハン

SSいっぱい撮りました
書きたい事もイッパイあります!

が、しかし!!
ちょっとリアが忙しくなってなかなかSSの編集ができまてん;3;
今日もホンテ終わってRD待機してたら
座椅子に座ったまま寝てました;3;

なのでちゃんと時間のある週末にちゃんとした記事書こうと思います!

お祝いしてくださったみなさん、今まで応援してくださったみなさん
ほんとにほんとに(人'▽`)ありがとう☆
別窓 | めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<200Lv 墓入りの日ヽ(´ρ`)ノ | ちぃ~っす(ノ∀`) | ヽ(´ρ`)ノウッヒョー>>
この記事のコメント
ヽ(*´▽`)ノo。*200レベ、おめでと~♪*。oヽ(´▽`*)ノ
なんか、最後はあっという間だったね(@ω@;)

本当は叫びたかったけど。。。
たけsに叫ぶの止めたので、叫びませんでしたm(_ _)m

何でたけsに叫ぶの止めたか。。。
真紅が100レベになる頃お祝い叫んでね!って言ったら
『200レベになったらね』って返事がΣ(゚д゚lll)ガーン

だから、敢えて200は叫んでやらない!
こんなとこです。(器が小さいんですpq)


2010-11-10 Wed 01:53 | URL | ゆみ #RnRXbfrg[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
200レベおめでとう!
行きたかった

ちゃんと寝ろよーい
2010-11-10 Wed 02:26 | URL | みおなん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お疲れ様~☆

一番に叫んでやろうと思ったのに負けた(/_;)
ちくしょおおお!


でも立ち会えて嬉しかったよ♪
若いレベルから知ってるキャラだったし感動した(;_;)

よく頑張ったよね♪
本当におめでとう☆
2010-11-10 Wed 13:11 | URL | こもティン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
v-238ゆみさん

゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
そんなwww
夫婦げんかしないで><
ゆみさんはクエやりながら楽しんでレベル上げてくださいね(´∀`)
おいらもこれからものんびりいきますw


v-238みぉさん

復活おめでとうヽ(*・∀・)ノ~♪
そして(人'▽`)ありがとう☆
これからもいっぱいいっぱい遊んでね!
^^;

v-238ティン

(人'▽`)ありがとう☆
レベル上がる前から叫んでたたっつんには誰も勝てないよwwww
おいらにもそんな感動させてよねw
楽しみに待ってるからね☆
ティンともほんとに付き合い長くなったよね^^
これからもずっとずっとヨロシクやでぇぇΣd(゚∀゚d)オゥィェ!!
2010-11-10 Wed 23:56 | URL | ちー #IjUZIPhA[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ちぃ~っす(ノ∀`) |
