fc2ブログ
よかったらごゆるりと♪
200Lv 墓入りの日ヽ(´ρ`)ノ

2010-11-11 Thu 22:09
11月8日 23時  10chカムナ
ついにこの日がきました┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

まずはそれまでのたけし&ちーの行動を・・・

調整中

たけさん96%くらいでコアへ・・・
おいらもすでに99%超えてたので、攻撃も控えめに
グル倍もかからずに2セット。
その後友の皆さんには23時くらいと告げて骨で調整・・・
ふたりで何回も電卓で経験値の計算をしながら超ドッキドキでした
このとき、おいらはもうすでに残り60kほどの経験値を残してスタンバイ☆
気づけばたけさんは3k程しか余裕ありませんでした・・・(´-∀-`;)

夕方からカムナで控えてたたっつんとおはる。
お待たせしました~~!
23時にはもうすでにたくさんのお友達が集まってくれていました。゚(●'ω'o)゚。うるうる

さぁいくでぇぇぇぇぇ(`Д´)
フライングやで
いぁいぁ・・・アンタもやん・・・
しかもまだやし・・・('A

気を取り直して・・・・
さぁいくで!アーシアぽちっとな!
(この瞬間かなり手が震えたのは内緒)
※名前伏せてないです・・・今日だけはお許しください!

レベルアップ
ちぃログ
たけさんログ

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

その瞬間&その後

拡声器1
たっつんの拡声器がおいらのレベルアップログとたけさんのレベルアップログのど真ん中に
入ってた所は編集させていただきました(キリッ
拡声器6
拡声器5
拡声器3
拡声器2
拡声器9
拡声器8
拡声器7
みぉなん
拡声器
 ↑ちなみに夫婦ではありませんwww友チャでみんなが大騒ぎでした(´・ω・`)ボビッ
黎さんクリムゾン中に2PCで見送ってくれたpq
5時さん
拡声器4
あとでかけつけてくれたりろちゃんとごとさん
りろちゃんは決してへんなこと叫んだわけではありません;-;
突然の拡声器SSボタン押し損ねただけpq
りろちゃんのん2
りろちゃんのん
GG拡声器

後で見ると、もっともっと拡声器やら内緒やら頂いてたのに
SS撮り損ねてるのほんっとにいっぱいありました;-;
せっかくお祝いくれたのに本当にごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
興奮しすぎて連打連打がいけなかったのでしょうか;-;

そしてお祝いくださったまま内緒返せなかったみなさんごめんなさい。゚(PД`q。)゚。
SSに残ってなくても、しっかり心に残りました

宴会(?!)がひと段落して、さっそくコダマと勲章を貰いに行きました。
オルビス塔にはさっといけました!
初心者の頃に、ここで何回しにかけただろうか・・・なんて思いながら^^

おし!こだま(σ゚д゚)σゲッツ 
みんなにこだまり~~~って言われる!゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
コダマ

続いて賢王!!
ダリアのオッサンがなかなかいなくて・・・やっと見つけてじじぃクリック!

・・・・

・・・・・・・・(;゚д゚)ェ. . . . . . .

キングオブカーニバル・・・??( ´△`)

それってモンカニですおね@@

そうです。勲章のクエが発生してないんです。
以前になんかクエスペやら受けてたらアカンと聞いてたんだけど
進行中のクエはなし。
黎さんがかけつけてくれて、色んなところをクリックしたけど・・・やっぱしだめ><
ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!

結局たけさん見てもらったらあっさり・・・
「火狸金融なんとかかんとか・・・」ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノ
勲章もらえましたpq
勲章
お騒がせしました・・・黎さん、駆けつけてくれてほんとに(人'▽`)ありがとう☆
やっぱ黎さんダイスキだpq

って感じでバタバタと200のイベントが終わりました!
今までおいらに関わってくださったみなさんに_/\○_【感謝状】

おいらはほんとに幸せものです(ノ∀`)
自分の事のように喜んでくれたお友達に囲まれて、この日を迎えることが出来たのだから^^
メイポやっててほんとによかったなって思います。

メイポ始めて、一緒にギルド立ち上げたたっつん、GG、りろちゃん
一緒に200はできなかったけど、ほんとにいつも一緒に朝まで遊んでました。
リアな話や、恋愛の話。アホな話から真面目な相談まで、りろちゃんにはほんとに
甘えっぱなしでした。ほんとにありがとう!大好きなりろちゃん。゚(PД`q。)゚。
おいらが今までめいぽ続けてこれたのは、この人達のお陰っていっても過言ではありません!
この人達のお陰で、たくさんいいお友達に出会うことが出来たし、自分勝手にフラフラと
好きなことをさせてもらったと思います。
それでもいつも、暖かく見守ってくれたギルドのみんな(人'▽`)ありがとう☆

そしてたけさん。
たけさんはおいらがファーストキャラ(斬りへっぽこ)でMCしてる頃に
サブのDK(ひより)で一緒になったのがきっかけでお友達になりました。
夜中に黙々とロイド狩ってたたけさん。
レベルがあがってバイキングを狩ってたたけさんから、墓するたびに
「診断です^^」と内緒来てたのがすごく印象にのこってます><
なんだかへんなやっちゃなぁって思ってたのに、いつのまにか大の仲良しになってました。
あふろにサブを引き込んで、ギルドのみんなとも仲良しになってくれました。
この頃から、何するのも結構一緒にやるようになって、同じくらいのスピードで
レベルが上がっていったかな^^
たけさんとは一緒にいる時間が長すぎて、一番わがままも言ったし困らせたと思う。
それでもいつも助けてくれて、元気もらってました。
普段たけさんに対してはドSなおいらですが、今日だけは言いま・・・す。
「ほんとにありがとう><」( ゚д゚)、ペッ

それと、ここまで支えてくださったお友達のみなさん

ほんとにほんとにありがとうございました!!
一人一人に言いたいところですが、きっと一週間くらい寝ずに文章書いてないと
書ききれないと思います。
200で終わり・・・ではなく、これからもボス戦でのSE要員(火力ないので)とか
クエのお手伝いやら、誘って下さったら喜んでいきます!
これからはサブでのんびり遊んでいこうと思いますので
これからもず~~~~~~っと、仲良くしてください┏○ペコ

見返すと、すごい長いブログになってしまいました・・・
本当はもっと上手にSS加工して上手に文章書きたかったんだけど
ダメでした・・・・( ´△`)

リアが忙しくてなかなか更新できなかったけど
皆さんへの感謝の気持ち、伝わったらうれしいです
(゚∀゚)ラヴィ!!

200.jpg 賢王

























スポンサーサイト



別窓 | めいぽ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<抜け殻・・・( ´△`) | ちぃ~っす(ノ∀`) | 11月8日!!>>
この記事のコメント
No title
         ちぃc&たけこ

200レベ達成ほんとに(*・・)ノ☆・゜オメデトウ

ギルド初の200レベe-420e-405e-420

ほとんど一緒の時期に始めたちぃcとおいらe-343
サボり癖のあるおいらからしたらちぃcとたけこはほんと努力家だなe-420と感心e-267e-446e-267

いつも明るいちぃce-414

いつも優しいちぃce-414

頑張り屋さんなちぃce-414

ちょっと不思議なたけこe-416

おいらちぃcとたけこが大好きなんだから( ゚Д゚)ダー!!!

これからもずっとりろ子のメンドウ見てくだはいね( ´・ω・`)e-319

SS・・・おいらただのおバカさんヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ







2010-11-12 Fri 08:35 | URL | りろっ子 #WOq6nlhY[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
本当、200レベまで色々あったと思うけどがんばったね(o´∀`o)ニコッ

私はたいがいの所で飽きてしまうから、
200なんて夢のまた夢・・・・・

尊敬の言葉しかないわああああpq

投げ、のんびりがんばってね☆
そして、一緒にまた遊ぼう!!!
ガールズトークの続きもあるし(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ




2010-11-12 Fri 08:48 | URL | こもてぃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
v-238りろこ

わざわざINしてくれてほんとにありがとう!
リア充実とっても大事。何よりも健康大事!
だからちょくちょく元気な姿見せてくれたらおいらは嬉しい^^
いつも支えてくれてほんとにありがとう。
おいらはりろちゃんと一緒にコアコアしたりBGいったりビサしたり
アバで遊んだり・・・いっぱいやりたいことあるんだぜっ!
仕事忙しくって帰ったらクタクタで最近ちょっとしかINできてないけど
また遊ぼうね!!

v-238ティン

ティンともかな~~~り笑ったね!
おいらはてぃんとのガールズトーク?
もしかしたらおっさんトークかもわからんけど
あれ、かなりスキです。
200レベルはお世話になってる皆様のおかげ!
やっぱし独りではできることじゃないっておいらは思う^^
ティンも200目指していくなら、今度はおいらもお手伝いするお^^
2010-11-12 Fri 12:34 | URL | ちぃ #IjUZIPhA[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
ほんまがんばった。
おめでとう!
2010-11-12 Fri 22:42 | URL | たつみん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
v-16たっつん
ほんまにいっぱいいっぱい゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
たっつんはあともうちょっとで目標達成なるか!?
ってとこやねw
頑張れぇ!!
2010-11-13 Sat 11:28 | URL | ちー #IjUZIPhA[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
改めて、200レベヽ(*´▽`)ノo。*おめでと~♪*。oヽ(´▽`*)ノ
(*´・ω・) *_ _) お疲れ様でした彡

初めて会ったのは・・・結婚式の時でしたね。
正月三が日だったから、参加者も少なかったけどpq
参加ありがと~でした(´ω`人)゚+。☆
でも、参加してくれたのがへっぽこsだったので、未だにちぃsって言うよりは、へっぽこsのイメージです。
よくたけsに真紅じゃなくてへっぽこsと結婚すればよかったのにって言ってた事も今は懐かしい思い出ですw(たけs曰く、彼女には男がいるって。あたしにはリア旦那いるけどねw)


ちぃsに会った時(多分、最初のモンスターレイドの時だったかな?)は、カナよりレベル低かったような気が。。。
そう考えるとやっぱり凄いなぁ~っと。

あたしは、亀さんペースなので、まだまだですが、メインが弩なので、スキル取得の時はお手伝いして貰えたらなって思いますpq

また、いっぱいのキャラがいるみたいなので、また200レベ目指て頑張ってくださいね(。`・ω・)b



※12~14日まで沖縄旅行中でしたのでコメ遅くて済みませんでしたm(_ _)m
(12日は朝5時に会社集合と言うハードスケジュール)


2010-11-15 Mon 09:22 | URL | ゆみ #RnRXbfrg[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ちぃ~っす(ノ∀`) |