よかったらごゆるりと♪
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

BIG☆G

2010-11-16 Tue 00:42
(=゚ω゚)ノち~っす


さぶい、眠い、さぶい。
今日、朝から会社でBIG☆G(大きなゴキちゃん)の屍骸に遭遇して
ますます凍ったおいらです・・・。
もちろん見て見ないふりをしました・・・
夕方になってもまだそのままの姿のBIG☆G・・・。
爬虫類は大丈夫でも昆虫はむりです( ´△`)
ニタニタ笑って男性社員を呼びつけて、一件落着しました。

さてめいぽ。

まず昨日は、クリムゾン鍵集め大会2日目でした。
3個くらいはすでに終わってる人のペットが鍵を拾うという
災害があったものの、後で参加してきた人をあわせると
8個くらいの鍵出しをやったような気がします。
我ながらよく頑張ったなぁ。。。と関心( ´△`)
クリムカギ集め
早くみんなで行きたいね~ヽ(´ρ`)ノ

結局それしかやってませんpq
その後、たーちゃんとレであってボピッ玉を集めに行きました。
ついでにたーちゃんのDBのビサクエやって、ビサしましたヽ(*・∀・)ノ~♪
しばらくチャットして就寝!!オヤスミ━━ヾ(●゚ー゚●)ノ━━ン

☆おまけ☆
最近やたらと《毛》がお気に入りの人がいます。
おめでとうの時に使うのはやめたほうがいいとおもいます;3;
毛



スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<うっは((o´ェ゚))・;゙.、 | ちぃ~っす(ノ∀`) | 抜け殻・・・( ´△`) >>
この記事のコメント
No title
クリムゾンの鍵おつかれさん
クリムゾンつれてけええええええええええええええええええええええええええ
2010-11-16 Tue 01:52 | URL | YK #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
鍵集めおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

あれ、なかなか大変だよね~il||li (つω-`*)il||li
私もこの間取った(。-∀-)ニヒ♪

BIG☆Gの退治のしかたはね・・・・
平手です(゚∀゚)v(゚∀゚)vニパッ
うちはダーティンが虫怖くて、退治は私の役目♪

もう慣れっこなんだぁw
ティンのとこ出たら、駆けつけるわ(・∀・)♪+.゚
2010-11-16 Tue 09:20 | URL | こもティン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
v-238YKK

ちょっとぐらい手伝ってくれてもいいのに・・・ブツブツ
動画みて勉強しとけよw

v-238ティン

さすが。。。母は強し!!
おいらにはムリ。。ヘビ首に巻いてもカエル捕まえても
ムシだけはほんまにあかん・・・;3;
しかも平手。。。おいら死体でも掃除できまてん・・・
(((;゚д゚)))さぶくなってきた
2010-11-17 Wed 02:14 | URL | ちー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
Gさんですか。。。
我が家ではミニGが出てもパニックが起きますヽ(゚ー゚;)ノ
特に2番目の娘(@ω@;)

ビッグGの時は、殺虫剤ですねpq
いいから家の外で死んで!って思いながらw

最近は長男が処理してくれるので助かりますよ(*´ω`*)


2010-11-17 Wed 09:13 | URL | ゆみ #RnRXbfrg[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
v-238ゆみさん

いいなぁ・・おいらにもG隊長( ゚д゚)ホスィ...
だけど不思議とBIG☆Gって目が合ったら
飛んできません?(*`Д´*)
シューした後の処理に困る・・・どうしようpq
まだ今のところ、自分の家ではGとは遭遇してません。・゚・(ノД`)・゚・。
2010-11-17 Wed 20:29 | URL | ちー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ちぃ~っす(ノ∀`) |
