よかったらごゆるりと♪
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

禁断の・・・(*゚゚)ゞエヘヘ

2010-11-26 Fri 01:03
(=゚ω゚)ノち~っす

最近、ごはん食べたあといつまでもおなかいっぱいです・・・
運動不足。。。あったかくなったら解消させますpq
会社でコーヒーばっかし飲んでるので
トイレばっかし行きたくなります・・・
ミニタンクです。ごめんなさい( ´△`)

さてめいぽ

BBのパッチ。何回エラーが出たやろうか・・・
何回もくじけずトライしてなんとかINしたものの・・・

ここはどこ・・・?(゚⊿゚)
状態でした・・・。
かぴさんにリプレまで案内してもらい、なんとか到着したものの
今日もう一回一人で行こうと思ったら迷子になって断念しましたpq

ランダム整形&髪型&肌色 がやり放題って事で・・・。

   take1.jpg ギャ~~

これはえらいこっちゃ・・・(´゚∀゚`;)
少し手を加えるにしてもこれはマズいっしょ・・・
整形ロムです・・・・3・
take2.jpg → take3.jpg
take4.jpgその後3時間ほど経過・・・take50くらいはやっただろうか・・・。

諦めて寝る。

今日INして。。。
1時間スリピで一人で黙々狩り。
take 5くらいやってようやく・・・

最終 焦げてもないし黄色くも緑でもない。
もうこれでいいです・・・><

やるんじゃなかった・・・でも、おなかねじれるくらい笑ったけどねw

そういえば。。。
アルケスタのクエがリセットされてるのでやりにいったら
スノウマンに出会いましたw
迷子なのでもう一回いけるかどうかわかりません(・∀・)
でもよかったら参考にどうじょ( ´△`)
  ここ→snowman.jpg


+o。。o+゚☆゚+o。。o+おまけ+o。。o+゚☆゚+o。。o+

いっちーさんから送られてきたおいらのバスト
ラバーカップ
さすがいっちー。ちゃんと2個セットで届きましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



  



スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<BIGBAN☆BAN☆BAN | ちぃ~っす(ノ∀`) | いろいろ・・・いろいろ!>>
この記事のコメント
No title
50回ってずいぶんやりこんだわね(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

なかなかいいの出ないし、顔が可愛くても
黄色やら緑やら・・・・(笑

アルケスタのクエリセットされてるの?!
やばいpq
召還の石買えないじゃあああああああん;;

私も早めにやっておかなくちゃ!
情報((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


2010-11-26 Fri 18:35 | URL | こもてぃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
整形・・・お疲れ様でしたe-466

友達の整形の付き合いでひたすらスコルピオン狩ってましたw
おかげで、82レベだったゆみちゃんは、85レベにe-451
危うく、娘のメインを抜きそうになったので途中で退散=3


2010-11-27 Sat 05:44 | URL | ゆみ #RnRXbfrg[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
武器庫にて即効チート確認!!
2010-11-27 Sat 06:52 | URL | YK #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
v-14ティン

いぁ~・・・ちょっと好奇心のつもりが・・・(´-∀-`;)
後に引けなくなってました;
ちょっと普通の人になれたというのに
また、挑戦したくなってきた・3・
ティン、一緒にやろうずヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

v-14ゆみさん

おつありです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
なんかおいらもモココ狩ってただけなのに
経験値結構たまってたとゅう・・・w
正直、BIGBANだからってやった事といえば。。。

整形のみ。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

v-14とんかつKYK

アルケスタのクエやってたんだけど
エルナスもオルビスもチト様いっぱいおったよ。
何が目的であんなことしてるのかしらんけど
なんとかして欲しいよね・・・(´-∀-`;)
2010-11-27 Sat 15:18 | URL | ちー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ちぃ~っす(ノ∀`) |
