よかったらごゆるりと♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

BIGBAN☆BAN☆BAN

2010-11-28 Sun 04:10
(=゚ω゚)ノち~っす


BIGBANです。




そしてBANされました(ノ∀`)アチャー



そうです・・・噂のクリムゾンウッドの5段階目のボスです。。。
みんな落ちまくってたし、不正がどうのこうのって出てたらしいけど
落ちても戻ってたんよねぇ・・・。

なのに、討伐終わって箱あけに行こうとしたら落ちた。\(^o^)/オワタ


BAN.jpg


(゚⊿゚)ハァ????

サヨ~ナリ~(;д;)ノシ

アイスバー期限きれてまうやんか><

でも、不正ってなによ・・・
自分とこの不具合やん
メール送りまくったものの、定型文ですらまだ返ってきません 
ねくそん様、休日出勤してないっすよね。。。アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ



別窓 | めいぽ | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ねくそんのあほぉ(`Д´) | ちぃ~っす(ノ∀`) | 禁断の・・・(*゚゚)ゞエヘヘ>>
この記事のコメント
早く戻れるといいね……

ちぃたまとたろーちゃんいないとさみしくなるよ(ρ_;)
2010-11-28 Sun 16:15 | URL | くい #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
v-10くいたま

ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!
ありがと~w
まーそのうち戻るでしょう・・・でも
このまま戻らなくても・・・なんて少し頭によぎってたり^^
アイテム消失とかメル消失・・・あるらしいから無事を祈るばかりです;3;
2010-11-28 Sun 20:08 | URL | ちー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
BANどうにかしてほしいよね(-_-;)

だいぶ前からの問題なのに、未だに直ってないってどうゆうこと?って感じよね(/_;)


早く戻ってきてね☆

オンラインのとこにティンの名前ないと寂しいよ(;_;)
2010-11-28 Sun 23:30 | URL | こもティン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
v-10ティン

今までがほぼINしてる状態だったからね(´-∀-`;)
日曜日。久々にのんびりしたww
メイポしてなかったらこんなに時間があるんやなって
ちょっと自分の事やったり出かけたりしたよ^^
にしてもBANはムカつく・・・。
「どついたるぅぅぅ(`Д´)」 ありがとねwティン!
2010-11-29 Mon 00:23 | URL | ちー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
BANされてしまってたなんて・・・( 。´;ω;)ヾ(・ω・`* )ドンマイ

あたしも前に真紅がBANされた事がありました。
まあ、その時は数時間で戻ってきたのですが。

早く復帰できる事、お祈りいたしておりますe-459


※大体、BB後もチートが平然と狩りしてるのに、善良なプレイヤーを不正扱いしてBANするネクソンさんって。。。ありえない!!!


2010-11-29 Mon 02:23 | URL | ゆみ #RnRXbfrg[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
ちぃc・・・        。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

まじBANとかありえんよねe-329e-444e-329
おいらも前なった時すぐ戻れたけど・・・p3q

早く帰ってきて~(´;ω;`)ウッ…

つかBGとかもフリーズ多いしなんとかしてほしいもんだわ(#゚Д゚) プンスコ!

とりあえずちぃcがすぐ戻れますようにe-414
2010-11-29 Mon 08:59 | URL | りろこ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
BANとかどまぃ
まだBANされなことはないけど俺も時間のもんだいか??
いちごばーの保障しなかったらネクソンつぶしちゃいなよー
2010-11-29 Mon 13:26 | URL | YK #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
v-10ゆみさん

どまり。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
一応メールは送ったけど、やっぱし自動送信での返信ですよねw
ほんとに・・・チート放置で何してくれてるねんって感じです;3;


v-10あいらぶりろこ

ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!
なんか少々BANされるのって、ちょっと休暇っぽいくていいんだけど(笑
アイテムの期限迫ってるとまた別。。。
ってか、おいら悪い事なんもしてないしwww(`Д´)
未だにBGもホンテもあかんらしいね・・・
早く改善してっほしいね・・・んでまたみんなで行きたいねpq


v-10YKKYK

どまりっ!
っていうかYKKやっつけてよ・・・w
おいら庶民すぎてそんな大物に立ち向かえません;3;
2010-11-29 Mon 20:01 | URL | ちー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ちぃ~っす(ノ∀`) |
