よかったらごゆるりと♪
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

書いてみる。

2010-10-26 Tue 03:37
メインのレベルもいつしか198に・・・( ゚д゚)
今さら200までの記録残しとこうとか考えた
ここまで来るのにいったい何人の人達に助けてもらっただろぅ・・・
ほんとにオイラの周り、優しい人ばっかしです;3;

180くらいまではコアだBGだって早かったのだけど・・・
最近伸び悩んでおります。゚(PД`q。)゚。
ここまで育ったからには、1キャラくらい200したい(`Д´)

元メインの斬りがMCやってる頃に友達になった
たけさんと一緒に200すべく、必死でやってるわけです。
たけさん、199レベル追いつけねぇぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

誰かコア連れてってください(ノД`)シクシク

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

最近固定BGにちょこちょこで参加してくれてる
ティン夫妻です。
リクエストにお答えして花火チェアのエフェクト。
SS失敗しました・・・(*;ω人)ゴメンナサイ
・・スィ・拈convert_20101026034741
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<キューブとか( ゚д゚) | ちぃ~っす(ノ∀`) |
この記事のコメント
ξってなんやξって(・´з`・)

もうおっかしいやろwwwちょっとまっとけwwww
2010-10-27 Wed 02:45 | URL | たっつんbyすもも #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
リンクありがとう*^^*
早速遊びに来ちゃった~(テヘ

SS撮ってくれてありがとう~☆
BGではいつも迷惑かけてして、すみませんpq
また誘ってください^w^

そして~
たけしと一緒に200レベできるようにがんばるのだよ!
私も急いで200しないとな~
私のこと、待ってて(笑

2010-10-27 Wed 08:50 | URL | ティン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>たっつん

ξたっつんξ に変更しときます・3・
今日やっぱパッチみたいよw

>こもティン

いらっしゃいまっへ☆
たけしもうリーチかかってます><
85%らしい・・・昨日大オヤビンに突っ込んでました・3・
ティンもダッシュする?ティンならいけるさ(`Д´)
2010-10-27 Wed 13:12 | URL | ちー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
たけしリーチかぁぁぁぁぁ><
すごいね~(。-∀-)ニヒ♪

ティンも頑張るんだよ!!!!

今日のメンテでサクなくなっちまったああああああああ;
ミニはまだあるけど、ミニサクは次のメンテで消えると・・・

ビッグバンがくるのかな?
ティン!!!!!!
頑張って~~~~><
応援しえるからなあああああああ(・∀・)♪+.゚
2010-10-27 Wed 17:44 | URL | こもティン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ちぃ~っす(ノ∀`) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。