よかったらごゆるりと♪
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

だって。おもんないんだもん;3;

2010-12-08 Wed 23:08
(=゚ω゚)ノち~っす


昨日の夜は寒かったっすね・・・
昨日、仕事中に思い立ってネイルサロン予約の電話したら
たまたま当日で予約が取れたヽ(´ρ`)ノ
帰り、さぶくて死ぬかと思った。。。

さてめいぽ。
っといきたいところだが・・・
昨日もINしたけどおもんなくって30分ほどでおちて寝たw
今日もINせずブログ更新してたり・・・
めいぽネタないけど、今日はリアネタでΨ( ̄∀ ̄)Ψ


久々にキレイになった爪♪
外はさぶいけどこれでまた気分よくがんばれますヽ(*・∀・)ノ~♪
ほんまはもっとハデハデで行きたかったのだが・・・
やっぱOLさんなので。。。今回は様子見で控えめなお色ですw
101207_222811.jpg

爪が薄くて弱い上に、先日ジェルを無理やり剥いでしまったので
さらに痛んでました。
今回はスカルプかな~・・・と思ってたけど自爪にジェルでOKでした♪
ベースは、ベージュのグラデーション。その上に茶色とゴールドラメ。
黄色く見えるのはゴールドのホロです。
おいら的にはこういう色合いが大好きです!

初めて行ったネイルサロン。
ネイリストのねーさんはとってもフレンドリーすぎるけど
1つづつ丁寧な感じ。しばらく通えそうかな・・・w

携帯のメモリーにこんなのもありました。
ネイル

これは自分でがんばってたときのやつですね(*゚゚)ゞエヘヘ
ネイルサロンかよってて、色たくさん使ったりストーン乗せると
料金ビックリするくらいになるんよねぇ・・・
なので自分でやってみよう・・・ってジェルやらスカルプの材料揃えて
がんばってたなぁ・・・うん。
慣れるとマーブルやピーコックも上手くできるようになる!

でも今はもうそんな気力はありません。。。
おいらでもできる。
みんなLet'sとらい(*`Д´*)

今日は朝から大変でした・・・(;^ω^)
いつも原チャリ通勤してるんだけど、かな~~~~~りのポンコツやのね・・・。
いつもどおり(キックで)エンジンかけて走り出して1/3程走ったところで
なぜか減速・・・そして停止!!( ; ロ)゚ ゚
そのまま二度とエンジンかかりませんでした・・・。
仕方がないのでそのまま押して家へ戻ってチャリンコを引っ張りだしてきたけど
長い間放置しすぎて、タイヤ腐ってるっぽい・・・。
近所の自転車やさんで空気入れ借りて、会社到着。

30分遅刻・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

これからしばらくチャリ通勤。
いい運動になりそうだ。。。アチャー(´・ω・`)








スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<GAGAGA ( ゚д゚) | ちぃ~っす(ノ∀`) | ( ´△`) ホゲ>>
この記事のコメント
No title
おぴさe-70e-70

まじメイポやる事みつからん。。。
今も30分整形チケ集めて落ちますた (´σ `) ホジホジ

ちぃcネイルe-420ステチじゃないか~(*ノ∀ノ)イヤン

大人っぽいのもおいら大好きe-414e-414e-414
つか自分でできるとかマジ神だわe-349e-328
おいらにも伝授しておくれ(´;ω;`)ウッ…

イロイロな所の手入れ最近サボりすぎかも・・・ ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
女ってメンドクチャイわ(´△`)
2010-12-08 Wed 23:38 | URL | りろこ #WOq6nlhY[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
奇麗な指v-271


プレミアムベルトのこと今日みんみにメールで聞いたけど、
そろそろ麺とみんみしばかないとね?
2010-12-09 Thu 00:17 | URL | みおなん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
ネイル素敵ですね♪
自分でも出来るとか羨ましいです。。。

主婦してるとなかなかそこまで気が回らないですpq
っていうか、実はマニュキア苦手(゚∀゚;)
塗ると指先が重くなり、指先が冷たくなってくる気がするんだよねぇ~。
しかも、化粧品の匂いも苦手なので、普段はほぼスッピンw
色が白いからか、美容部員のおねえさんに化粧して貰っても、余り変わらないどころか、『うちで、扱ってるファンデーションの中で一番白いやつなんですけど』って言われ、返って肌がくすむと言う(゚∀゚;)

コンタクト外して鏡に向かえばきっとまだまだイケてるから大丈夫!(と思ってるのは本人だけorz)


2010-12-09 Thu 08:57 | URL | ゆみ #RnRXbfrg[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
v-20りろこぉ

おぴさ!
そっか。昨日INしてたんやぁpq
行けばよかったよ・・・
大阪来たらおいらの実験台にしてやるで^^
いろいろなところって・・・キャーーーーー><


v-20みぉなむ

なんでナイフとフォークなのか・・・。
おいらおいしくないお・・・pq
なんかベルトは狙われてたみたいね。
理由なんていらない。またビッシャビシャにしにいこうず・3・

ベルガント:ほぃ^^

v-20ゆみさん

家事してるとなかなか爪ってきれいに維持できへんよね。
マニュキュアはくっさいけどジェルは無臭。
なかなかオススメですお^^
コンタクトとかメガネつけて鏡みるといろんな発見があって
すんごい「コワイ;3;」
いいなぁ。色白美白wwおいら白いけどくすんでるpq
2010-12-09 Thu 12:28 | URL | ちぃ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
私も若いときはしてたけど。。。。
主婦になってからしてないわ~(/Д`;ァチャ――

爪伸ばしてて、子供ひっかいちゃってから
やめてるけど・・・

子供もぼちぼち大きくなってきたし
ちょろっとしてみたくなったわ(☆_,☆o)キラ-ン

てか、ティンの手美しいわああああああああああ♪
なでなでしてほしくなるぅ(ウフフ


2010-12-09 Thu 15:40 | URL | こもてぃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
v-20てぃん

なんぼでもなでなでしたるがなwww
ママになってもおしゃれなティンでいられたらいいねっ!
しかし・・・若いときって・・・・wwwww
まだ16歳でそ・3・
2010-12-09 Thu 21:09 | URL | ちー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
雪~きいて来ました^^ よろしくねん

ちぃs関西だぁ おもんない(=^_^=)

原チャリs残念だったね(;_;)
今は自転車ですが 昔250ccのってました
もちろん原ちゃまも持ってました~ うかつな性格なので
よくウィリーしてました…原ちゃん軽いんだもん…

また来ますねー

2010-12-09 Thu 22:30 | URL | ありかわ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
v-20ありかわくん

お~~~v-237
ようこそいらっしゃいませ^^
はるかさんのブログって固定連絡用みたいだったから
コメするの悩んだんよねぇw
ホンテもずっとお休みだし、やることなくって最近INしてもスグおちちゃうw

ってかおもんない って大阪弁なのか^^;
文章に普通に大阪弁出るってよくいわれるけどwww
自転車通勤もがんばってますよpq
ありさん、おいらを乗せて!原チャリに!!ブイブイ
また来てね!まってます^^
2010-12-10 Fri 12:37 | URL | ちぃ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
私の方が、前から覗いていたのに、相方に先を越された、雪城です、こんにちわ^^

挨拶が長くなってしまいましたw 私のブログ、jkmと、CWも、固定用ですねw おもしろいこと書けないし、続かないので、普通のブログは、ありません・・・

転勤で、今は東京に住んでるけど、私も関西出身ですよ~  って、ことで、よろしくね。

ボス戦の、簡単な対策が分かったかもです。 明日jkmで、検証してくるので、結果はjkmブログで報告しますね。
2010-12-10 Fri 23:42 | URL | 雪城 #o5SI5VMc[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
v-20はるかさん

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
いらっしゃい♪
以外にもはるかさんって関西の人なんやねw
ぜんぜん関西テイストが出てないねw隠し味ってやつ?!
転勤で東京だったら最初は色々違って大変だったでしょうね;

はるかさんのブログ、非公開でコメしようかと思ったんだけど・・・
KYKYかと思ってやめた(´゚Д゚`)
最近はホンテ討伐のログも流れてるみたいねw
早くもとのメイポ生活に戻りたいなぁ・・・
是非×2落ち対策試して教えてくださいね!!
んでまた早く火曜ホンテで会いたいねv-238
2010-12-11 Sat 02:16 | URL | ちぃ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ちぃ~っす(ノ∀`) |
