よかったらごゆるりと♪
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

GAGAGA ( ゚д゚)

2010-12-11 Sat 12:34
(=゚ω゚)ノち~っす


ちゃりんこ通勤がんばってます。
原チャリで10分未満。チャリで15分通勤っていったところでしょうか。
毎日太ももつりそうです。
おばぁちゃんみたいな人に余裕で抜かれます。
これでも一生懸命なんです・・・;3;
でっかい犬のう○こ踏みそうでこわいです・3・
飼い主さんちゃんとうんこ拾ってください・・・

うちの会社で呪いの味噌煮込みうどんが配られました。
そのうどんを食べた翌日、仕事ではややこしい電話ばっかかかってきます。
その日、げんちゃり壊れたんだけどね・・・w
呪いやなぁ・・・と笑ってましたが。。。

おとといの夜、鍋に味噌煮込みうどんのうどんのみを入れたら
昨日の帰り道。。。

チャリでこけた・・・・ズ―――(-ω-ll)―――ン
しかも顔から・・・

車道と歩道の境目の段にひっかかって・・・ホラわかるでしょpq
せまい歩道だったからすぐ家の壁みたいのがあって
ギャーーーーーって思ったらもうすでに顔で壁こすってましたorz

人は歩いてないけど車ガンガン通る。

・・・いたすぎてGAGAGA
でも動けないGAGAGA
しらんおっちゃん助けてくれたけど
家帰ったらサイフがないGAGAGA

顔とヒザとその他モロモロ痛いけど、もう一回戻った
おいらのサイフ誰にも保護されずにハヶ━━(´・ω『+』━━ン

サイフにお金はそんな入ってないけどカードやら免許証やら
めんどくさいやんか・・・

おそるべし、みそ煮込みうどん。
うどんだけでもそんな効果が。。。。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<しめっぽいのはキライでねぇ・・・・ フッフッフ | ちぃ~っす(ノ∀`) | だって。おもんないんだもん;3;>>
この記事のコメント
味噌煮込みうどん恐すぎΣ( ̄□ ̄;)
まだ残ってたら嫌いな人に配っちゃってさっさと処理しようヽ(゜▽、゜)ノ

あの段差にひっかかるとハンドル曲げれなくて焦るよぬ
自分も段差さんには何度もやられました……

ケガお大事にp(´⌒`q)
2010-12-11 Sat 13:57 | URL | くぃ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
うぁ、大変だったね。 私、味噌煮込みうどん年内は食べません!!

転勤前は、子供達も関西弁だったのだけど、東京来てからは、すっかり関東弁になってしまった。 まぁ、相方が元々関東だから仕方ないかと。 

そうそう、jkm誰も落ちずに討伐できたよ~^^ これで、ホンテも行けそう。

対策はjkmブログにまとめたので、参考にしてね。 自動化もできるけど、手動でやった方が簡単じゃない? って、書いていて思ったw

CW今日始めて討伐に行くので、色々教えて下さい~ よろしくです。
2010-12-11 Sat 14:28 | URL | 雪城 #o5SI5VMc[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
チャリでコケちゃったのかぁ~pq
( 。´;ω;)ヾ(・ω・`* )ドンマイ
壁に擦っちゃうと痛いよね?
お大事に。。。です!

でも、味噌煮込みうどんがそんな事とは(@ω@;)
美味しいし、好きなんだけど。

まあ、不幸中の幸いは、財布が無事見つかった事ですね!
本当に、良かったね!ヽ(≧▽≦)ノ


そういえば・・・
ここのコメ書いてる雪城sに勧められて、ちぃsの初コダマ動画を見た事を思い出しましたw
その内、あたしにも掛けてね♪
って、図々しいですねf(・ω・`;)


2010-12-11 Sat 17:24 | URL | ゆみ #RnRXbfrg[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
v-133くいたま

くいちゃんでもコケるんかぁ・・・ε-(´ω`●)ホッ
あの段差ヤヴァイの知ってたから気をつけてたつもりやったんやけどpq
くいちゃん、味噌煮込みうどん配って欲しい人おったら
内緒ヨロぬ(*-`∀-)ψヶヶヶ...


v-133はるかさん

お~~!討伐ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
是非その方法をみんなに広めて、一日も早いホンテ復活を~~!
クリムゾンも最初はモタモタしてまうけど、慣れたら
半分寝てても大丈夫よっ( ゚д゚)ンマッ!!

はるかさんはママだったのかwしらなかった^^
子供ってなんでも吸収早いから、すぐ馴染めるんよねw
羨ましいわ^^
相方のありさんははるかさんのダーリン??
こ・・・こんど根ほり葉ほりインタビューするかwwヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


v-133ゆみさん

ほんっとにドンクサすぎて自分でも落ち込みますw
今日はまるで事故にあった翌日みたく
あっちこっちが痛みますpq
あのサイフ誰かに拾われても、中身ショボすぎてはずかしいpq

あんなしょぼいコダマでよければいつでもどうぞ^^
今度一緒に遊ぼうね^^
ゆみさんのブログリンクしてなかたね。
よく来てくれてるのに遅くなっちゃったねpq
2010-12-11 Sat 18:57 | URL | ちぃ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
こんちゃw

訂正しておかないと・・・ 隠してた訳ではないけど、私はお父さんですよ^^ ゲームキャラの性別と、リアルは、反対ですw 相方が、お母さんです。 

落ち対策は、青さんにメールで伝えたので、年内に再開できるといいね~ でも、水曜日のBB第二弾パッチでどうなるやら・・

jkmブログは、CWのとこからリンク貼ってるので、たどって下さいね。 

木霊がしょぼいって・・・ どんなんだw 私の木霊なんか、古くてカビが生えてるかもw
2010-12-11 Sat 20:38 | URL | 雪城 #o5SI5VMc[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
ティン!大丈夫かね????

隙間にはまってこけるの分かるよ~くすん ( ノω-、)
線路とか・・・・・

恐ろしいよね~自転車・・;;

車の免許取ってから自転車なんて乗らなかったけど
子供の幼稚園の送り迎えで乗らないといけなくて
またまた練習して乗れるようになったのさ(*^m^*) ムフッ

けど、真顔で乗ってるわwww
足も腕もプルプルよ~~~~~


2010-12-12 Sun 01:01 | URL | こもてぃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
v-132はるかさん

!!( ; ロ)゚ ゚
なんてかわいいパパなんだwww
夫婦で性別交換とか、なんかいいよね^^
ってか仲良しで羨ましい限りですw
青さん、火曜日開催してくれるかなぁ~;-;
はるかさんのこだまがカビはえたらこまる・3・


v-132てぃん

そうやろwコるしチャリなんて普段のらんもの・・・
速度がヤヴァイくらい遅い・・・歩いたほうが早いかも;3;
世の中のママさんは、チャリの速度すごいよね。
おまけに携帯いじりながら乗ってる・・・
あれは車乗ってるほうにしたら、窓あけて怒鳴ったろうか思うケドw
とりまおいらはそんな余裕ないけどね。゚(PД`q。)゚。
2010-12-12 Sun 04:16 | URL | ちぃ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
そういえば、リンクしていなかったですね(@ω@;)
あたしの場合、たっつんsのブログのリンクから寄らせて貰っていたので、不便を感じてなくて(゚∀゚;)

うちの方も、リンクさせて貰いました(*´ω`*)
これからもヾ(´・ω-。)ヨロ(。-ω・`)ゞシク(σ・ω・)σネッ☆彡


2010-12-13 Mon 18:45 | URL | ゆみ #RnRXbfrg[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ちぃ~っす(ノ∀`) |
