よかったらごゆるりと♪
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

こたつむり、底冷えでトイレ近し;-;

2010-12-28 Tue 00:42
(=゚ω゚)ノちぃ~っす


しかし・・・
なにこの極寒。。。ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル
四国、九州では大雪らしいです・・・
スキー場以外の雪はいりません。。。
さぶいし靴ドロドロなるし・・・ろまんちすとでなくってごめんなさい( ´△`)

年末です。
あとは明日行って、あさって大掃除的なことしてお休みになります☆
家でもニトリでベットシーツを新調して
やっとこさ、枕も新調しました・3・
ここ一年ほど、枕高いとか固いとかでなかなかいいのに出会えませんでしたが
やっとこさ、ニトリでもっふもふのちょうどいい高さの見つけました。
ニトリで。990えん・・・

さてめいぽ

INしてPショに入ったら、大好きなくぃくぃサンタから、よい子なおいらに
プレゼントが届いてたヽ(*・∀・)ノ~♪
くいさんた メラメラ
 


予想してなかったのでマジびっくりした&嬉しかった;3;
プレゼントもうれしいんだけど、おいらの事思い出して贈ってくれたのかなって
そっちのが嬉しかった。゚(●'ω'o)゚。うるうる
くいたま、(人'▽`)ありがとう☆ 大好きよっ!(*'ε`*)チゥ
そんなくぃたまは実は受験生。
若いけど、目標に向かって頑張ってるステキなくぃたま(ノ∀`)
これから暫く、お勉強期間に入ります。
寂しいけど、頑張ってほしい。いつだっておいらは応援してるよ^^v

そしてワイルドハンター(`Д´)
ウマウマのMC2であというまに指輪GETでした・3・
レジスタンスリング

聖のIDでバトルメイジ作ったものの・・・・
やる気が起きません・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

最近のめいぽ、やること探すの大変だ・・・
って最近めいぽ滞在時間短いけど( ´△`)




スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<2010年12月31日 | ちぃ~っす(ノ∀`) | お腹イッパイヽ(´ρ`)ノ>>
この記事のコメント
No title
あたしも、掃除しなくては!・・・と思いつつ、風邪引いてしまって、声も出ない状態なのでダラダラ過ごしちゃってますpq

ニトリにいい枕あるんですか?
今度見に行ってみようかな?

くぃs、色んなとこでサンタさんしまくっていたのね(@ω@;)
ギルド&連合員には、メル配ってましたよ。
受験・・・今度こそは、いい知らせがあるといいよね?

ワイルドハンターの指輪おめでとう(〃・ω・)o∠※PAN!※
あたしも、頑張りたい(。`・ω・)b


2010-12-28 Tue 19:38 | URL | ゆみ #RnRXbfrg[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
v-254ゆみさん

ここ最近さぶいからねぇ。。。お大事に;3;
くいちゃんはなんていうか・・・みんなのくいちゃんなんです。
みんなに愛されるくいちゃん。おいらの大好きなくいちゃん^w^
枕はねぇ。70*50センチだっけ?のポリエステル製のやつねw
羽よりポリ!もっふもふよ(o´艸`o)
2010-12-28 Tue 23:38 | URL | ちー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
こんちゃ^^

人気ありがとね~ IMEのバグ対策は、効果あった? 

まくらといえば、先日相方の椅子を買いに、ホームズへ行ってきました。 ちょっと前は、低反発の物が流行っていたのだけど、同じような感触で、さらに寝心地良さそうな枕が売ってたよ。 高そうだし、時間もなかったので、詳しくは聞きませんでしたw
2010-12-29 Wed 12:48 | URL | 雪城 #o5SI5VMc[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
v-254はるかさん

火曜日、結構ギリギリに帰ってきて張り切ってINしたんだけど
落ち対策のパッチすら立ち上げるの忘れてたんよ;3;
案の定、本体召還後ソッコーでスパンと落ちたpq
んで、2回目サブでいった時も水晶分裂するバグ、
まだ対策何もやってなかったのに今回はならなかった・・・(。´д`)
色々教えてもらってたのに報告が・・・・ごめんなさい。゚(PД`q。)゚。

2010-12-31 Fri 00:48 | URL | ちぃ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ちぃ~っす(ノ∀`) |
