よかったらごゆるりと♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

椅子♪

2011-01-05 Wed 02:40
(=゚ω゚)ノちぃ~っす



お休みあと1日です・・・;3;
接骨院にいく決心したら少しよくなったので
いくのやんぺにしました(ノ∀`)

中学からの男友達、結婚して何年かしらんけど
嫁がさせてくれへんと嘆いていました。。。
だからといってよそですると怒られるw
結婚って大変ですね( ´△`)

明日はおニューのブーツでお出かけヽ(*・∀・)ノ~♪
大出費にならない事を祈ります-3-


さてめいぽ

中途半端にPとお年玉があったので前から気になってたマントの強化を・・・

しか~~~~~~し!!
人生そうは甘くない・・・(-´ω`-)シュン
もうどつぼでした・・・pq

おいらやりだしたらとまらんくなるんよな。。。
結局キューブたっぷり購入して妥協って感じでやめた;
たまり続ける高級潜在覚醒書。
闇が怖くて貼らずに置いてた昇華に貼ったりwww
卵付きのネックには貼るくせになんでやろう( ゚д゚)

まーそんなこんなでお年玉いっぱいもろたので
ショーワのくるくる回る悪魔の福引に吸い込まれていきましたw

結果・・・
①めぇめぇチェア          ②ぶろってぃろーず
めぇめぇ     ろーず

     ③宵一夜            ④子猫と一緒 
    つき    こねこ

②と④は持ってます・・・
実質1500円でイス一個。計・・・・カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

おいら、毎回ネクソンの鴨ですねw
ゲーム自体はそうおもろくないのに、こうゆうことにはまってまうとゎ・・・






別窓 | めいぽ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<初号機 発進! | ちぃ~っす(ノ∀`) | 2011年始まり始まり~♪>>
この記事のコメント
結婚ってすごい大変そう……
けど、正月にクレヨンしんちゃんの映画たくさん見たら、こんな家族うらやましいなとか思った(''

イスの福引き楽しいよね!!
やりたくてウズウズしてる><
早く安くなれぇぇぇ……

メェメェちぃたまかわいい(*'ω'*)
子猫とちぃたまもお持ち帰りしたいくらいに('∀'
2011-01-05 Wed 10:55 | URL | くい #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
v-22くぃたま

ウヘッ(ノ∀`)
お持ち帰ってくださいヽ(´ρ`)ノ
クレヨンしんちゃん見た子供はみんなお尻だすけど
くぃちゃんは大丈夫??
おいらはちびまるこちゃんでよくホロっとなります;3;
早くくいちゃんと一緒にめぇめぇしたいヽ(*・∀・)ノ
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
2011-01-05 Wed 23:03 | URL | ちー #IjUZIPhA[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
可愛い椅子GETおめです(〃・ω・)o∠※

あたしも、お正月の福引ポンポンの魔力に魅入られて、毎年大金つぎ込んでますヽ(゚ー゚;)ノ
今回も、いっぱい引けるよう、今まで我慢していた物を纏め買いするつもりですw
1個くらいは良いのを当てたいなぁ~。。。

夫婦って難しいですかねぇ~?
子ども達にバカップルだと思われてるあたし達夫婦って(〃ノ▽ノ)
来年20周年♪(*´艸`)

2011-01-05 Wed 23:42 | URL | ゆみ #RnRXbfrg[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
ちぃc、ホンテの2回目待ってるときから、大人モードだね^^ 

私は、アバランで、お年玉が15枚貯まったところで自制しましたw 椅子の結果は、キャンプファイヤTT しょぼ・・ ♪のやつ、欲しかったのに・・

ゆみさんとこは、今年19年目ということでしょうか。 うちは、18年目ですよ^^
2011-01-06 Thu 21:10 | URL | 雪城 #o5SI5VMc[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
v-238ゆみさん

うぉぉ(*'∀'人)☆
20周年ですかぁwおめでとう♪(o´∀`b)b♪
バカップルか。。。その結果が子沢山って訳ですね(ノ∀\*)キャ
いつも家族仲良しで羨ましいです^^
20周年って何婚式だっけ(o´艸`o)

v-34はるかさん

おっ・・・大人モードってなにwwww
ベルさんがエッチなテレビみてたの発見したから?ww
確かにちょっと一緒にみたけど ジィィ──(。¬д¬。)──ッ
はるかさんのところもベテランらっぼらぼ夫婦なんですね^^
一緒にめいぽできるとか素敵(ノ∀`)

ゆみさんところもはるかさんところも、末永くお幸せに^^
2011-01-06 Thu 22:56 | URL | ちー #IjUZIPhA[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ちぃ~っす(ノ∀`) |
