よかったらごゆるりと♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

たまご(*`・з・)

2011-01-15 Sat 08:44
( ゚∀゚)ノ おはちぃ~っす


土曜は6時からホンテ
めずらしくちゃんと寝て早起きしたので
昼ホンテまでヒマなので更新☆
カウンター変更したら、数字減ってる・・・なんで@@?

今日は予報どおり極寒です(((;゚д゚)))
今週はひきこもり確定(d゚ω゚d)オゥイェー♪

木曜日、ネイルに行ったんだけど・・・
出来上がり最悪でした;-;
何回もUVライトに入れる時にチラっと見るんだけど
とっても不安な感じやったけど、やっぱし最悪な感じでした;
出来上がっても、イヤだって言えませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
ひきこもって手直ししたいと思います(ノω・、)ウゥ


さて、めいぽ

今日は久々にホンテの卵がまわってきましたヽ(*・∀・)ノ~♪
弓はネク完成してるので、今日は投げで参加!

ちいたろホンテ

2個目の卵ですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
しかし・・・今日の06は人数少なくて、投げても当たらないのに
申し訳なかった(。-´ェ`-)シュンシュン

しょっぱな回復サボって死んだけど無事卵ゲット!!(σ´∀`)σ

たまご

前の卵付きネックはカルマしてたので孵化させにいくんだけど・・・
久々過ぎてやり方わすれてちょっと焦りました ァヮヮ((゚д゚;))

ドキドキしながら無事心臓(σ゚д゚)σゲッツ
ねっく  びふぉー 
ねっく2 あふたー
       
通算5個目の卵。貴重な卵
卵ついてたらもったいなくてOP2でも捨てられない・・・
早く完成させたいなぁ ゎくo(。・ω・。)oゎく
レベルはぜんぜんあがらんけど・・・・




別窓 | めいぽ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<寒さのせいや(`Д´) | ちぃ~っす(ノ∀`) | こたつ布団にくるんで会社まで宅配してほしい>>
この記事のコメント
No title
卵(ノ`Д´)ノ^・:*:・゚'((●~*チチチ,。・:*:・゚'☆オメデトォー!! 
かなcのブログにリンクされてたのでのぞいてみたw
オール6%3%いいな~|エ)・)⊃ジー
2011-01-15 Sat 08:58 | URL | クレア #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
v-238クレアたま

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
クレアたま(*ゝωб)b☆いらっしゃいませ★ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
いぁ~w今回の卵はクレアちゃんのお陰ですpq
ほんまやったらクレアちゃんの日やったよねw
(人'▽`)ありがとう☆

潜在、ネックにALLついても移動できへんからねぇ・・・
他のはショボショボよpq
クレアちゃん、来週卵ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
2011-01-15 Sat 09:12 | URL | ちー #IjUZIPhA[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
卵オメ━─━─━(*・艸・)━─━─━デト!!

私のホンテネク+1・・
うらやまああああああああああああ(´∀`*)ウフフ
ホンテ行っても落ちちゃうしもういいのだ!
(見栄張ってるんじゃないんだかんねwww

これからも頑張るのだよ(。・m・)


しかもALL9%・・・
うらやましすぎるわ(´∀`*)
今は潜在する気にもならないし、様子見でがんばるさ☆

エロイ顔萌えええええええええええええええええええ


2011-01-15 Sat 11:34 | URL | こもてぃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
v-238ティング

エロイ顔ありっ(`Д´)
おいらの血と汗と鼻水の結晶ですがな(;^ω^)
まーそれしかやってないんやけどね( ´△`)
なんか潜在の強化とかイマイチついていけてないんよなぁ・・・(´。・ω・。`)シクシク
がんばって強化しても、ある日突然ゴミになるってこと十分ありえますから・・・(;^ω^)
2011-01-16 Sun 01:13 | URL | ちー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
卵、ヽ(*´▽`)ノo。*おめでと~♪*。oヽ(´▽`*)ノ

実は、クレアsとも友達だったのね!
広いようで狭いメイプルの世界w
意外な繋がりを見つける度に感動です(*´ω`*)

2011-01-17 Mon 02:31 | URL | ゆみ #RnRXbfrg[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
v-238ゆみさん

(人'▽`)ありがとう☆
クレアさんとは土曜ホンテでご一緒させてもろてます^^
斬りはもちろん、聖でもすんごい頼りになるクレアさんはみんなのアイドルですよ(o´艸`o)
人のつながりってほんまにステキよね((´∀`))
2011-01-17 Mon 20:23 | URL | ちー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ちぃ~っす(ノ∀`) |
