よかったらごゆるりと♪
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ガンダムになった、ちーの巻

2011-01-27 Thu 01:06
( ゚∀゚)ノ ちぃ~っす



最近なんかテンションダウンです・・・。
だいぶんイライラしてます。プンスコo(`ω´*)oプンスコ

そんな時・・・
帰ろうと思ったら温水クンが下駄箱でお出迎えしてくれました・・・・。
       m95-0431-110117.jpg 温水くん


今日は朝からムカつく電話かかってきました。
トイレに行って戻ったら、楽しんごがラヴ注入してくれました・・・。
      profile150.jpg たのしんご
 


少し元気でました・・・。(ノ∀`*)ペチ


さてめいぽ。

出ましたねwメカニック( ´△`)
60まで育ってた、全く育てる自信のないソドマンが身ぐるみ剥がれて削除され
一応、キャラ作ってみますた((´∀`*))

なんかちょっとおもろかったヽ(´ρ`)ノ

でも、また高沸する書で強化したり、MCで何度も死んでコイン集め・・・・

できへんやろうなぁ~・・・

育てる自信できたら、お友達にロクお願いするかなって感じです(´-∀-`;)

あっ、それでもいい事ひとつあった

スキル振りミスったなって思ってたデュアル。
なんとか書でもう一回振りなおしできる~^^
現在81レベル。
育ってるけど、今更デュアルもどうなん。。。って感じやろか( ´△`)

ボス戦でエヴァンがやたら重かったりするみたく
新職重かったりするのかなぁε-(´・_・`)ハァ・・


明日は、闘魂注入されること願って・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

オヤスミ――(o・ω・o)ゝ――ン








スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<しまうま( ´(00)`)ブヒッ | ちぃ~っす(ノ∀`) | がーるずとーく(。´д`) >>
この記事のコメント
No title
なんぼでもラヴ注入~したるがな('ω'*)アハ♪

メカニック作ってみたのね☆
気分転換にはいいかも?!

やるようだったらロク送ってね~((*´∀`))ウキャキャ
私はのんびり投げかな~;
メカニックも遊びがてら作ってみてもいいかもな~

でも、今ビューティーチケットないから、
あったらいいのにな~と思う今日この頃w
新キャラ作って、顔変えれたら少しはやる気に。。。なるかもwwwwwwww


2011-01-27 Thu 17:13 | URL | こもてぃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
早速新職作ったのかぁ~。。。

あたしは、WHも68レベだし、BMに至っては45レベpq
この子達が何とかなってから、息抜きに作れたらなぁ~って思っています。

カッコいいスキルとか、教えてくださいね!


2011-01-27 Thu 19:49 | URL | ゆみ #RnRXbfrg[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
v-20 てぃん

ヽ(*・∀・)ノ~♪
濃厚なやつお願い(人'д`o)
なんかメカニック、強すぎてキモイ・・・
レベル20くらいであんなんよくないと思う・・・;-;
sれがみんな育った頃。。。また冒険家が大変になるんやないかなと思うよ;-;
整形と髪型・・・またやればええのになぁ
ほんじゃ、ぽこてぃん&こもてぃん
ゲーハーシスターズデビューぢゃ(`Д´)

v-20 ゆみさん

今度は結構ダラダラやってますよ・・・pq
ゆみさんは満遍なく育成できるってすごいよw
おいら短期集中型なのかな@@
なんでか、冒険家よりも強くなりがちな
今までの新職キャラ、放置してしまうのよね・・・
カッコイイっていうか、足遅すぎてイライラpq
2011-01-27 Thu 23:05 | URL | ちー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
ブログみてくれて ありがとーv-238

忙しくてブログ更新せずに。。チェックもしてなかった;;
気がつくの遅くなってごめんよー><

またねー^^
2011-01-28 Fri 13:24 | URL | クゥ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
v-20 クゥたま

┏○)) いらっしゃいませ
また食べ歩きの旅、紹介してねぇ^^
クゥさんのブログ、おなか減るよ(ノ∀`)
お仕事がんばって、早くおいらの相手してねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2011-01-28 Fri 21:04 | URL | ちー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ちぃ~っす(ノ∀`) |
