よかったらごゆるりと♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

寝る子は育つ。・・・たぶん( ´△`)

2011-02-02 Wed 23:48
(=゚ω゚)ノちぃ~っす


満腹中枢がイカれたのか・・・
ごはん食べてもおなかいっぱいにならずついつい食べすぎて・・・
1時間後くらいにおなかいっぱいになったような気がします ゲップ( ´З`)-3
せっかく買ったワッフルも、今日は食べれそうにありません;-;

ちょっと寒さが和らいでも、Gパンの下に実はレギンスにフワフワ靴下。
やめられまへんなぁ~ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
でもコレで事故して運ばれたら・・・・

お嫁にいけない・・・・(`・ω・´)シャキーン


さてめいぽ

ガンダムちぃは47レベルで失速しましたpq

りろちゃんと
ガンダムりろちゃんとおデート゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
お互いに初心者みたいで出会った頃思い出すね~wいいながら^^
でもきっと、りろちゃんも失速・3・

最近はちーたろ強化月間です。
と言ってもビサしかやってません・・・。

INする→毎日クエでccしまくる→ビサいく
→はいれない。→放置→お風呂→ビサする→寝る

みたいな・・・・。
だって誰もおらんねんもん。・゚・(ノД`)・゚・。

今日ビサ行く前に、ちょっと神殿覗いてみたら
チトさんいなかったので少し狩りw

神殿


でもすぐ( ゚д゚)アキタヨ・・

って訳でビサ・・・
びさぁ

この時点で95%
バイキング狩るもあがりそうにないので寝ることにした!アッヒャッヒャ!ヽ(゚┏_┓゚)ノ

明日、レベルあがるかなぁ~
レベル上がらないことにはなんにもできへん・・・・
BGもホンテも・・・・pq

もうすぐ卵が回ってきそうだから、それまでにはもうちょい上げたいのになぁ・・・

ホンテっていくつで当たるの@@?


別窓 | めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<情報流出?!Σ(゚ロ゚」)」 | ちぃ~っす(ノ∀`) | しまうま( ´(00)`)ブヒッ>>
この記事のコメント
No title
ちーsもなんだかんだ色々がんばってるのねぇ~。
投げもちゃんと育てればおもしろいのかしら?

銃使いを強くする為にとか言って、息子が作ったナイトウォーカーをちょいちょい育ててみてはいるけれど、上手く使いこなせませんpq


2011-02-03 Thu 03:46 | URL | ゆみ #RnRXbfrg[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
v-20 ゆみさん

がんばってないよ~;-;
最近ウロウロしてるけど、やることなくて落ち・・・って感じw

おいら今まで遠距離ムリって思ってたけど
弓も投げもやれば面白かったw
BB前はマゾすぎる時期あったけどね;-;
慣れればダィジョ─(b'3`*)─ブ!!
頑張ってね^^v
2011-02-03 Thu 22:43 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
うへへへ(σ ̄ー ̄)σ

ガンダムーーーwwww
やりだすとなかなか面白いね~e-415

ほんと初々しくて懐かしさいっぱいだったぉww

おいらどこまで上げれるだろうか・・・

やっぱカボチャのがかわいいいいいい(・∀・)モエッ







2011-02-05 Sat 00:53 | URL | りろ子 #WOq6nlhY[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
v-20 りろこぉ

おもろかったねーw久々のおデェトv-351
そしてあれからやってない・・・・;-;
なにもやってない・・・( ゚д゚)
ガンダムどぉでもええからさ、またkの話しようで(*-`∀-)ψkkk
2011-02-05 Sat 23:00 | URL | ちー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ちぃ~っす(ノ∀`) |
