よかったらごゆるりと♪
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

情報流出?!Σ(゚ロ゚」)」

2011-02-06 Sun 17:16
(=゚ω゚)ノちぃ~っす


なんだかんだで昼間はぽかぽかしてる・・・かもしれません( ´△`)
このままあったかくならへんかなぁ
おいしい筍食べたいなぁ(ノ∀`)
金曜日はヤキトリ、土曜日はお寿司。ゲップ( ´З`)-3
どっちもおごってもらったし、余計にしあわせ( ´艸`)

今週末はDVDみながらマターリしてました。
現在スペアリブを煮込んでおります゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
圧力鍋欲しいなぁ・・・・( ´△`)


さてめいぽ

おいらの友がネクソンID悪用されて
ネクソンポイントを全部他ゲーで使われてたそうです。・゚・(ノД`)・゚・。
その金額45kp
INしたら1Pしか残ってなかったそうですpq
ちなみにメイポの装備やメルは手付かずらしいけど
やっぱキモチワルイよね・・・(´;ェ;`)

みなさんもお気をつけください・・・
どう気をつければいいのかわからんけど(ΘェΘ;)

相変わらずやることなかったけど、久々に土曜クリムゾン復活。
今回はハードのみで、いつもと違うメンバーでサクサクっと。
久々に弓でクリムゾン参加して、職のマークやら忘れがちでしたw

みんな強すぎるwwwいつものノーマルと時間的にぜんぜん変わりません。
おいらは火力(´・ε・`)プーすぎて恥ずかしいので
こっそり攻撃してただけです。゚(PД`q。)゚。

そんなこんなで久々にマント一枚ゲット!!(σ´∀`)σ
でも今トレドで出してもやっすいのね・・・(´-∀-`;)
もうすぐアバ切れるのに、Pの確保が難しいです・・・

潜在装備は売れないし・・・困ったもんだ(つω-`。)


スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<取説の取説がほしい。。。 | ちぃ~っす(ノ∀`) | 寝る子は育つ。・・・たぶん( ´△`) >>
この記事のコメント
No title
おひさあああああああw

PS抜き怖いよね~pq
どんなに注意しててもされるってどんなんやの?
って感じやし・・・・・

ネクソンも少し保障とかしてくれてもいいのにね~

今、P確保って厳しいよね;;
潜在はトレド出せないし・・
もうすぐアバ切れるのに、厳しいわあああああああ;;

そしてやる気がドンドンなくなるという・・・

メカニックも一応つくったけrえど、51で止まってるww
武器ないし装備ないし弱いのよね;;

楽しくならないかなあああ・゜・(つД`)・゜・

2011-02-07 Mon 14:34 | URL | こもてぃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
e-266 てぃん

なんか補償するような事かいてあったねぇw
ほんまやろか・・・(σェ)
おいらもねぇ・・・今ほんまにつまらんpq
やることだけやって落ちてる感じだけど
ネコ執事も2個程(σ゚д゚)σゲッツしたらもう
あとどうでもよくなっちまった・・・w
今度BGおデートしようず(´;ェ;`)
2011-02-08 Tue 00:00 | URL | ちー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
それって、2次パスワードが実装された後の事なのかしら?
だとしたら、NEXONさんのセキュリティーがまだまだ甘いって事ですね?(´-д-)-3

土曜クリムゾン・・・復活おめ~(〃・ω・)o∠※PAN!
そして、マントGETもヽ(*´▽`)ノo。*おめでと~♪*。oヽ(´▽`*)ノ

あたしも、土曜日クリムゾン固定に入りましたw
忍耐も、墓1回に減ったよ~w

2011-02-08 Tue 09:45 | URL | ゆみ #RnRXbfrg[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
e-266 ゆみさん

ううんw違うよw
それ聞いた次の日にPW変更やら2次PWやらw
悪い事するやつって賢いんやねぇ。
チートもそうだけど、もういたちごっこになってるんやね(つω-`。)
悪いやつにはおしおきせなあかんよねw
忍耐、慣れたみたいやねぇwオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
これからもファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
2011-02-08 Tue 22:51 | URL | ちー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ちぃ~っす(ノ∀`) |
