よかったらごゆるりと♪
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

取説の取説がほしい。。。

2011-02-11 Fri 02:05
(=゚ω゚)ノちぃ~っす


なんかまたさぶくなるみたいですね・・・。
連休といえばコタツムリ・・・ですか( ´△`)

なんか色々大変でした;-;
また2~3日前からPCおかしくって。。。


《症状》
電源ポチっとする→立ち上がる→画面に「ようこそ」がでない
→Windows立ち上がらない→画面黒くなってそのまま・・・・
強制終了して、何回かこの動作繰り返したら時々Windows立ち上がる。

そろそろなんかおかしいのでリカバリーしようと思ってた矢先。
今日はなかなか立ち上がらんことにイラついて
復元ポイントからのなんとかってやつをやったわけですよ・・・(´;ェ;`)
なんとか普通に立ち上がるようになったけど・・・

もちろんめいぽもパッチの当てなおしから。
DLするも、なんか恐ろしい効果音と共にエラー表示。
仕方なくキノコマークをアンインストールしてDLするもエラーΣ(゚д゚ll)
友達に聞きまくってみると、どうやらハックシールドとやらがイタズラしてるとの事で
そいつを削除してのDL。

その間、1時間40分。
やっぱひかりに変えとけばよかった・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ってかこのPCの症状、一体なんでですか;-;
詳しい人いたら教えてくださいpq


そんなこんなで1時間40分、とんがりコーン食べながら携帯いじりーのでまったり( ´・ω・`)_且~
やっとめいぽ。

INしたら久しくれいぶがいたヽ(*・∀・)ノ~♪
試験終わってめいぽ復活したとのことw
ヾ(*´∇`)ノ オキャーリ♪
偶然ビサのところで会ったので、ご一緒した^^
れいとビサ
くちばしにくちびるいわれた(`Д´)
名前消すの忘れたwww まいっか(ノ∀`)

来週ちぃたろがホンテで卵もらえるヽ(*・∀・)ノ~♪
初の囮をやるかもしれないのでインテンションクエ終わらせたw
なかなかグリフォンに会えなかったけど、やっとクエ完了!
インテンションクエ
インテンションにふるSPあまってなかったぁぁ~~~~~(´;д;`)

たぁちゃんのエヴァンが最近4次したヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
jkmに行かないとぜんぜんスキルないからってMH先あげしてるたぁちゃんpq
忍耐が苦手だからって、ずっとjkmを見てみぬふりしてたのか(`Д´)
無理やりたぁちゃん連れてみんなで前提へw
jkm前提

jkm忍耐。
最初おいらも8時間篭っても1段階すらでけへんかった・・・
りろちゃんにおんぶしてもらったり、笑いすぎて落ちまくったりwww
おいらの忍耐はりろちゃんの笑いのツボでした┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)

だけど慣れるもんなんやな・・・おいらってすごい(*'∀'人)ワォ☆
まーなんとかいけました(*´д`*)ハァハァ・・
たぁちゃんが一段階までいけたけど、二段階どうしてもいけないので
そのまま一段階で放置して仕事いったらしいです。・゚・(ノД`)・゚・。
見兼ねたかぴさんが、たぁちゃんちに行ってサクっと忍耐終わらせたらしいw

お・・・おめでとう♪(o´∀`b)b♪

昨日たぁちゃんが必死で集めた金歯。。。
まったく必要なくなったんですね( ´△`)
今はヘクタの時代のようです・・・ヘ(゚∀゚ヘ)

もぉ色々変わりすぎてあかん・・・
ついていけんくなってる~~~(。ω。;)









スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ゆーきやこんこ♪ | ちぃ~っす(ノ∀`) | 情報流出?!Σ(゚ロ゚」)」>>
この記事のコメント
No title
(。´_`)ノオハァ~

そうよね~私も必死で金歯集めして
ヘクタと知ったとき。。。。愕然としたわよ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

ずいぶんなゆとり教育だこと!!!!!!!


私も忍耐はやってるうちに上手になった(。-∀-)ニヒッ

楓城の忍耐は、本当に苦手だったけど、
YKK先生とたつみ野郎に教えてもらって、
今ではスムーズに行けるようになったさ(*´∀`)クスクス

女の子は忍耐苦手だものね~~~(笑
2011-02-11 Fri 11:23 | URL | こもてぃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
みんみcのPCも同じ原因でインストールできないのかな?良かったら教えてあげてw
2011-02-11 Fri 15:05 | URL | CASCABEL #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
PCね・・・あたしの友達も同じような症状で、もう半年近くINしてないなぁ~。。。
まあ、その子は、受験が終ったら新しいPCを買って貰える事になったらしいけど。

jkm忍耐は・・・
1回もクリアした事がないorz
カナがjkmに行けるのは、全てQUIQUIさんのおかげでございますe-351

クリムゾン忍耐が、クリア出来るようになってきたので近い内に、真紅でチャレンジしてみようかな?って思うけど、手前のモンスターが強くなり過ぎて近づけませんpq


2011-02-11 Fri 17:39 | URL | ゆみ #RnRXbfrg[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
v-136 てぃん

o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!
女の子だからねwwwゲヘヘ
たっつんとYKはあーゆうの大好きだから
毎日でもつきあってくれるはずw
ヘクタ楽勝で集めたのに、報告行く途中で死んだ(ノ∀`)
めんどいから報告やめたwwwww


v-137 かすかべーるさま

バン━━(*・д・)ノ゙━━チャ♪
ぶろぐみてくれてたのねwwww
みんみ、今うちにPC持ち込んでリカバリしてるんだけど、それすらもうまくいかないよpq
PC買ってあげて~~w
(ついでにおいらにも・・・( ´△`)


v-138 ゆみさん

ゆみさん、最近すごくたくましくなったよねww
忍耐だって、そのうち片目つぶっててもいけるように
なりそう!!
がんばろうねwwww
PCは・・ほんとにわけわからんです・・・
詳しい子に色々説明してもらうけど、それすらも意味がわからん・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


2011-02-12 Sat 00:54 | URL | ちー #IjUZIPhA[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ちぃ~っす(ノ∀`) |
