よかったらごゆるりと♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

きん肉まん(・∀・)

2011-02-24 Thu 01:07
(=゚ω゚)ノちぃ~~っす


ぽかぽか昼間は白目でお仕事とってもツライです( ´△`)
まぁでも・・・・
吹雪の北海道のスキー場でリフト乗りながらでも寝るんだけどね(^ω^)


先日、会社のぶちょさんにええもの食べさせて貰ってきました。
いわゆるエサってやつですなぁ(ノ∀`)
あまりにも美味しかったのでちょっとリポート

場所は非公開
一元さんお断り
看板もなし

ってな感じの超・高級ちっくなそのお店。
焼肉というより肉懐石料理らしい ゎくo(。・ω・。)oゎく

黒いビルの1階に、かがんで入らないと通れない入り口。
その先にマンションのオートロックのような装置。(オートロックなんだけど・・・)
予約した時に告げられる暗証番号を入力して木製のドアがシャーっと開くと
和風なおしゃれな感じのお店。いかにも高級そう・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

長くなりそうなので恥ずかしげもなく撮影してきたお料理の紹介へww
なんていうか・・・どれも盛り付けがとってもおしゃれでした(o・∀・o)

1.ゆっけ(写真なし)必死すぎた・・・
 実はおいら、生肉、ホルモン苦手です。
 だけど今日ばかりは何一つ残すものか!と決めていったのですが・・・
 「うまかった( ´△`) 」

2.かわったオードブルみたいなの。(写真なし)興奮しすぎた・・・
 ストロベリートマトがものすごく美味しかった(*´ェ`*)

但馬屋1 刺身
お肉のまわりにお餅の粉。抹茶塩つけてまいうー(`Д´)

但馬屋2 色んな部分焼肉
それぞれに部位の名札がついてました(*`ロ´ノ)ノ

但馬屋3 変わった野菜のオードブル
但馬屋4
ドカーン☆とランプとどっか・・・店員さんが切ってくれる^^
但馬屋5冷麺
但馬屋6苺ムースチョコがけのケーキ

タンもあったしコーヒーもでた^^
もぉねぇ・・・どれもウマすぎてそれしか言えないアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

美味しいものは幸せな気分になれる
これでまた暫くがんばれる。っていうか頑張ります。・゚・(ノД`)・゚・。



あ・・・めいぽ( ・∀・)

先週の火曜のホンテ、おいら卵。
たぁちゃんがネク枠で参加。

見事二人で本体で落ち・・・。

今週リベンジ行ってきましたww

初の囮でずっとぶら下がってたけど、今週やっとネク完成ですヽ(*・∀・)ノ~♪
    ネク完成潜在はなんとかせねば・・・
たぁちゃんも無事ネク(σ゚д゚)σゲッツ オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

ハッキリいって、これで火力がどうとか・・・わからん(^ω^)
でも毎週3回、頑張って参加した甲斐ありました^^
次はどのキャラにつけようか・・・
その前にレベルが・・・・・(´-ω-`)

おにぎり
80%くらいだったちーたろ。
おにぎりカリカリがウマイって聞いて、テレビみながらボタン押しっぱで
なんとかれべるあっぽ 145レベル ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ
やっと思い出2に行ける・・・(´;ェ;`)

りろちゃんとビサしたり
りろちゃんと
kについて話あったり (おっさんとーく)

魔のジ?(o'ω'o)?補充したり
ばぐ



てぃんのヘンタイを公開したり
ティンの本性
ざまぁ

まー・・・おいしかった。
石ちゃんにも彦麻呂にもなられへんかったけど
とても幸せ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
























 


別窓 | めいぽ | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<めいぽ三昧、めいぽ日和 | ちぃ~っす(ノ∀`) | 珍しく色々♪>>
この記事のコメント
No title
おおおおおおおおおおおい!!!
やりやがったな~~~ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

まさか本気でUPしてくるとは思わなかったけど`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

最近のメイポなんて面白いこと。。。。。??って感じだし、こんな楽しみがあってもいいじゃない(*´・д)(д・`*)ネー


てか、料理めっちゃおいしそうなんだけど~・3・
興奮しすぎなティンがまたかわええのおおおお☆



2011-02-24 Thu 10:08 | URL | こもてぃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
黒いビルの1階に、かがんで入らないと通れない入り口。

きっとちぃさんがデカ過ぎたんだね(ノ´∀`*)タハッ

2011-02-24 Thu 13:36 | URL | わかちこ #pFRlu2r.[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
いいな、いいなぁ~。。。
専業主婦になってしまうとなかなか高級な物食べに行けないから羨ましいわ!

主婦の定番は良くてファミレスです(´・ω・`)

おにぎりってそいつだったのかぁ~w
うまいって話してるの聞いても、どれの事いってるのか分からなかったpq

レベルアップ&ホンテネック(〃・ω・)o∠※PAN!おめでとう※

あたしも、少し頑張らなきゃヽ(゚ー゚;)ノ

2011-02-24 Thu 17:33 | URL | ゆみ #RnRXbfrg[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
v-518 てぃん

Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
おいらウソはつかんよwww
ほんまにでも、新キャラ頑張る気力もなく・・
上げたいキャラは今までみたいにもいかず・・・・
ロクもいっぱいでもほとんどINしてないというpq

ティン、大阪おいで^^
一緒に道端座ってタコヤキたべようず(´∀`)


v-518 わかてぃんこ

そぉそぉ。おいら横幅が・・・って
ナンデヤ(o´Д`)っ)'Д`o)ネン
わかちこ早く出世して、おいらにご馳走しなさいよっ・3・


v-518 ゆみさん

うへへwいいでそーヽ(´ρ`)ノ
自分のお金じゃいけないけどねwwwww
会社でいつも、ボロ雑巾のようになってるので
まぁ・・・飴と鞭って感じでしょうか(´-∀-`;)
レベルアップもほんまにツラくなってきたねpq
先が思いやられる・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
2011-02-24 Thu 20:00 | URL | ちぃ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
「むちとあめ」が「もちとあめ」に見えた

食べすぎだろ・・・
2011-02-24 Thu 22:31 | URL | たけてぃ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
v-518  たけぬん

餅 鞭

・・・・・ぜんぜん似てない。

いいやろ^^焼肉。
でもお腹痛くならんかったでΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

っていうかくしゃみとまらんのですけど(´;ェ;`)
2011-02-25 Fri 00:12 | URL | ちぃ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
(*゚Д゚) ムホムホ

な~にこの美味しそうな食べ物~(゚Д゚ )!!!
全部うまそうwww

かがまんと入れんとことか素敵すぎるぅ(〃▽〃)
1度でいいから行ってみたいもんざます♪

久しぶりのビサ楽しかった~e-266
ちぃたまいると早いぬんΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

またおっさんトークしまひょΨ(`∀´)Ψケケケ
2011-02-25 Fri 12:21 | URL | りろ子 #WOq6nlhY[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
v-518 りろこぉ

りろちゃんの分までしっかと食べてきたよ(´∀`)
いつか一緒にいこうね^^
「食べ放題・3・」
これから釣りも一緒にできそうねww
朝起きたらりろちゃんいなかったけどまた一緒に( ´△`)ホゲゲってしよなww
2011-02-26 Sat 06:37 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ちぃ~っす(ノ∀`) |
