よかったらごゆるりと♪
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

虫のいない春ってないのかな( ´△`)

2011-03-07 Mon 23:40
(=゚ω゚)ノちぃ~~っす


あったかかったりさぶかったり・・・・
ほんまにめんどくさい気候です(つω-`。)

気づいたら、髪の毛が腰のあたりまで伸びてました。
軽く貞子のようです ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!
ストレートロングなので、美容院の周期はとっても長いです。
気が向いたらカラー&カットに行くくらい・・・

美容院めんどくさいなぁ・・・。
ベラベラ喋られるのもめんどくさいし・・・。
でも春だし、久しぶりにパーマネントでもしてみようかな(ノ∀`)


さて、めいぽ

封鎖が続いて、唯一の楽しみだったホンテが中止状態です(o`ェ´o)

やることないのでデュアル上げたり。
現在92レベ( ´△`)

そろそろ飽きてきました。。。(ノ∀`*)ペチ
スキル何ふってええんかわからんで、SPためまくり。


んで現メインの投げもチビチビと・・・。

DTにYバン狩って雷シュリだらけになったり。
ドロ他にも木のこまとか(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

ひとりでこっそりレベルあがってたり・・・ 147レベル
147レベル
おにぎり人いっぱいw人気なのねww
おにぎりレベルいくつなんだろう・・・

めんどくさい事に、神殿クエが聖も最初から。
チトさんだらけで敵がフワフワ浮いて狩りにならん(-公- ;)

聖はドア係としてこれからも頑張ってもらおうと思うのに
148レベルで次へ進めない。レベルもあがらない(´;ェ;`)

色々考えた結果、寝る事にしたよ (×□×;)




おすすめ( ゚Д゚)ゴルァ!!MBダセやぁ!


(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚








スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<地震・・・・。 | ちぃ~っす(ノ∀`) | ワニとみかん((´∀`))>>
この記事のコメント
No title
木のコマwwwwwwwwwwww

宅配来てたわよw家宝にするね((*´∀`))ウキャキャ
ありがとv(*'-^*)-☆

そしてレベUPオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
おにぎりさんは人気あるから、人いっぱいよね;

最近行ってないな~~~・3・
行くまでも遠いし、万病いっぱいいるし~~~~
神殿で狩り狩りしてる^^

美容室行きなさい♪
私はね~日曜にいってきたんだけど・・・・・
初めて行ったところだったから、人見知りのティンはものすごく疲れきって帰ってきましたとさ(ノД`)・゜・
2011-03-08 Tue 12:01 | URL | こもてぃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
レベア(〃・ω・)o∠※PAN!おめでとう※
美容院かぁ~。
あたしも、こもcと同じく日曜日に行って来ましたw
カラーリングして来たんだけど、『500円プラスで新しいお薬使えますよ』の言葉に誘われて500円プラスしてやってもらったら、ニオイが少なくてビックリ Σ(´゚ω゚`ノ)ノ

もう、元の薬には戻れないなぁ~( `∀´)Ψ

2011-03-08 Tue 22:04 | URL | ゆみ #RnRXbfrg[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
v-535 てぃん

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
キレイキレイしてきたんや^^
美容院とかネイルサロンとか・・・
客のくせに気使うよなぁ・・・
ティンどんなんなん?
リアでも双子チャンしようかwwww
こっそり顔みせろ(^ω^)


v-535 ゆみさん

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
二人してキレイになっちゃったのねwww
プラス500円てかなり良心的な気がする・3・

最近の美容院すごいよね。
シャンプーはやたらいいニホイだし(*´ェ`*)ポッ
シャンプーされるの大好きwwww
男の人の強い握力でゴリゴリやられるのがスカッとしてスキwwww
2011-03-08 Tue 23:27 | URL | ちー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
ちー!
はよ嫁いかんと
箱の底のミカンみたぃに
くさってもーてしまぅでぇ!

2011-03-11 Fri 08:20 | URL | わかちこ #JaeV/Yi.[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
ちぃc、地震大丈夫だった? こっちは、震度5くらいだったらしい。 かなり揺れたけど、家族は全員無事で良かった。

来週のホンテは、できるかもだよ^^

ブログ訪問ありがと~ リンクまでしてもらって。 でも、先生は付けなくていいよw
2011-03-11 Fri 18:05 | URL | 雪城 #o5SI5VMc[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
v-535 わかちこ

腐るんじゃない。
熟すんです・3・
すっぱいより甘いほうがおいしいでそww


v-535 はるか師匠

うんうん;3;
関西は比較的軽かったけど、震度3でも結構ゆれたね><
はるかさんところも無事でよかった(´;ェ;`)
阪神大震災思い出してすごいこわかったよpq
まだまだ余震続くね。気をつけてねpq
2011-03-11 Fri 22:07 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ちぃ~っす(ノ∀`) |
