よかったらごゆるりと♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

春はお昼寝日和です(*´ー`)

2011-04-02 Sat 14:46
(。・∀・。)ノ"ちぃ~っす



ちょっと春らしくなってきましたね(*´ー`)
毛虫が出ると思ったら恐怖です・・・
そして、向かいの家のビワの木がグングン成長して
うちのベランダまで枝が伸びてきそうで恐怖です。
カラスがカァカァ朝方から活動を始めます(ノД`)・゜・。


切り落とすか・・・(`A´)y-'


PCの調子がとってもとっても悪いです。
肝心な時に起動しません;-;
サポートセンターに電話したときに限って
すぐ起動したりする。。。
あきらめて修理に出すか。。。安く買ったPCなのに修理代アホほど取られるのかpq


・・・さてめいぽ
そんな感じですが、1時間ほどかけてやっと起動できたりしながら
ボチボチやってます( ノД`)シクシク…

くいたまんから贈り物が届いたり゚+.(ノ。・∀・)ノ*.ワァァァァイ☆゚・:*☆
   宅配

てぃんがくまさんくれたり (ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
   てぃん 久しぶりにゆっくり話せておもろかった♪
さっすがオッサンてぃん (*´ー`)
お互いそのまんまの自分で話せてるような気がする。。。w
はたで見てる人は、スンゴイ怖いと思うけど( ´△`)



新しいクエが始まって、少しやる気が出てきました。
今まで無視してたモンスターカードを集めることになるなんて。。。

クエ

黙々とクエ進めて、やっとベルトと肩装備(σ・∀・)σゲッツ!!
ベルトは三連させるのに30mくらい使ったかも(;A;)
 指輪

その後あまってた、潜在書でOP3に。ォオオ!!(゚ロ゚屮)屮
キューブやる気はないけど虫眼鏡一発でL2%ついたので満足(´∀`)
次は肩装備の書GETのため、チマチマクエしなければpq
まぁ・・・飽きるまではがんばります(っ_<。)

別窓 | めいぽ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<えらいこっちゃ(´Д`A)ァセァセ… | ちぃ~っす(ノ∀`) | おひさしぶりの|∀・) コンバンゎー>>
この記事のコメント
No title
やっとこさポカポカ~e-44な日がちらほらw

桜も少しづつ咲いてきて気分的にも上がってきもすたよんΨ(`∀´)Ψケケケ

メイポ・・・
まったくINしてないe-259e-260e-259

新しいクエあるんか~ヽ(^◇^*)/

ちなみにおいらもPCの調子あんまよくないぽよe-43e-43
2011-04-03 Sun 22:36 | URL | りろ子 #WOq6nlhY[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
e-235 りろこぉぉ

今日あったかくなったし・・・と思ってミニスカートはいたら
すんごいサブくて・・・( *´Д`)アァ-
桜咲き出したし、なんかへんな感じやったよ(´∀`)タハー
早くあったかくなってほしいね。そしたら散歩したりバーベキューしたりwもっと元気でるよっ!!
おいしいものいっぱい食べて、元気だそうね(*´ー`)
めいぽももうみんな離れだしてる感じするよねぇ
さみしいよ(;A;)クスン
2011-04-03 Sun 23:36 | URL | ちー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
ベルト3連(〃・ω・)o∠※PAN!おめでとう※

今回始まったクエはやりがいがあって面白いですね!
カードの為にまたグルクエ復活かな?(*´艸`)

2011-04-04 Mon 07:25 | URL | ゆみ #RnRXbfrg[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
´ω`)ノオハヨォ

この間のフリマトークおもろかった(。-∀-)ニヒッ
めっちゃお腹ヒクヒクいってたわwwww

ベルト3連すごいな~♪
サブに3連させたくてウズウズしてるんやけどね~

肩は2回潜在貼ってOP2とか・・・・
メルと相談しながらちまちまやってくわ☆
カード集めも頑張ろうじぇ(´゚ω゚`)

パソコンもうかわないかんのやない??pq
2011-04-05 Tue 08:32 | URL | こもてぃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
e-235 ゆみさん

コメ返おくれてごめんなさいpq
ついにPCが。。。。
ってことで会社からのコメ返ですのよ;-;


e-235 てぃん・・・こ

おもろかったねwwフリマでのおっさんトーキング
イスもありがとうねww
せっかくもらったのにINできねぇぇぇ(’
PC買ってまで・・・っていうのはあるんよね;
友達に修理頼めるかもだから、がんばって頼んでみるよpq


2011-04-06 Wed 12:12 | URL | ちー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ちぃ~っす(ノ∀`) |
