よかったらごゆるりと♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

えらいこっちゃ(´Д`A)ァセァセ…

2011-04-07 Thu 00:47
(。・∀・。)ノ"ちぃ~~っす


昼はぽかぽか
朝晩はまだまだ寒いですねぇ(っ_<。)
基本的にぽかぽかの時間は、会社にこもってて
日光に当たることはありません。。。

光合成させろぉぉぉ(`A´)


前回の記事でPCの調子が悪いと書きました(っ_<。)
ほんまに調子悪いです。
ホンテもぜんぜんいけませんでした(;A;)クスン

色々調べたらPCの保証期間も終わっており、
サポートに電話したらどうやらマザーボードとやらを交換せなあかん模様・・・

「新品買えるくらいの金額になると思います♪」

と涼しげにいわれた・・・・( ゚д゚)ンマッ!!

もう少し前のおいらなら、買い換えてでもまためいぽやろうと思ってたと思うけど
最近は少し萎えてたし、買い換えてまでは・・・て思ってた。
PCのことでんでんわからんし、自分で交換なんてありえへん話( ´△`)

ここ3日くらい、まったくPC起動できなくなって諦めてた。
昨日なんてHERO見て(・∀・)ニヤニヤしてたよ (*´ー`)
そんな感じでめいぽのない生活にも少し慣れてきてたところ・・・

友達がマザーボードの交換、又はPCの組み立てをやってくれると゚+.(ノ。・∀・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

今日は、PCの入院先が決まったことで、このPCも安心して一発で立ち上がり
久々にめいぽ&ブログも更新。

今日はたまたま起動できたけど、また明日からできないかもしれない;-;

そんなこんなでコメ返やら、固定やらが不安定な状態ですが
どうか見捨てないでやってください(ノД`)・゜・。

もし、おいらを見捨てたらグレてやるんだからねっすみす ← たぶんこうなる


別窓 | めいぽ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ヘ(・_・ヘ) | ちぃ~っす(ノ∀`) | 春はお昼寝日和です(*´ー`) >>
この記事のコメント
No title
このまま引退してしまうのでは?と不安な気持ちになりましたが、まだ復活の余地がありそうでよかったです!
因みに、7でもjkmおちないみたいですよ。

あたしも、HERO観てましたw
特にキムタクとかに興味はないけれど、面白いからe-257

うちの方のブログは最近サーバーが調子が悪いらしく・・・記事は読めるけど、コメ返出来ないし記事もUPできませんe-263
アメーバに引越しも検討しなくてはpq


2011-04-07 Thu 07:29 | URL | ゆみ #RnRXbfrg[ 内容変更] | ∧top | under∨
インできる環境与えれたらしてしまうまだまだこの呪縛から抜けれないのか…って感じです
ゆみさんところはブログだけ不調かぁ
残念だけど、少し休んでじっくりめいぽ楽しんでみるのもいいかもね
2011-04-07 Thu 11:02 | URL | ちー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
ぬおおおおおお!!!

PCの入院先が決まって一安心だね^^
「こんてぃん~」って挨拶できないのは寂しいけど
ティンがinするの待ってるわよ!!!!!

ティン、おもろいからぐれてええで(*´∀`)クスクス
ぐれたアバ揃えておきね☆(笑

私はなんとかやってるけど、
カードもぼちぼちそろってきてまたマンネリしてきた;;

PC復活したらグルクエとかやろ~~~~!!!
オー!!!
2011-04-07 Thu 11:21 | URL | こもてぃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
ちーのあほ!

もぅきらぃや;w;
2011-04-08 Fri 15:03 | URL | わかちこ #u5Hewm3c[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
PC入院なんかああああ(゚Д゚ )アラヤダ!!

しっかりなおってかえってくるといいにょ(´;ω;`)ウッ…

そいや家にもココアこぼして壊れたPCあるけど。。。

入院させたほうがいいんかなΣ(´Д`lll)
2011-04-09 Sat 02:23 | URL | りろ子 #WOq6nlhY[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
v-354 てぃん

ぐれたら毎日小遣いくれよぅっていうでっ(笑
カード集めもまじめにやろうと思いつつも
おいらはあーゆうのダメなんかもわからん・・・
まじめにやろうと思ったらPCぶっ壊れるしね(っ_<。)


v-354 わかちこ

おいらは大好きやで(*´ー`)


v-354 りろちゃん

ココアのみすぎたPCまだ調子わるいんかぁpq
中で固まったのかなぁ。。。
りろちゃんの食いしんぼPCも入院させなさい!
ダイエットさせようщ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ
2011-04-09 Sat 15:13 | URL | ちー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ちぃ~っす(ノ∀`) |
