よかったらごゆるりと♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ココハドコ( ´△`)

2011-04-27 Wed 22:54
|Д゚)ノ ちぃ~~っす


我が家の冷蔵庫が、成長しましたっ(`A´)

っていうのも、いまの部屋に引越しするときに
友達が買ってくれた冷蔵庫。
「ちっちぃの!」リクエストしたものの、使えない君なのだ(っ_<。)

でも折角なので3年頑張ってもらった、ちっちゃい君。
冷凍庫は霜だらけでほとんど入らないpq
おいらは自炊派なんで、お買い得品の買いだめが出来ないのはツライ(・c_・` )ショボーン
ってわけで、身長がおいら程あるでっかい君に乗り換えた∩(´∀`)∩ワァイ♪

アイスクリームのストックが出来る(*´ー`)

さて めいぽ

PCが相変わらず気まぐれ。
一日おきに起動できたり、毎日起動できたり・・・
気まぐれに付き合ううちに、少しなれてきたのかも・・・( ̄ω ̄;)ンーー

まぁ・・・そんな感じで久々にINしたところ

みんみの友がjkm看板とってたのを空き時間に入れてもらって
ツインjkm。っていうよりみんみのサブ吸わせjkm( ´△`)

みんみとjkm
カードでねぇぇぇぇ(`A´)

あふろギルのおはるのサブ?とBG
おはるの友150 おはる142 ちたろ149 大丈夫か・・・(;´∀`)
おはる
おはる早々に墓(ノД`)・゜・。
二人で必死こいてAとB討伐∩(´∀`)∩ワァイ♪

パッチがあって世間ではいろんなクエが・・・
カオスjkmやカオスホンテ。金玉あつめなど。。。
浦島ちーたろになりながら、なんとか流行についていこうと・・・
玉あつめ
金玉2個・・・もうやんぺ(。A 。*)アハハ

しゃもす護衛でHPイヤリングぅ~~~
黎たま、じょーさん夫婦につれてってもらいました^^
なぜかみんなjkm兜むき出し・・・
しゃもす
黎たまのPCがおかしくなって、解散(ノД`)・゜・。

リベンジ‥…★☆
れいぶとたけしと~(゚∀゚)/ オー!!
半分寝ながら、何回もやったのに1個しか出ませんでしたpq
シャモス

木曜クリムゾン、カオスホンテに変更になるらしく
聞くところによると、HP13k↑ないと厳しいらしい(ノД`)・゜・。
どう考えてもおいらのキャラではムリwってことで諦めてたところ
なんとかしてHP装備集めてみんなで行こうって言うてくれた(´;ω;`)ウゥ…
まずはカオスjkmに行ってHP10%UPの兜を(σ・∀・)σゲッツ!!しなければ・・・
ってことでつれてって頂いた(ノД`)・゜・。
車輪まで贈ってくださいました、ロナパパ。。。((ヾ(。・∀・)ノ【あ】【り】【が】【㌧】
カオスjkm
しょっぱなから誘惑の連発で墓。。。
薬が使えなくなる時間。。。あれとのコンボで簡単に墓します(´∩`。)ウゥ…
火力、宇宙人コンビのお二人の討伐で無事、兜とイスゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
☆゚+.アリガトゥ*・(人´∀`).☆.。.:*・

しかし・・・なんですかコレ
あんなにビビって強化した兜、簡単に超えそうです・・・
これが萎える原因なのかもしれませんね(っ_<。)
カオスjkmかぶと

次の初カオスホンテではまたロープにぶら下がって
まずネックを頂けるそうです┌○"ペコッ
それでなんとか耐えられるHPには届きそうです^^

めいぽ萎えるけど、こんな優しさに触れて
今日もまたキノクリ♪
感謝感謝です(*´ー`)









別窓 | めいぽ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<かおすなホンテ!!( ; ロ)゚ ゚  | ちぃ~っす(ノ∀`) | ひさびさのめいぽネタ(*´ー`) >>
この記事のコメント
No title
金玉は2個あればOK (笑)

カオス兜は凄いよねー
昔にチマチマ強化した物がどんどんどんどん可哀想な武器装備になっていくんだよなー・・・・・・

冷蔵庫もアップグレードできたようで^^b
一杯入れすぎて腐らせるのがデフォにならないように(笑)

2011-04-29 Fri 08:56 | URL | 青アイロン #CJIpUFxU[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
おはよおおおおお

カオスjkm兜いいな~・3・
私はまだ行ってないんだけどね;;
欲しいとこだけどさ~
今まで一生懸命強化してきたものが・・・・pq

カオスホンテは13kって・・・・
私無理だよおおおお!!!!
HP強化しても、さっぱり無理やなああ;;
ちくしょおおおおおおおおおおおお!!!
ティン!!慰めておくれ・゚・(つД`)・゚・

私とも遊んでおくれよお(´゚ω゚`)
2011-04-29 Fri 09:12 | URL | こもてぃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
v-22 青さん

ォオオ!!(゚ロ゚屮)屮
いらっしゃいましペコリッ(o_ _)o))
金玉2個て!思わず吹いてもうたwww
残念ながらおいらには金玉がありませんので
これで青さんと同じ・・・って ( ゚Д゚)㌦ァ!!
最近は、強化もあきらめました・・・
どうせまた、それも可哀相装備になってしまうんだから。。。(っ_<。)
冷蔵庫は嬉しすぎて、なんでも冷凍しちゃってます(;´∀`)


v-22 おてぃん・・・po

突然行くことになってちょっとビビったよ!
今回は兜取りに行くことが目的だったから
ずっと浮いてて!!っていわれました(´;ω;`)ウゥ…
まじでね・・・おいらのしょぼい昇華だけど、強化するのにがんばってためたメルいっぱい使ったし・・・
最近はそんな装備ばっかしよな~・・・(;A;)クスン
ホンテはHB込みで13kくらいあればいいみたいだから火力気にせずHP装備でぼんぼりでももっていこうww
最近PCの調子いいし、オサントークしようで(*´ー`)  
2011-04-29 Fri 12:19 | URL | ちー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
カオスのジャクム兜&椅子GET(〃・ω・)o∠※PAN!おめでとう※

ホーブ帝王クエも何度かやったけど・・・単純だけど面倒くさいよね?(@ω@;)

うちの冷蔵庫は、結婚した時に買ったもの。
考えてみれば来年で20年(゚∀゚;)
さすがに買い替えたい。。。

2011-04-29 Fri 13:19 | URL | ゆみ #RnRXbfrg[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
v-22 ゆみさん

20年使える冷蔵庫・・・
羨ましい限りです。
電化製品っていっぺんに壊れるような気がする・・・(;A;)
2011-04-29 Fri 19:10 | URL | ちー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
お墓・・・・・orz

泣いた(´;ω;`)

次ゎ死なない^^b
2011-05-03 Tue 11:46 | URL | ぉはるちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ちぃ~っす(ノ∀`) |
