よかったらごゆるりと♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

れべらっぽぉ(´∀`)

2011-05-07 Sat 23:50
(。・∀・。)ノ"ちぃ~~っす


GWも終わりつつあります。
特別どっかに行ったわけでもなく、目標にしていた
「ダラダラ生活する」は
見事達成いたしました・・・(っ_<。)

友達と飲みに行ったり、地元ウロウロしたり・・・ε=(。・д・。)
それなりに楽しかったのでまぁよしとしよう ウ・・・ウン(- ェ -。)

先日、冷蔵庫が成長したので、今まで冷蔵庫の上においていた物が
置けなくなってクローゼットの収納に使っていた棚が、急遽炊飯器置き場に
なっていました。
見た目もと~っても悪いので、大好きなニトリで組み立て式の棚を購入。
ワクワクしながら家に持ち帰って、とりあえず玄関に置いた。

・・・・( ̄ω ̄;)ンーー
結局そのまま、丸一日放置。
棚未開封

さっきお出かけから帰ってきて、玄関に寂しそうに放置されてる
こやつを開封することに。。。
ねじ 何 このねじ・・・。こんなん組み立てできない。。。

なんか、このネジとネジ受け?(説明書どおり)が板の中で90度に合体するらしいんだけど
この丸いヤツがポロッっと落ちたりゆがんだり・・・
必死で棚板一枚つけたところで、上下逆になってることに気がついた・・・ウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!
・・・もぉいいもん。( ̄-  ̄ )
みんみに電話して助けを求めるが拒絶される・・・

約一時間放置・・・・

どうしようもないのでもう一回挑戦することにpq

やっと板一枚ついたぁ。*゚+(*´エ⊂*)゚*。+ヒック

んで、また放置・・・( ´△`)ツカレタ
作ってみる

ε-(;ーωーA フゥ…
何回も挫折しながら、やっとこさ完成ヽ(・∀・)ノ ワッソイ♪
でけた

こーゆぅの全くダメなおいらが、かなり頑張ったと思うこの作品。
みなさん、いかがでしょうか( ;∀;)

3日くらい前のこと。
洗濯物から3cmくらいの蛾が・・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
びっくりして洗濯物放り投げたら、部屋の網戸の隅っこにひっついた・・・
このまま放置すると、こいつと一緒に夜を迎えることになってしまう。

ティッシュを束で取って、勇気を振り絞って挑んだのですが
つかみかかるとティッシュ越しにヤツの動く感触が伝わって惨敗・・・

そのまま放置して考えること30分。

さっきよりも大量のティッシュを手に、再びリベンジ(`A´)
暴れるヤツを一瞬で丸めて、トイレに流してやったのでした|ω´・;)ス、スゴイ・・・。

この記念すべき勝利は、友達に電話して自慢しました(´∀`)タハー
ほめられませんでした・・・(ノД`)・゜・。

いろんな意味でれべらっぽぉしたおいらなのでした (・ω´・,,)vイェイ!!
なんか寂しい( ;∀;)

めいぽでもこっそりれべらっぽぉしてたり・・・
なんとなく投げのちーたろが150になっていました・3・
最近ギルドも過疎って誰もいないし、なんとなくそのまま
150レベルの70%くらいになってた今日。
ホンテ準備中に、バッタリ出会った愛人のてぃん

てぃんの拡声器
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
ありがとねぇぇ(ノω・、) ウゥ・・・
なかなか気づかんでごめんよぉpq 愛してぃんぐぅぅ(´ε`*)チュッ

久々に帰省してたりぐりぐと遭遇。
頑張って勉強してる??間に、めいぽ界が浦島りぐ太郎になってたりぐちゃん。
しばらくいろんなお話して、キューブ強化公開ショーを見学。
5kp使って、結局( ̄-  ̄ ) ンー・・・な装備しか出来なかった。
それでも、なんとなく形にしてしまうりぐちゃんは、やっぱし強運の持ち主だと実感。
りぐちゃん


んで、相変わらず墓しまくるカオスホンテ。
周りの人たちに、ほんっとに申し訳ないくらい墓pq
火力どころか邪魔しにいってると思われる・・・。
けいちゃんにHP装備色々借りて、HB込で13.1kくらいになったHP。
それでもまだ貫通即死があった模様・・・(´-ω-`) ンー

そんなおいらでも、いっぱい協力してくれてメンバーとして
迎えてくれるPTのみなさんの気持ちを裏切らないように
今週から、HP装備を頑張って作成することを心に決めました(`A´)

ネックも優先的にもらったし、役にたたんおいらなのにイスも卵も貰えた^^
カオスjkmいす   カオスホンテいす

おいら頑張る(´∩`。)









別窓 | めいぽ | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<かぞえうた(ノ_・、) | ちぃ~っす(ノ∀`) | かおすなホンテ!!( ; ロ)゚ ゚ >>
この記事のコメント
No title
愛人のこもてぃんです(ハァト

うちのダーティンをレンタルしたろか~~~(。-∀-)ニヒッ
組み立てや、あり物で棚とか作るのめっちゃうまいでええええええええ☆

うちの玄関の棚やレンジ置き、ウッドデッキやらいっぱい作ってもらってるしw
しかも板だけ買ってきて、のこぎりでサイズ切って・・

やっぱティンにはダーティンが必要やな!!!!

でも、そんな女の子らしいティンがめっちゃかわいいいいいいいい!!!!
蛾とかにびびってるティンも♪
私やったら素手でやってまうわwwwwwwwwwww

ティンの可愛いブログこれからも楽しみにしてるで☆
あいしてぃんぐうううううううううううううう♪
2011-05-08 Sun 09:32 | URL | こもてぃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
v-535 おてぃんぽ

(´;ω;`)ウゥ…うらやまぁぁ
だーてぃんほしい|ェ;`)
器用な男の人って、ほんま一家に一人ほしいよな・・・!
てぃんも一家に一人だなw(虫退治班)
虫怖いけど、両生類はぜんぜんイケるで( ´∀`)
カエル、ヤモリ、ヘビ なんでもこいやで!
それでもかわいい?ww
2011-05-08 Sun 12:45 | URL | ちーてぃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
その蛾ゎちぃのお腹の中で消化されるのだった・・・

                   完 
2011-05-09 Mon 00:02 | URL | わかちこ #uaIRrcRw[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
一人暮らし(?)していると、棚とか一人で作らなきゃいけないから大変よね?
あたしは意外とそういうの作るの好きなので、リビングにある棚も、自分でアレンジして楽しんでますけどw

虫・・・嫌よね?
何年か前に手のひら大より大きな蛾が、車に体当たり Σ(´゚ω゚`ノ)ノ
内臓が(ry。。。
風圧で落ちたら良いなと加速したりしてみたものの、やつは強力に張り付いたまま(゚∀゚;)
仕方なく家に着いてから、ホースの水圧上げて流しましたpq

ホンテールの椅子も素敵!
あたしも、がんばりたい。。。


2011-05-09 Mon 01:52 | URL | ゆみ #RnRXbfrg[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
れべあっぽ~(*・・)ノ☆・゜:*おめれとん♪

日曜大工とか大好きぃΨ(`∀´)Ψケケケ

自分でやらんと気がすまないから、男には手出させませんwww

おいらなんて可愛げのない子なのかしら( ゚Д゚)アライヤダ!!

ちぃたま可愛いとこいぱ~い(〃▽〃)キャッ
2011-05-09 Mon 12:14 | URL | りろ子 #WOq6nlhY[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
v-535 わかちこ

今度わかちこにもご馳走してあげよう・3・
おいらの力作、イヤがらずに食べてね(*´σー`) ェヘヘヘ


v-535 ゆみさん

おいら発想してソッコー行動に移して、出来なくてスグ飽きる。。。
結局出来ないってこと、最近やっと理解したpq
買ったほうが結局安く、納得がいくとwww
イスは交換不可・・・ほんとはサブでほしかったけど
カオスにいけることはまずなさそうだw

v-535 りろこ

りろちゃんも日曜大工スキなのかぁw
今度うちのテレビラックでも作ってもらおうかしら(*´ー`)
かわいいところ・・・・っていうか、本人的には出来なくてもっすごい悔しい思い何回もしてるんよ~(`A´)
おいらの少し乙女なトコロ。そしてものすっごいオッサーンなところ。全部知ってるマイハニーだわさ(´ε`*)チュッ

2011-05-09 Mon 21:20 | URL | ちー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
ぺたぺたっと!!
2011-05-11 Wed 03:59 | URL | lぉはる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
v-535 おはる

コメは貰ってるんだけど、足跡が・・・(ノД`)・゜・。
もしかしてFC2じゃないのかな@@
FC2ならログインしてからきて~(;A;)
もし違ったら非コメでも友チャでもいいので
URL教えておくんなましw
2011-05-11 Wed 19:06 | URL | ちー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
レベルアップおめっとww
家が近くならなんでもやったるんだけどなー
残念だねw

例のアレはここに貼ろうかと思ったけど、ホンテの方に貼っといたよ(笑)

2011-05-12 Thu 09:45 | URL | Ryu-zu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
v-535 青さん

青さん、いろんなものパパッって作りそうw
ぜひマイホームへレンタルさせてください(*´ー`)
でも青さんも関西なのかな??
結構近くの例の場所もあったけど、存在すら知らなかった(´∩`。)
2011-05-12 Thu 21:24 | URL | ちぃ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ちぃ~っす(ノ∀`) |
