よかったらごゆるりと♪
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

とーきょー

2011-06-11 Sat 01:43
(。・∀・。)ノ"ちぃ~~~っす


なんか大雨降ってきた( ゚д゚)
外出たい・・・

でも明日、洗濯物乾かへんやんpq


今週はいろんな事あった一週間でした。
仕事だけど、初めて東京へ行った事(*´ー`)
朝、5時に起きて7時の新幹線にのった。
ワクワクしながら風景みながら、昔の曲しかはいてない音楽きいて。。。

名古屋あたりで記憶喪失。。。

新横浜で目が覚めて、
「あ~くいちゃまってこの辺なのかしら。。。」とか思いながら
くいたま、最近みないなぁ 元気なのかしらpq

東京に着いて、会社の人と合流して目的地へ向かうため電車乗り換えの時。
エスカレーターに乗ってたら、後ろが大渋滞。
あとで聞いた話だけど、エスカレータの右側は歩く人。
左側がとまってる人。。。らしいですpq
大阪では間逆なんだわ( ゚д゚)ビックリ

ゆりかもめに乗って、テレビ局やレインボーブリッジも見た
見ただけ。通りかかっただけ・・・(っ_<。)
途中、千葉へ行く用事があって、ディズニーランドも見た。見ただけ。
夜中まで飲み会して、ホテルに帰ったのが夜中1時(っ_<。)
ヒールで歩きすぎて水ぶくれつぶれてヒリヒリするし
冷房切ってても寒いし・・・

すぐ熟睡したけど( ´△`)

翌日も仕事して、終わってソッコーで着替えて
東京に住む、お友達に会いに行った。プチオフ会ってやつかヽ(・∀・)ノ ワッソイ♪
ず~~~~っと会いたかった人。やっと実現ですwwww(女の子やで)
場所、わからなくって、売店のおばちゃんに聞いたら
目もあわさず「あっち(`A´)」言われた。。。冷たいpq
その後3回人に聞いて、やっと見つけて、電話でどこーーーーー( ;∀;) いいながら
なんとか会えた~~~~(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
思ってた通りのステキな人で、笑った顔がすんごいかわいい(*´ー`)
初対面とは思えんくらい、アホな話いっぱいして、時間もあっという間に過ぎて・・・pq

次の日仕事なので、9時の新幹線でかえることになっていたんで
あんまし時間なかったんだけど・・・
い~~~~っぱいいろんな話して、いっぱい笑って楽しかった~(´∀`)タハー

晩御飯、ご馳走してもらって;-;
また絶対近いうちに会おうねって約束して(∩ω・。)ノシ バィバィ・・・
もっと一緒にいたかったなぁ・・・pq
元気いっぱいもらって、超ハードな二日間の終了です。

出張するの、ほんまにいややったけど
行ってみたら以外に楽しかったし、何よりも
会いたかった友達に会うことができた。
こんなことでもなかったら多分、ずっと会えなかったと思うから。


110608_204235_20110611013242.jpg

小心者なので、人のいるところでウズウズしてても写真撮れませんでした。
帰りの東京駅のなんにもないところでとりあえず、撮ってみましたpq

110610_001714.jpg

がんばった記念・3・
むくんだ足に追い討ちをかけるように
靴擦れ水ぶくれ破損ウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!



今日のおまけ
Maple110610_224319.png

   |д=) ジー |д=) ジー |д=) ジー |д=) ジー |д=) ジー |д=) ジー









スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<なんぼ寝ても眠たいねん(´∩`。) | ちぃ~っす(ノ∀`) | 思い出成金(★´-ω-)v ィ…ィェィ>>
この記事のコメント
No title
出張おつかれさぁぁぁぁぁ☆

新幹線の中で眠たいのに、メールお付き合いありがとう☆ごめんね;;

東京ってドキドキするよな~♪
ダーティンの実家が東京で何回か行ったけど。。。
私、東京行ったら無口になる;;

方言が出るのが恥ずかしくってさ~~~~;;

ティンはお友達にも会えて満喫できてよかったね♪
今度は是非、愛媛に出張に来てもらおうか(ニヒッ


そして。。。
証票クエお手伝いありがとう><
朝から手伝ってもらって、ごめんよおおおおおお;;


2011-06-12 Sun 09:36 | URL | こもてぃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
いやーーん 
ちぃc東京きてたの?ディズニーランドのすぐ近くに住んでるよ~
今度はうちにも遊びにきてね~

方言は恥ずかしがらずにガンガンだしてOKよ
私もなまくら関西弁出しちゃってるし
「あかんーーーー」って子供しかったりして^^;;;
2011-06-12 Sun 12:08 | URL | ありかわ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
v-344 てぃん

こちらこそ、ヒマつぶしに付き合ってもらって゚+.(ノ。・∀・)ノ*.☆Thanks゚・:*☆
ダーティンは東京の人だったんやねw
おいら東京行っても、大阪弁丸出しでデカい声で喋ってたしwwww
大阪のおばちゃんばんざい!
愛媛弁ばんざい!
おいらは方言大好きよ(´∀`)


v-344 ありさん

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ おひさしぶりーw
ありさん、ディズニーの近所なんやねw羨ましい(´∩`。)
今度出張あったら、ありさんのおうちで遊んで返ろうっとヽ(・∀・)ノ ワッソイ♪
方言、いいよねw チャットってわかりにくいけど
チャットでもみんなどんどん方言だせばおもろいのになぁっていつも思うw
なまくら関西弁ええと思うよ!ってか関西弁忘れないで( ;∀;)
2011-06-12 Sun 20:09 | URL | ちー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
ぐへへへ・3・

ほんと楽しかったわ~♪
やっとこリアルちぃちゃまに会えてほんと嬉しかったよんe-272

もっと近かったら毎日でも会いにいってしまいそうなぐらい楽しかったしwww

って。。。足大丈夫だったんpwq
知らんで歩かしてしまってごめんにょe-444

次は大阪で!!!!!!!!
2011-06-12 Sun 21:31 | URL | ゆみっ子です・3・ #WOq6nlhY[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
v-344 ゆみっこヽ(・∀・)ノ

楽しかったね(*´ー`)
急な事だったのに、時間作ってくれて(ヾ(´▽`)ノ アリガトッ・。゚.☆
おいら観光案内苦手だから、どこ行きたいか考えといてねw
また絶対遊ぼうねw次はご馳走させて(*ゝ∀・)bネッ

グヘヘヘヘw
2011-06-12 Sun 23:14 | URL | ちー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
出張、(*´・ω・) *_ _) お疲れ様でした。。。
足、痛そうね(>Д< ;)
お大事にpq

でも、お友達にも会えたみたいで良かったね!
なかなか、機会がないと遠くの友達に会うのは難しいよね~。

あたしも、旦那の会社の旅行が沖縄じゃなかったら、クレアs夫婦と直に会うチャンスもなかったかな?って思います。

2011-06-14 Tue 04:10 | URL | ゆみ #RnRXbfrg[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
僕ゎ公害の町に住んでます;3;

汚染されてます;3;

僕ゎちぃに汚されてしまった。。。

2011-06-15 Wed 18:34 | URL | わかちこ #u5Hewm3c[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
v-344 ゆみさん

方法はどうであれ、出会いっていいよねぇ
ただのオンゲー。だけどすごい出会いがあるよね^^
リアの顔とか話し方、知っててまたチャットで会話するのも、なかなかええもんです(*´ー`)


v-344 わかちこ

もっと汚してやるぅぅщ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ
2011-06-15 Wed 23:22 | URL | ちー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ちぃ~っす(ノ∀`) |
