よかったらごゆるりと♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

(= ゚ω゚)ゞデシッ!!

2011-07-03 Sun 03:02
|Д゚)ノちぃ~~っす


ムシムシ暑いです・・・。
エアコン起動始めました。
でも、部屋が狭いので28℃設定しててもすぐ寒くなります(`A´)
寝るときは扇風機でまだまだいけます( ´∀`)

今日は焼肉たらふく食べてきました。
毎回楽しみにしてるのが、杏仁豆腐(*´ー`)
今回はメロン風味??
メロンと杏仁がケンカしてどっちが勝ったか・・・
などとどうでもええ話題で盛り上がりながら
十分元を取れるほど食べて参りました~ヽ(・∀・)ノ ワッソイ♪


さてめいぽ

ちびすけがやっとこさ106レベル。
しかし何狩っていいのか全くわからんくってウロウロしてます・・・。
リプレ行ってもチトだらけで、横してやったらサバ落ち(´;ω;`)
諦めて、来る日も来る日もクルーと戯れる(ノ∀`*)ヤダァ♪
だいたい相棒と一緒に行動してるんだけど
このオヤジ、すぐ眠くなる・・・((o(>皿<)o)) キィィィィィ!!
意識失って、端っこの方でクルーに突付かれてる事もしばしば(-"-;A ...フゥ

20110703024402364_20110703110607.jpg
2段当たるし、HSあると結構ウマいのかも。

って事でへっぽこ聖登場!クルー狩り2

せめてケンタが狩れるくらいまで、ここでクルーと戯れるしかないのか・・・

狩りばっか飽きるので、マガのクエチマチマやってみたり。。。
マガクエ

けいちゃんに貰ったバイクが切れたら困るので
銀猪とりにいってみたり~
ETCはチトから回収でラクチンでした♪
銀イノ

なんかめいぽ、また変わるみたいですね・・・
ほんまにこれからついて行けるんやろうか(;´Д`)
装備も、もうそろそろなんとかしてあげたいけど
今の状態じゃ、恐ろしくてなんもできない。。。
明日にはゴミになる。。。って事しょっちゅうやったからねぇ( ;∀;)

ってことで今もチキンバスタオルでがんばってますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

別窓 | めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<(。・∀・)ノ ナァー☆ | ちぃ~っす(ノ∀`) | アルミホイルが外れるまで・・・>>
この記事のコメント
No title
ちぃcのブログ マウス動かすとキラキラがついてくるのはどうやったら出来るの?
2011-07-04 Mon 13:37 | URL | ooクレアooo #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
v-20 クレアちゃん

ブログ管理画面のプラグインのところで
共有プラグインっていうのから色々選べるよ~w
それを設置するだけで(*`д´)b OK!
2011-07-04 Mon 18:55 | URL | ちぃ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
おはよぉ☆

新生弓、106o(´∀`o*ォメデ㌧o*´∀`)o
頑張ってるね~~~*^^*

私も頑張ってシグナス120にしないといけないな~~;;
狩り嫌いの私にとっては厳しい話。。。
ダーティンに頑張ってもらうしかないね!!!!

4次目指して頑張って~~~~~(ハァト

2011-07-05 Tue 12:37 | URL | こもてぃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
v-20 てぃんこ

てぃん、ずっと狩りしてるイメージが・・・・
それはダーティンだったのかぁ~;
っていうかダーティンよこせ~~~(`A´)
あ。レンタルでもいい??
料金はおいらの愛で(はぁと
2011-07-05 Tue 23:33 | URL | ちー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ちぃ~っす(ノ∀`) |
