よかったらごゆるりと♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

なんだかなぁ~

2011-08-16 Tue 19:51
( ゚∀゚)ノ゙ ちぃ~~~~~~~~~~~~っす☆


お盆休み、今日で終わりです( ノД`)シクシク…
みなさんいかがお過ごしですか

お盆入って、前半でお盆らしい行事を終わらせて
後半は相変わらずダラダラと過ごしておりました・・・
明日から仕事とか信じられません(´∩`。)ウゥ…

ほったからかしにしてた足の爪いじり・・・
最近、何色にしようかとかどんなデザインにしようかとか
全く思い浮かびません( ´△`)
何かいい案ありませんか・・・

      ねいる~

かわいい色のストーンを見つけた。
写真がしょぼいので色わからんか・・・。
濃いグリーンのような色(= ゚ω゚)ゞデシッ!!
ネイルに全く興味のない、みんみとお買い物中に立ち寄った
手作り素材ぽいお店。
テンションが上がったおいらを冷たい視線でみるみんみの事など忘れて
またまた無駄遣い~ヽ(・∀・)ノ ワッソイ♪

手はターコイズブルーを目指したもののただの水色に・・・
全指にシェルを乗せて、こないだムダにたくさん買ったストーンの中から
ライトグリーンとピンクとスタッズを~♪
今年最終の夏ネイルになりそうです(*´ー`)

最近のブームが、焼肉食べ放題から串カツ食べ放題に・・・
串カツだって、そんなに食べれるもんじゃない。
でも・・・楽しい。食べ放題大好き(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
  串カツ
目標の50本にままだまだ届きそうにない・・・・。
今週は28本しか食べれなかった(´;ω;`)ウゥ…
次回はがんばります(○゚皿゚)ノ オゥッ!!




さてと。めいぽ・・・・
匠?密猟??
なんじゃそれ(; ゚ ロ゚)マッ!( ; ロ゚)゚ タク!!( ; ロ)゚ ゚モー!!!
はっきり言うて、めんどくさくって意味不明。
一生懸命理解しようと努力するが・・・挫折しそうです;-;
でもこの姿には萌えます( ̄ー ̄)ニヤ...
      分解

かわいい・・・(*´∇`*)デレェ~♪

ホンテネックの卵のバグが、ようやく修正されたとの事で行って参りました~。
卵

このキャラでは初孵化にして3個め強化です。
やっとペットなしでも装備がはずれんくなりましたヽ(・∀・)ノ ワッソイ♪
相変わらずチキンバスタオルつけてるのは内緒・3・

最近いろんな事が変わりすぎて、強化をどうすればいいかとか
やってもすぐムダになるんじゃないかって、どうもやる気が起こりません;
今回の新しいパッチも、正直あんまし楽しくない・・・

錬金の材料集める為に、久々にINしたバトメ70レベル。
なんと以外と楽しかった(´∀`)
またこっそり育成してみるのもええかな~。
魔の装備一切ないけど・・・・。

チキンバスタオルでいいよね(゚-゚*)(。。*)ウン

別窓 | めいぽ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<06バンザイ∩(´∀`)∩♪ | ちぃ~っす(ノ∀`) | 狩りはしていません( ゚д゚)>>
この記事のコメント
No title
e-343ぶひひe-343

おいらお盆休み・・・
いつもの休みと変わらず繁華街しかいってないかもかも∑( ̄□ ̄;)e-330

しっかし、ちーたまがネイルのせるたびに早くやってもらいたいぃぃ~ヾ(〃^∇^)ノって思うざますe-349
水色かわゆすe-328

2011-08-17 Wed 20:58 | URL | りろ子 #WOq6nlhY[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
v-22 りろこぉ

だってどこ行っても人だらけやもんな~;
繁華街にも行く気せんかった・・・(゚∀゚;)
早く練習台になっておくんなましねщ(´∀`щ)ケケケ
りろちゃん大阪引越ししてきなさいっっ!!
2011-08-20 Sat 00:18 | URL | ちぃ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
新しいスキル6個全部試してみたけど、ファミリア育成萎えたorz

5分毎に、エサやりして・・・9時間ほどで終わるらしいけど、片手間にやってると、すぐに逃げられちゃいます(>Д< ;)

2011-08-20 Sat 13:15 | URL | ゆみ #RnRXbfrg[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
v-22 ゆみさん

ですよね・・・;
おいらも育成の方、少しだけやったし
友の話聞いてると手間かかりすぎると思って
やめちゃおうかと・・・(´∀`;)
熟練度があがれば、もう少しマシになるんやろかね(;´∀`)
2011-08-20 Sat 13:29 | URL | ちぃ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
串カツくわせろおおおおおおおおおおお!!!!!

お元気かしら?


最近めっきりinしてなくて。:゚(。ノω\。)゚・。


ネイル、いつもきれいにしてるな~ヽ(*’-^*)。
その指触らせろ!!!!!!


2011-08-24 Wed 15:43 | URL | こもてぃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
v-22 てぃんこ

触らせろってwww
そっちかよっっ(゚×゚*)ブッ!!

ティンインしてないのか~;
っていうかもう複雑すぎてイヤになる。。。
おいらもなんだかんだ言うてサボってるような気がする。。。
これはもう・・・串カツ一緒にヤケ喰いするしかないね(`A´)
2011-08-27 Sat 14:38 | URL | ちー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ちぃ~っす(ノ∀`) |
