よかったらごゆるりと♪
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

06バンザイ∩(´∀`)∩♪

2011-08-28 Sun 03:06
(。・∀・。)ノ"ちぃ~~っす♪


今日は洗濯物干したら、1時間せんうちに
大雨&雷きました・・・ε-(;ーωーA フゥ…
雨オンナでも洗濯物は、太陽の下で乾かしたいです( ;∀;)


今日はネイルチェンジしますた(・∀・)
薬指、実は左右パキっと亀裂が入ってて
ジェルスカしてたんだけど。。。
オフするときに削りすぎて、ポロンと取れてしまい
めんどくさくなってそのままチビ爪です( ;∀;)

今日はぷっち風。
普段あまり使わん色目です~。
オレンジ、黄色、白。
最初は紫ベースで行こうとしてたけど、珍しくこんな色チョイス。
何が目覚めたんや・・・おいら@@
       ぷっち風

やりだしたら途中でやめられない。
トイレ我慢してるのが一番つらい。。。( ´△`)

さてめいぽ
土曜は06ホンテの日♪ヾ(*・∀・)ノ
06ホンテといえば黎たま。大好きな黎たま。
女性の主催っていうのが初めてで、ひとりでたくさんのメンバーを
まとめる黎たま。かっこよす(*´∇`*)デレェ~♪

最近ではめっきりメンバーが少なくなって、1PTでの討伐が
当たり前になってきていました。
おいらもほぼ毎週、10分に一回くらい寝てましたが・・・;
主催の黎たまも、お仕事の都合で土曜日参加できなくなってたところ
今週で解散となりました( ノД`)シクシク…

06めんばー

抽選中にフリーズして落ちてる間に
存続するっぽいお話があったみたいだけど
おいら落ちててわからなかった~;
存続してくれたらいいなって強く思う(´∀`)

でも、とりあえず・・・

黎たま。06のみなさん。
ありがとうございました"○┐ペコッ





スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<浦島ちぃこ的めいぽ。 | ちぃ~っす(ノ∀`) | なんだかなぁ~>>
この記事のコメント
No title
06ホンテ(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
みんなと会えなくなるのは寂しいね~><
アンケートとって曜日変更するかも?って話だったよ
ブログをチェックしてねwって言ってた♪
存続できるといいよね~
2011-08-28 Sun 22:51 | URL | ooクレアooo #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
ホンテお疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚

存続してくれたらいいね☆
やっぱ、なくなるってなったらさみしいもんな(´;ω;‘)

ネイルでトイレ我慢(・ε・。)
私には絶対できません!!!
てぃんの気合いが素晴らしい!!!!!!

きれいにしてる爪を見るのはやっぱ楽しいね☆
また色々みせてくれw色々ねwwwwwwww



2011-08-29 Mon 08:21 | URL | こもてぃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
いつになったら、ちぃさんの指なめれるのかなー
2011-08-29 Mon 12:45 | URL | わかちこ #3/2tU3w2[ 内容変更] | ∧top | under∨
返信☆彡
v-238 クレアたま

クレアたまも ゚+.(ノ。・∀・)ノ*.オツカレサマ☆゚・:*☆
楽しかったねw06ホンテ!
しかし毎回クレアちゃんの煙幕のタイミングにはマジ惚れる(*´∇`*)デレェ~♪
曜日変更でも、時々でも、やれるときはあのメンバーでやりたいね!
ホンテとりあえず終了しちゃったけど、また一緒に遊んでね(´ε`*)チュッ


v-238 てぃんこも

おつあり(´ε`*)チュッ
ティンも固定抜けたんよね~;
今度たけし誘ってつっこもうか^^

爪は・・・おいらの唯一の趣味ですから・・・w
爪きれいだとテンション上がるんよ♪
ティンもご近所ならしょっちゅう実験台にしてやるのにw
色々見せるで~w色々、エロエロ( ´△`)


v-238 わかエロ

おいらの指なめたいか!
四つんばいになれ!!!(。-`ω´-)

2011-08-29 Mon 23:57 | URL | ちぃ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
ホンテ・・・取り敢えず、(*´・ω・) *_ _) お疲れ様でした!

毎回、キレイにしてるネイルに惚れ惚れしちゃいます。
美的センスがある人はいいよね~。。。

2011-08-31 Wed 22:53 | URL | ゆみ #RnRXbfrg[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
v-34 ゆみさん

ありがとう(*´ー`)

こちらこそ、真紅さんのSSの加工のスゴサ
には脱帽でございます┌○"ペコッ
2011-09-03 Sat 18:19 | URL | ちぃ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ちぃ~っす(ノ∀`) |
