よかったらごゆるりと♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

水玉いもむし~(*・▽・*)

2011-09-24 Sat 03:04
(。・∀・。)ノ"ちぃ~~~っす♪


台風来て、急に寒くなりました(;A;)
そういえばもうすぐ10月。
なのにタオルケットで寝てたり、サンダルでウロウロしてたり・・・

季節感ゼロ( ´△`)

今日は冬用布団を干したので、ぬくぬくで寝ようと思います(*´∀`)

最近の食べ放題ツアーは、すきやき&しゃぶしゃぶの食べ放題。

しかし・・・全然量たべれんかった(っ_<。)
すきやきは、いいお肉を少し。
それが一番満足なのかもしれません。

でもくじけません!
この連休で何か違うのでリベンジしようかと思っております(= ゚ω゚)ゞデシッ!!

先週、ペディを変えました~♪
こちらも季節感ゼロ( ´△`)
      110919_235746.jpg

一応OLなので真っ赤な赤を手の指にするのは気が引ける。。。
(でもダークブラウンや紫は自分の中ではおっけー)
やってみたかった、ドット柄ですん(*´ー`)
ラブリーすぎて手にはちょっと。。。って事でラブリー芋虫になりました(●´ω`●)ゞ ェヘヘ


・・・めいぽ

相変わらずです。
固定のためにINして、釣り放置して、熟練度あげる。
ただなんとなく、そんな感じでINしてる感じ・・・( ´△`)

トウキョウクエでもやってみようかと、材料集めて行ってみたけど
前ほど敵が固くてキツイとかがなくて面白くない。。。

最近テンションなちぃでございます。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<食欲の秋(・∀・)ニヤニヤ | ちぃ~っす(ノ∀`) | 浦島ちぃこ的めいぽ。>>
この記事のコメント
No title
ヾ(ゝ∀・。)ノ゛オハニョ♪

この間inしたら、てぃんは釣り場にいたから
きっと放置だろうと思ってたヽ(*’-^*)。
本当することないよな~。。。
inしてもフリマめぐりして終了!!とかやもん;;

フリマの売ってるもの見ても、なんのこっちゃわからんしwwwwwwwwww

ペディキュアかわいい~~~~~~☆
ドットで赤とかたまらんやん(*´∀`)
まじでかわいいで~~~~~~~


2011-09-26 Mon 07:39 | URL | こもてぃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
この間は久しぶりに会えて嬉しかったです(*´ω`*)
あの時は・・・サブにペットの水送りに来たついでに農場覗きに行こうと思って家(パチ屋)から出てきたところでしたw

ネイル・・・足って大変そうね?
意外と可愛いのも好きなのね?(*´艸`)ムフッ

2011-09-27 Tue 19:58 | URL | ゆみ #RnRXbfrg[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
ネイル可愛い~~私もネイルしたのブログに載せようと思ったけど なんか恥ずかしくてやめたw
やっぱメイポ記事とキャラ弁だけにしとこw
2011-09-28 Wed 09:51 | URL | ooクレアooo #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
返信☆彡
v-238 てぃん

釣り場にいたらほぼ放置だわ~;
っていか最近ずっと放置・・・( ´△`)
フリマすら見てない。。。
ティンいたのね~!会いたかったわ(;A;)
水玉かわいいっしょ♪
てぃんもやろ(´∀`)


v-238 ゆみさん

そうやね~(*´∀`*)ゞ
おいらもビックリしたよ^^
最近自分がなんCHにいるのかさっぱりわからんくって
自分のキャラ飛ばすのにのあたふたするよ(っ_<。)
足の爪はねぇ・・腰が痛くなるpq
たまに雰囲気かえると気分あがるよ^^



v-238 くれあちゃん

クレアちゃんのネイルも是非UPお願いします・3・
でもエライね~w
お弁当作って、家のことガンバって、
自分磨きも出来るなんて(*´ー`)
キャラ弁もネイルも色々みせてちょ(´ε`*)チュッ
2011-09-28 Wed 19:59 | URL | ちぃ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 色々頑張らなきゃね~
子供4歳にもなると手が離れて余裕が出てくるから
自分のオシャレもできるようになるよ♪
ネイルは。。。今度ちぃcだけにみせるね!
2011-09-30 Fri 00:07 | URL | ooクレアooo #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
v-238 くれあママ

゚+.(ノ。・ω・)ノ*★*――オオォォ――*★*
クレアちゃんとこのお子ちゃま4歳なのかw
かわいい時期よね~^^
ネイル、こっそり見せてねw
楽しみにしてるよ~~~ワイ♪ヾ(*・∀・)ノ
2011-10-03 Mon 00:38 | URL | ちぃ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ちぃ~っす(ノ∀`) |
