よかったらごゆるりと♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

オフライン(´・ω

2012-01-24 Tue 00:16
|Д゚)ノちぃ~~っす


PCのご機嫌がまたまた斜めってます…
年末あたりから、めいぽはほとんどINしていませんが
調べ物するのに立ち上がらないと(`Д´) ムキー!となります;

めいぽの方は、おいらも含めて仲のいい友の人たちや
固定一緒にさせてもらってた人達も、だんだんとINしなくなってるみたいです。
あまりにも変わりすぎて、もうついていけなくなってるのは
おいらだけではなかったんだなと・・・(゚Д゚)
あれだけ毎日のようにめいぽに時間費やしていたのに。何でやろうな~( ´△`)

人生初のオンラインゲーム。
プレステのFFがオンラインになったりして毛嫌いしてた自分だったのに
こんなにハマるとはwwwビックリでした。
たかがゲーム。されどゲーム。
顔も知らん、どこに住んでるのかも年齢も全くわからん人と世間話してたりw
ほんまに不思議な世界やなと思う。
大切な人たちにたくさん出会えた、すごい大切な場所になったと思う。
せっかく繋がれた大切な縁。大事にして行こうと思う(。-∀-)

かっこよく「引退」なんてする気はないけど
PCもポンコツってるしPC壊れてるとブログの更新もいつ出来るか・・・
って事でしばらく休業ってとこでしょうか。

うちにはDVDリコーダー・・
あれ?それはたて笛のこと@@?
レコーダー? (・・。)ン?

まぁ・・・それがありません。
いつもPCで見ているのですが、どっち買うべきか・・・
PCもDVD○コーダーも合わんくなったコンタクトレンズとメガネも欲しい。
検定に向けて、色々グッズも欲しいし。。。
引越ししたい。猫飼いたい。
寒いから車欲しい。
欲しいもんだらけ(´∩`。)










別窓 | めいぽ | コメント:13 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<おひさしブリーフΣ(´□` ) | ちぃ~っす(ノ∀`) | あけました。>>
この記事のコメント
DVDレコーダー、12000円で買いましたっ!

メイポにはほとんど・・・まったく・・・全然・・・inしてないけど、、、

P残ってんだよな~~~
2012-01-26 Thu 01:44 | URL | ぽっっっ! #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
水曜からメイポ復活したよ~
時間あるときはぼちぼちINして行こうと思う
前ほどはやらないと思うけどね
私がいなくて寂しいって言ってくれる人もいるし
引退するのやめたw
チャットしに・・だけでもいいかなぁなんて思う今日この頃♪
2012-01-27 Fri 00:49 | URL | ooクレアooo #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぽっっ

そんなに安く買えるもんなんか
電化製品うとすぎてあかんわ~
ぽっっ!もなかなかイン出来ずみたいやねお互いにもう浦島状態やで、きっと
2012-01-30 Mon 00:12 | URL | ちぃ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレアちゃん

復活おめっとちゃん
せっかくお友達いっぱいいるのに、引退なんてしたらみんな悲しむでー
おいらイン出来ずやけど、やっぱ友達は恋しい(ノ_・。)
2012-01-30 Mon 00:17 | URL | ちぃ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おてぃんこ!!!!

引退とかはいけません!!
てぃんとお話したいや~んヽ(*’-^*)。

とかいいながら、今は本当inしてても放置ばっかりだけどね・・・・・
なかなか面白いことにはならんの~(´;ω;`)ウゥゥ

DVDレコーダーは見る専門のやつやったら、安く買えるよ♪
電気屋さんに行って色仕掛けしておいで(*´∀`)アハハン♪
2012-02-07 Tue 16:37 | URL | こもてぃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ライブ告知・・・(;¬_¬)

2012年2月25日(土曜日)
江坂 Live&Bar Pine Farm
  ワービー&サービーPRESENTS
  「ワービー&サービーの酒場でDABADA Vol.2」
OPEN 19:00 / START 19:30
ADV / DOOR 2,000円(1ドリンク込み)

よろポク~ヾ(*´∀`*)ノ゛

そして・・・
もうそろそろブログ更新しないと広告出るよ・・・(´・ω・`)
2012-02-08 Wed 21:05 | URL | ぽっ!(///ω///) #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
v-22 おてぃんこも

(。・ε・。)ムー
録画できるやつ、色仕掛けで10mとかで売ってくれんかな・・・(ノД`)・゜・。
電気屋さんいったら色仕掛けより値切り・・・
言い値で購入した事はあんましないと言う大阪オバチャン魂です(`A´)
めいぽも、離れてみたらそれなりにやる事見つけてなんとか生きてるで!
たまにはメールよこしなさい(`Д´) ムキー!


v-16 ぽっっ

独占ライヴ!?
最近行き詰ってるから気分転換にいいかも(。-∀-)
おいらお酒飲めないんやけど、帰り抱えてつれて帰ってくれる?(´;ω;`)
もしくは。。。ぽっの所に乱入してカラオケ始める白いのおったらおいらかもしれない・・・
一緒に歌おう!踊ろう♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ★

ライブ(o`・ω・)9*★*―ガンバリヤァ―*★*
おいらも更新頑張ります・・・_| ̄|○
2012-02-09 Thu 00:11 | URL | ちぃ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
2マンですよ~
「みさきむち」という女性ボーカルの人が一緒にやってくれます。
みさきむちはプロの人なんでオススメだったりします。。。(;^_^A

今年はうちのバンドが10周年なので主催ライブが多いんです~。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

酔っぱらって寝てたら、そっと新聞紙かけてあげるよっ!(≧ω≦)b
だから・・・騒ぎにおいで~ヾ(〃^∇^)ノ
2012-02-11 Sat 01:44 | URL | ぽっ!(*´∀`*) #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
v-14 ぽっ

新聞紙よりダンボール・・・っておぃヽ(`Д´)ノ

10周年かぁ~ すごいね(´∀`)
ぽっと、お仲間の皆さん(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆

仲間と10年も仲良くやってこれたって
すごいええよねっっ!
おっさんになっても、おじぃになってもずっと続けていけたらええよね!!
これからも頑張ってな(。-∀-)
今回は行けなかったけど、いつかこっそりお忍びで覗いて大暴れしときますのでダンボールヨロシク!
2012-02-20 Mon 01:13 | URL | ちぃ #IjUZIPhA[ 内容変更] | ∧top | under∨
↑↑↑ 日にち間違えてない???
今週末だし( *´艸`)クスッ♪
2012-02-20 Mon 16:45 | URL | ぽっ!(;¬_¬) #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
v-12 ぽっ

Σ(`0´*)
あぁぁぁぁぁ・・・
何日放置したやろ・・・ごめんちゃい(ノω・、)
しかも日にち間違えてるとかボケすぎてすいません;-;
これに懲りず、またお知らせにきてな;-;
ここにも遊びにきてな;-;
ごむぇぇぇぇぇん~~~・゜・(PД`q。)・゜・
2012-03-08 Thu 23:24 | URL | ちぃ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
広告出てるね。。。( *´艸`)クスッ♪

そして、ライブ告知・・・(;¬_¬)
2012年3月25日(日曜日)
難波 Mele
TITLE:解放せよ!
ACT:THE INDEX
    ワービー&サービー
GUEST:ガーリックボーイズ
OPEN 18:30 / START 19:00
ADV 2,300円 / DOOR 2,800円 (D別)

良かったら来てね~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
2012-03-11 Sun 08:26 | URL | ぽっ(о´∀`о) #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
v-48 ぽっ

出てました。。。
そしてでっぱなしです(;´∀`)
ライブって結構忙しいねんなぁ~
了解しました(。・ω・)ゞ
行くときはこっそりいくけどね|壁|Д゚) ソー
(o`・ω・)9*★*―ガンバリヤァ―*★*
2012-03-11 Sun 21:23 | URL | ちぃ★彡 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ちぃ~っす(ノ∀`) |
