よかったらごゆるりと♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

もうすぐ(・0・。)

2012-04-06 Fri 01:06
(。・∀・。)ノ"ちぃ~~~~っすぅ


広告出る前に更新更新~~~(ノω`)

4月です。春です。
新年度で今年入学や進級した学生の皆さん
新社会人になった皆さん、おめでとうございます(ペコリ

おいらの方はといいますと、相変わらずですが・・・
検定まであと2週間になりました。
中だるみしながらも、何とか気合で毎日赤い爪に触れ合いながら
日々格闘しております。

そういえば、今日気づいたのですが
おいらが愛してやまない、SevenStars。
パッケージは期間限定で時々変わっていたんですが
今日少し違和感を感じました。
よーーーく見たら、フィルムをめくる銀のヒモ?みたいなのと
てっぺんの帯のところがツルツルになってた( ゚д゚)

   DVC00087.jpg

・・・どうでもいいっすよね(;´Д`) 
しかもこの写真、全然わからん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そろそろ携帯をカメラの機能がいいスマホにしようとは思ってるんやけど
ドコモショップがいつも大混雑してて、なかなか;

そういえば、携帯といえばうちのオカン。
一生懸命メールを使うけど、いつも内容が意味不明。まるで暗号。

先日、携帯をポケットに入れたままで、電話がかかってた事に気づかず
かけ直ししたけど繋がらなかった時に相手に送ったメールの内容。


「ごめん!車の中にふく置いてたから?ご、」

ウヒョヒョヒョヒョ━;:゙;`(゚∀゚)`;:゙━アヒャヒャヒャ
しばらく涙流して笑いました(;゚∀゚)=3ハァハァ

!とか絵文字とか、使う努力はしてるらしいけどいつも使用方法間違ってる。
絵文字もいつも意味不明。

「またごはんいこな」の後に何故かヘルメットのおじさんの絵文字とか@@
なんせおもろいオカンのメール。
またいい作品が出たら、ご紹介しますww

では、最近はめっきり出来なくなったお爪の写真を~♪
試験終わったら、また頑張りたいです;-;

クロコ
ワニワニ

ピンク&ツイード
ピンクとツイード

ハートブラウン
ラブリーな茶色 頭は右へ90度

では、(●′Д`)ノ||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|。o○


  
別窓 | 未分類 | コメント:15 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<(゚∀゚ )≡ヨホホホホ | ちぃ~っす(ノ∀`) | おひさしブリーフΣ(´□` )>>
この記事のコメント
おかんのメール('∇^d) ナイス☆!!
笑っちゃったwww
次回作も楽しみ♪

ネイルも素敵~~ワニのとかプロ級だし
さすがだわ♪
ちぃcと家が近かったら
キャラ弁持参でネイルしてもらいにいくのに~~
その時はピンク系ピーコックで
お願い♪ 八(^□^*)
検定p(*^-^*)q がんばっ♪
2012-04-06 Fri 18:33 | URL | ooクレアooo #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
v-20 クレアちゃん

これがまたド天然やからすごいねん(ノω`)
いっぱいネタありすぎて、もう忘れてもうたけど
次回作の発表にそんな時間はかからんハズ。

ほんまにクレアちゃん、なんで沖縄なんっっ!て思うわ~;-;
あんなにかわいいキャラ弁作ってくれたら
おいらがんばっちゃう(はーと
試験終わったら、またいっぱい紹介できるように
頑張るね~!応援アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
2012-04-09 Mon 20:13 | URL | ちぃ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おてぃんこ!

お母さん最強やねヽ(*’-^*)。
うちのお母さんは、疑問形でも「?」をつけないから、必ず言い切り文になるくらいやな!

「今日ご飯たべにくる」・・・みたいな・・

初めは何言ってるんや?って思ったけど、
最近は理解してきた(笑

検定もうちょっとやん☆
がばよおおおおおおお><
この間大阪行った時に事前に言ってれば会えてたかも。。。と日々後悔中;;

大阪は車で5時間弱くらいやし、また行くと思うけん今度はご飯しよな~☆
また慣れないスマホでメールしてきてね(ハァト
2012-04-10 Tue 08:30 | URL | こもてぃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
セプンスターってw
男前~~~

うちのおかんのメール・・・

ビデオの録画方法判らんからおしえてってメールうってたら番組はじまった

というメールが来た事がある。。。
2012-04-10 Tue 20:28 | URL | ぽっ! #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
v-20 てぃん

おてぃんこ!
今ではティンのおかんに負けへんくらい
おかしなメールしかできへんpq
こないだは会えなくて残念やったよね~;
5時間もかかるの大変だけど今度また大阪来ることあったら、ティン一家と是非お会いしたいわ(。-∀-)
楽しみにしてるんだぜ♪


v-20 ぽっ

(゚m゚*)プッ
ぽっのオカンもなかなかやるね!!
おいらきっと、その答えの返信はめんどくさくて
電話してしまうと思うけど・3・
そういえば、ぽっも一人暮らしなんだっけ。
ホンテ中よく、洗濯してくるー^^いうてたよね!
最近は週末雨が多くていやになるねpq
って井戸端会議のオバチャンかよっっヽ(`Д´)ノ
2012-04-11 Wed 21:35 | URL | ちぃ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
PS。
タバコはよく、オッサンかぃ!!と突っ込まれますpq
綺麗な箱に入ったタバコに変えようかと努力しましたが・・・ムリでした(ノД`)・゜・。
2012-04-11 Wed 21:37 | URL | ちぃ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いつものライブ告知~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

2012年4月29日 日曜日
大阪 阿波座 BIG JACK
TITLE:BAKU★RAKU Vol.5
ACT:gangsters
    Cayce Undead13
    Who the Bitch
    THE★RIOTS
    ワービー&サービー
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV 2,000円 / DOOR 2,500円(1ドリンク別)

よろしくねっ!ヾ(*´∀`*)ノ゛
2012-04-16 Mon 14:43 | URL | ぽ~ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
久々のブログ巡りです(゚ω゚`;)

ネイル検定までもう少しだね!
頑張れ~~~!d(・ω・´o)

因みに、携帯のメールと言えば、父からのメールw
去年の誕生日に朝早くから、空メールe-451
暫らく携帯を見つめていたけど、続きが来る様子も無い。。。電話してみたら、ひたすら笑う父。困っていたら、弟が電話を代わってくれた。どうやら空メール送った父はどうしていいか分からず放置してたらしいe-351
実は、これが父からの初メール。メールの仕方が分からなかったけど、あたしに誕生日メール送りたかったらしい。その後、『誕生日おめでとう』とメールが来たけど、それ以来メールなし。
そう考えたら、文章があるだけマシかも?

2012-04-17 Tue 19:56 | URL | ゆみ #RnRXbfrg[ 内容変更] | ∧top | under∨
セッタ黒帯んとこがさらに黒なったよなー
味かわらんなら何でもええけども
爪がギャ…ギャルみたいやな…。

な、なういな!


2012-04-19 Thu 00:32 | URL | どてつん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨

なういってwwwwwww

おっさんになったな!どてつん!
もはや名前が変化しまくってるやないか☆

てぃん!どてつんはブログ更新しすぎて
頭がおかしくなってるおっさんやで☆
2012-04-19 Thu 07:52 | URL | こもてぃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
v-22 ぽっ

告知ありがと~( *´艸`)
ライブ頑張ってな(。・∀・)ノ
白いの愛してるゼ☆って必ず言うてな(゚m゚*)プッ


v-22 ゆみさん

お父さん、頑張ったんやね!(´;ω;`)
文章なくたって、すんごい気持ちが伝わる嬉しい
空メール( ´艸`)
おいらもスマホに変えて、お父さん現象勃発中でございますよ(つw;)
検定まであと少し・・なのに今日は飲み会でした;-;


v-22 どてつん

なういやろ!ギャルやろ!!
いつかどてつん所の従業員さん達、おいらの顧客にしてな!
(ネイルの方で・・・)
ボックスとソフトパックの味が違うように感じるのは気のせい?


v-22 おてぃんこ

どてつんでも義父さんでもエロたつみでも
どてつんは昔からエロおかしいカリスマおっさんやねん。(ちょいワル キモかわ風に)
おいらはそんなかわいいどてつんが大好きなのさ(’


2012-04-19 Thu 23:27 | URL | ちぃ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
白いの愛してるZEっ!って言っても、他の人は何のことやら・・・(´・ω・`)

そーそー
ギター弾いてるとね。
右手の人差指の爪が削れるのよ・・・
これが・・・痛いのよ・・・(o;ω;o)
今まで付け爪してたんだけど、引っかかったりするのよね。

なんか、マニキュアみたいなので、爪を作れるのがあった気がしたんだけど・・・
良いのないですかぁ~?(@д@)?
2012-04-21 Sat 01:35 | URL | ぽっ! #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
v-22 ぽっ

マニキュアみたいなの。。。
付け爪以外だと、自分の爪に直接ジェルかアクリル樹脂を硬化させて作る、
スカルプチュアっていう人工爪があるよ。
あとはネイルチップ(付け爪みたいなのの爪半分くらいのやつ)を接着剤でつけてシルクラップで補強するような感じか、自爪に直接シルクラップで補強する方法とかw
色々方法はあるけど、ギター弾くのに向いてるかどうかがちょっとわからんけど(´;ω;`)
どの方法も長さ出ししなかったら補強にはなるかもやねw
今トップコート(マニキュアの仕上げ用透明マニュキュア)でも
結構補強になるようなしっかりしたやつとかもあるみたいだし、試してみてもええかもね。
ただ、爪が割れて血が出てるとかしみるとかだと
しばらくは大人しく治るの待ったほうがええかも;-;

長文失礼いたしました(。-人-。)
お役に立てるか情報かどうかわからんけど
何でも聞いておくんなまし(・ω´・,,)vイェイ!!
2012-04-23 Mon 19:23 | URL | ちぃ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ありがと~
爪が割れてるわけじゃなくて、表面が削れて爪全体が薄くなってるのよね~

そそっ!そのスカルプチュアが欲しいのよね~
売ってるところが判らん・・・(´・ω・`)
仕方ないので、ファンシーショップ?みたいなところで固くなるベースコートを買ってみました。
こーいうの売ってるお店はオヤジには敷居が高い・・・(o;ω;o)
2012-04-23 Mon 19:54 | URL | ぽっ! #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
v-22 ネイラーぽっ

ベースコートとかトップコートとか素爪でいるよりは断然いいよ!
おいらは爪のいじりすぎでペラペラで、自爪でいることはほぼありません。ジェル派です。
自爪を長くして、その上からジェルで分厚くしてます。
アクリルよりもジェルの方が扱いやすいよ。臭くないし;-;
色々道具いるけど最近はドンキとかにもあると思うよw通販とかでも買えるでーw
いる道具、使い方は素人なおいら流でよければ教えます~
そして保湿をしっかりしてあげましょー♪
爪の付け根のところに、キューティクルオイルをぬりぬりφ(・・*)~
生えてくる爪を頑丈に育てましょう!(゚∀゚)/ オー!!
2012-04-23 Mon 23:29 | URL | ちぃ #IjUZIPhA[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ちぃ~っす(ノ∀`) |
